ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
テレグラム
https://t.co/JKnfP4v0nb
テレグラム(日本コミュニティ)
https://t.me/joincha...AI5hMSACRBmrB10j4Ucg
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
【IXTの買い方 HitBTC登録方法 ホワイトペーパー日本語版抜粋など】
・はじめてのiXledger
http://blog.goo.ne.jp/ixtjapan
http://blog.goo.ne.j...b3aac3d3ab9568c9bf68
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
過去スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part20
https://fate.5ch.net...yptocoin/1513005523/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part21
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513155530/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part22
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513254960/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part23
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513356613/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part24
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513529138/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【保険】 iXledger 【IXT】 Part25
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:31:25.73ID:2ext0ZrZ2承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:32:17.90ID:2TYc1JWV 戻すの早すぎやろ
夜まで待ってや
夜まで待ってや
2017/12/20(水) 11:34:22.40ID:2ext0ZrZ
重複してしまったので↓こっちに移動お願いします
【保険】 iXledger 【IXT】 Part25
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513737045/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part25
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513737045/
2017/12/21(木) 14:34:26.66ID:C68Dm/Hp
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、中国の取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/?ref=13736575
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/?ref=13736575
5承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:18:20.69ID:5mEb0JTK6承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:06:51.78ID:4uGTpOdu grimと同じ手口。
100円まで上がってガラガラ。
100円まで上がってガラガラ。
2017/12/22(金) 02:28:56.98ID:KOV/HyDn
7日騰落率わろたww
ここのホルダー真性マゾだろw
ここのホルダー真性マゾだろw
8承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:44:15.34ID:q2d2JHQy あ、ここ完全に終わったね
日本人のはめ込みだったね
どうりでコピペ魔が走り回ってたわけだ
日本人のはめ込みだったね
どうりでコピペ魔が走り回ってたわけだ
9承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:46:44.74ID:q2d2JHQy 運営の経歴も嘘だったね
買わんでよかった
日本人向けの嘘経歴ぽかったもんな
ネムに騙されるやつがここも買ってそう
買わんでよかった
日本人向けの嘘経歴ぽかったもんな
ネムに騙されるやつがここも買ってそう
10承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:51:27.61ID:EibQE820 グーグルトレンドから。
ixtの検索上位。
日本
シンガポール
メキシコ
ベトナム
スイス
散財した。ネズミ講には引っかかりたくなかったのに。馬鹿したよ。悲しい。
辛い仕事に耐えてきた時間と労力とお金がこんなことになるなんて。
奇跡でも起きない限り厳しい。
ixtの検索上位。
日本
シンガポール
メキシコ
ベトナム
スイス
散財した。ネズミ講には引っかかりたくなかったのに。馬鹿したよ。悲しい。
辛い仕事に耐えてきた時間と労力とお金がこんなことになるなんて。
奇跡でも起きない限り厳しい。
11承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:52:17.26ID:EibQE820 ネムでなんかあったの?
2017/12/22(金) 02:54:06.10ID:6AKib6vA
これ持ってる奴は早く損切りしないと間に合わないぞ
2017/12/22(金) 03:04:48.02ID:IU6xXJxU
つーか、
IXTに限らず仮想通貨に慣れてる奴は暴騰暴落なんて慣れっこになってるのにおまえらは初心者か?
肚がまったく出来てないんだな。
IXTに限らず仮想通貨に慣れてる奴は暴騰暴落なんて慣れっこになってるのにおまえらは初心者か?
肚がまったく出来てないんだな。
2017/12/22(金) 03:05:35.22ID:WsqKvFoW
IXTはギャンブルだよ
0か100
0か100
16承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:05:55.77ID:jn+FtnJK >複数グループ所属してたけど、チャットで買う買う詐欺だけして一度も買わなかったw
>詐欺コピペは他にも連投してる人が居て急速に1000以下まで落ちたし少しは効果あったと思う
スタート!高値2万!
「1万なったら買うわ〜」
↓
10000切った!
「5000なったら買うわ〜」→このあたりからgrimスレで詐欺コピペ連投
↓
5000まで落ちた!
「3000なったら買うわ〜」
↓
1000まで落ちた!
「300なったら買うわ〜」
まさにこういう奴→>>14
>詐欺コピペは他にも連投してる人が居て急速に1000以下まで落ちたし少しは効果あったと思う
スタート!高値2万!
「1万なったら買うわ〜」
↓
10000切った!
「5000なったら買うわ〜」→このあたりからgrimスレで詐欺コピペ連投
↓
5000まで落ちた!
「3000なったら買うわ〜」
↓
1000まで落ちた!
「300なったら買うわ〜」
まさにこういう奴→>>14
2017/12/22(金) 03:17:02.57ID:KOV/HyDn
4円ぐらいまで落ちて300円まで上がって終わりだねここはw
ホルダー良かったなw
ホルダー良かったなw
18承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:18:17.74ID:jn+FtnJK 9 名前:貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI :2017/12/22(金) 02:56:02.53 ID:TOXh7xzk
1億SHNDホールドしてるよ
残ったSHNDスレはいい雰囲気だよね
数日前までこのスレが妙にホンワカした雰囲気だった理由
1億SHNDホールドしてるよ
残ったSHNDスレはいい雰囲気だよね
数日前までこのスレが妙にホンワカした雰囲気だった理由
19承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:18:56.67ID:jn+FtnJK >>17
誰も買う人がいない見せ板でかw
誰も買う人がいない見せ板でかw
2017/12/22(金) 03:55:28.38ID:mbPSJ1Af
お前らは何と戦ってんだ
22承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:02:01.58ID:ODaR+6xh こっちのスレ消化するんか?
ワイの〜、ワイの〜、ジワサゲトレンド
14400ixtたん(;´Д`)小悪魔やなぁ
ワイの〜、ワイの〜、ジワサゲトレンド
14400ixtたん(;´Д`)小悪魔やなぁ
2017/12/22(金) 04:16:13.69ID:KOV/HyDn
バイナンスの単価安いやつひたすら仕込むだけ
銘柄ググる必要もない
銘柄ググる必要もない
2017/12/22(金) 04:17:19.54ID:Zq+lFSyI
運営からのサプライズ報告が何か気になるな
25承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:23:08.84ID:ODaR+6xh ん?ぺこさんのサプライズ以外に何かあるん?
2017/12/22(金) 04:24:58.28ID:Mi2BYljr
ICOで集金してるんだからそいつらに最大限還元するために上場のためにお金使ったっていいだろうに
IXTが上がればそれくらいの費用だって簡単に回収できる。バカすぎるだろここの開発
IXTが上がればそれくらいの費用だって簡単に回収できる。バカすぎるだろここの開発
2017/12/22(金) 04:35:26.62ID:e2paRxBh
いつの間にか60円代に突入してるじゃないか
2017/12/22(金) 04:46:41.27ID:OqSm9cGI
BTCの下げに釣られまくっとるがな
2017/12/22(金) 04:52:22.98ID:mbPSJ1Af
ホルダーが求めるものに金以外の要素があるのか
2017/12/22(金) 04:58:40.60ID:invXMAWD
ICOは当座の運転資金調達の場であり安値で通貨を先んじて仕入れることができるという対価がある
それに対してICOで集金したんだから最大限還元しろとか訳わからんだろ
今優先すべきことは上場以外にいくらでもあるんだよ
それに対してICOで集金したんだから最大限還元しろとか訳わからんだろ
今優先すべきことは上場以外にいくらでもあるんだよ
2017/12/22(金) 05:01:07.94ID:cCJkQEPw
XRPとの分散投資なので痛くも痒くもないな
2017/12/22(金) 05:03:05.28ID:OqSm9cGI
XVGのおかげで赤字にならなくて済んでます
2017/12/22(金) 05:09:14.64ID:invXMAWD
>>32
開発者目線でも何でもないだろ
確固たる地位と多くの提携を掴んで貰わんといけないからこそプライオリティが重要なんだよ
金の亡者ってのはそれが分かってない
目先の金に釣られて上場しろとか言ってる奴はプライオリティを考慮せず牛歩で足元の小銭を拾って進めと言ってるに等しい
開発者目線でも何でもないだろ
確固たる地位と多くの提携を掴んで貰わんといけないからこそプライオリティが重要なんだよ
金の亡者ってのはそれが分かってない
目先の金に釣られて上場しろとか言ってる奴はプライオリティを考慮せず牛歩で足元の小銭を拾って進めと言ってるに等しい
2017/12/22(金) 05:19:18.55ID:Mi2BYljr
デルタとhitがヤバくて捨てられてんだから上場はトップクラスの優先事項だわ
まともに売買させる気がないなら最初からICOも上場もすんな
まともに売買させる気がないなら最初からICOも上場もすんな
37承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:34:17.96ID:Vrpu5pWK チャートやばいな・・・
為替しかしないけどセリングクライマックス来るかも
100円突破して、割高感からの流動性の低下と主要取引所の不備によるジリ下げと見た
なにかいいニュースで買い手のマインドを強気にさせないとビットコインのように跳ね上がらないぞ
ここで長期ホルダーで手放すやつが多ければこれまでだな
為替しかしないけどセリングクライマックス来るかも
100円突破して、割高感からの流動性の低下と主要取引所の不備によるジリ下げと見た
なにかいいニュースで買い手のマインドを強気にさせないとビットコインのように跳ね上がらないぞ
ここで長期ホルダーで手放すやつが多ければこれまでだな
2017/12/22(金) 05:34:27.55ID:invXMAWD
ホルダーから捨てられたところで困らないだろ
提携候補は値段やホルダー数で提携を決めてるわけじゃないんだから
上場がトップクラスの優先事項ってそれこそ値段しか頭に無い短期目線のホルダー()にとってだけだろうに
しかもICOは資金調達の場であって対価として通貨を得てるわけで
厚かましいにも程がある、繋がりづらかったり板が薄い文句は取引所に言え
提携候補は値段やホルダー数で提携を決めてるわけじゃないんだから
上場がトップクラスの優先事項ってそれこそ値段しか頭に無い短期目線のホルダー()にとってだけだろうに
しかもICOは資金調達の場であって対価として通貨を得てるわけで
厚かましいにも程がある、繋がりづらかったり板が薄い文句は取引所に言え
2017/12/22(金) 05:43:17.80ID:mbPSJ1Af
なるほどー
じゃあこのコインに用はないので売りだな
じゃあこのコインに用はないので売りだな
2017/12/22(金) 05:44:59.01ID:invXMAWD
おう、じゃあな
他で爆益頑張れよ
他で爆益頑張れよ
42承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:46:20.08ID:ODaR+6xh 本家テレグラムと日本テレグラム追ってみたがサプライズいうんはぺこさんの動きやろ
チームの許可取って言うてはるから半運営やろうけど本人も価格に関わるもんやない言うてるし過剰な期待かけたら足引っ張るで
来月のGenReとの話合いで試供品テストスタート出たらええなあ
チームの許可取って言うてはるから半運営やろうけど本人も価格に関わるもんやない言うてるし過剰な期待かけたら足引っ張るで
来月のGenReとの話合いで試供品テストスタート出たらええなあ
2017/12/22(金) 05:50:51.64ID:Mi2BYljr
短期だろうが長期だろうが安心して売買できる場は必要だろ
捨てられても困らないなんてICO詐欺ですって言ってるようなもんだけど正気か?
捨てられても困らないなんてICO詐欺ですって言ってるようなもんだけど正気か?
2017/12/22(金) 05:51:06.34ID:uA7PPtzU
半運営ってことは情報仕入れまくりだな
サプライズって全部売るとかじゃないだろうな
サプライズって全部売るとかじゃないだろうな
45承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:53:30.11ID:ODaR+6xh46承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:59:24.16ID:ODaR+6xh >>43
そやな
資金を集めて対価としてトークンを配ったがそ将来性担保としてのトークンやから、その将来性に疑問視出たら信用問題もある
運営は漸進してるとワイは思ってるけど、本当に不安なら本家テレグラムで直にやりとりしたほうがええよ
それで判断すればええし、面倒なら現状を自分で判断するのもありやで
そやな
資金を集めて対価としてトークンを配ったがそ将来性担保としてのトークンやから、その将来性に疑問視出たら信用問題もある
運営は漸進してるとワイは思ってるけど、本当に不安なら本家テレグラムで直にやりとりしたほうがええよ
それで判断すればええし、面倒なら現状を自分で判断するのもありやで
2017/12/22(金) 05:59:48.90ID:invXMAWD
>>43
安心して売買できる場を用意するのは上場先の取引所の仕事だよ
詐欺って言葉きちんと調べような
開発は着実に進めてるし提携によるバックアップの元でプロジェクト進行してるしICOで入金した分のコインは提供されてる
何が詐欺なんだ?お前こそ正気か?
安心して売買できる場を用意するのは上場先の取引所の仕事だよ
詐欺って言葉きちんと調べような
開発は着実に進めてるし提携によるバックアップの元でプロジェクト進行してるしICOで入金した分のコインは提供されてる
何が詐欺なんだ?お前こそ正気か?
2017/12/22(金) 06:13:44.33ID:Mi2BYljr
既存の上場先がヤバいから新しく必要だよねって話なのに
上場先の仕事とか何言ってるの
捨てられても困らないゴミを売りつけて自分たちのやりたいことだけやって
安心して取引できるところは用意しません
どう見てもscamです、ありがとうございました
上場先の仕事とか何言ってるの
捨てられても困らないゴミを売りつけて自分たちのやりたいことだけやって
安心して取引できるところは用意しません
どう見てもscamです、ありがとうございました
2017/12/22(金) 06:21:44.68ID:invXMAWD
だから上場先増やすより他にやることあるよね?って言ってるのに
上場はトップクラスの優先事項とか何言ってんだよって話なんだが
元々投資に値すると判断して金を出してるのはお前自身であってこうしてWPなりの進捗や成果、ロードマップがあるのにscamだってんならそう判断した通りに動けばいいだろ
上場はトップクラスの優先事項とか何言ってんだよって話なんだが
元々投資に値すると判断して金を出してるのはお前自身であってこうしてWPなりの進捗や成果、ロードマップがあるのにscamだってんならそう判断した通りに動けばいいだろ
2017/12/22(金) 06:25:24.72ID:invXMAWD
開発はマネーゲームの場所を用意するのが仕事じゃ無いんだよ
そこだけは理解して投資してくれよ
ゴミを売りつけた!scamだ!って言いながらいつまでそのゴミにしがみ付いてるつもりなんだ?
そこだけは理解して投資してくれよ
ゴミを売りつけた!scamだ!って言いながらいつまでそのゴミにしがみ付いてるつもりなんだ?
2017/12/22(金) 06:39:26.21ID:LMx+pVKD
上場は金払うしかないだろ。今のボリュームはもう下火になってきてるからアピール材料にならん。
マカフィーにツイートでもしてもらわんと…
マカフィーにツイートでもしてもらわんと…
2017/12/22(金) 06:42:54.80ID:KOV/HyDn
マトモな取引所がなければ渾身の好材料も駄目になる
Genreで吹いた分ゼンモした経験で分からんのかここのホルダーはw
流動性の高いとこだったらgenriで200ぐらいになって秋の停滞で150
そこから今のアルト祭り謳歌しとるわw
Genreで吹いた分ゼンモした経験で分からんのかここのホルダーはw
流動性の高いとこだったらgenriで200ぐらいになって秋の停滞で150
そこから今のアルト祭り謳歌しとるわw
54承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:44:02.91ID:ngwjYmIZ ワイは損切りや。IXTはクソコインやったわ。
55承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:44:49.14ID:ODaR+6xh チャートか…ジリサゲではあるし材料無し取引所不安のセリリングクライマックス危惧もわかるんやが、毎回の反発が急激なのも気になるなあ
ジリ上げ反発が殆ど無くね?
ジリ上げ反発が殆ど無くね?
2017/12/22(金) 06:45:28.81ID:DWOy9Lte
早く損切りしろ
間に合わなくなっても知らんぞ
間に合わなくなっても知らんぞ
2017/12/22(金) 06:46:15.24ID:KOV/HyDn
702 名前:ククク ◆mF3Yp2Fejc [sage] 投稿日:2017/12/21(木) 22:00:13.61 ID:Z9NVA8+c [16/45]
俺がちょっと間違ってたのは取引所を軽視してたことかな
IXTがいい例
中身が良くても大手に上場してないとゴミとかわらん
そして案外大手は審査思ってるより厳しい
ここも俺は見誤った
銘柄選びは
大手取引所上場→やっすいやつ→中身→時価総額
くらいの順位付けでいいのかもしれん
俺がちょっと間違ってたのは取引所を軽視してたことかな
IXTがいい例
中身が良くても大手に上場してないとゴミとかわらん
そして案外大手は審査思ってるより厳しい
ここも俺は見誤った
銘柄選びは
大手取引所上場→やっすいやつ→中身→時価総額
くらいの順位付けでいいのかもしれん
59承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:48:38.88ID:Omj6+/lp 握力弱いの多いけど一点なのか?
ここはまだまだ吹かない今は仕込む時期だよ
分散投資でリップルとかネムとかCC銘柄適当に買っておけば毎日乱高下で楽しめるよ
ここはまだまだ吹かない今は仕込む時期だよ
分散投資でリップルとかネムとかCC銘柄適当に買っておけば毎日乱高下で楽しめるよ
60承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:51:32.36ID:ODaR+6xh 一斉に同じ時間に湧くやつはわかりやすいな
ワイの〜、ワイの〜、女王様
もっと叩いてixtたん(;´Д`)ハァハァ
ワイの〜、ワイの〜、女王様
もっと叩いてixtたん(;´Д`)ハァハァ
2017/12/22(金) 06:53:18.82ID:Mi2BYljr
まともに売買できる場を用意するのは超絶最低限の仕事だぞ
売れなくなったら本当にゴミになるかもしれないから捨てられてるのがわかんねーのか
初期から大手上場は必要だって言われ続けてたろ
いい加減上場に対して本気出してもいい頃だわ
売れなくなったら本当にゴミになるかもしれないから捨てられてるのがわかんねーのか
初期から大手上場は必要だって言われ続けてたろ
いい加減上場に対して本気出してもいい頃だわ
2017/12/22(金) 06:56:28.10ID:invXMAWD
2017/12/22(金) 06:57:00.12ID:czsPirCG
もう手放したけど20円くらいまで下がったら、また買いなおしてもいいかなと思ってる
2月くらいには下がるでしょ
2月くらいには下がるでしょ
2017/12/22(金) 06:59:46.02ID:Mi2BYljr
以前もコミュニティの不安を払拭できずに捨てられまくってたな
まあ、全体下げだったからしょうがないと言えばしょうがないけど
今回は5,6月以来のアルトバブルだぜwww
まあ、全体下げだったからしょうがないと言えばしょうがないけど
今回は5,6月以来のアルトバブルだぜwww
2017/12/22(金) 07:10:16.14ID:WZ9AdJG0
一点張りしかできない貧乏人がこれ買わないだろうし下がるなら下がるに任せた方が安く仕入れられてお得なのでは…あっ(察し)
簡単に下がるボーナス仕込みタイムを否定してるのは高値掴みか資金に余裕無い子かな?(名推理)
簡単に下がるボーナス仕込みタイムを否定してるのは高値掴みか資金に余裕無い子かな?(名推理)
2017/12/22(金) 07:10:24.90ID:KOV/HyDn
年初来で300とか400噴いてるコインって一気に行ったのもあるが
大体春と今回の2段階上げ達成
バブルを着実にモノにできない銘柄は大口からも見捨てられる
表面化してない地雷が埋まってると警戒されるからな
大体春と今回の2段階上げ達成
バブルを着実にモノにできない銘柄は大口からも見捨てられる
表面化してない地雷が埋まってると警戒されるからな
2017/12/22(金) 07:11:13.91ID:OqSm9cGI
年内1.6ドルは無理そうか?
2017/12/22(金) 07:14:20.75ID:nF3bpJXf
少なくとも来年までは材料もないし他の銘柄に注力したほうがいいだろうね
2017/12/22(金) 07:17:42.44ID:q4KK9Zl2
50円割ったら損切りします!
72承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 07:22:30.83ID:57YZv3eP ワテの〜、ワテの〜12,200ixt微益でさよならやで〜♪元祖とチーム12,200頑張ってくれや〜♪
2017/12/22(金) 07:23:27.01ID:Nl+KGGuP
逃げどきか
74承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 07:26:07.27ID:rmH8BX102017/12/22(金) 07:28:26.36ID:3qs08LaU
ワイのワイの2000ixt〜はやく1万円にならないかな〜
76承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 07:40:36.22ID:NB2LjZRG 目先のアルトバブルに惑わされて金の卵を手放すようなことはワイはせんで。アルトと言いたくないが、わいにとってそっちはビッチで十分や。
77承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 07:43:48.92ID:PKHGbCEk テレグラムでも運営は
なぜトークンの値段を気にする必要があるのでしょうか?
なぜ新たな取引所に上場する必要があるのでしょうか?
なぜ投資家の為に動く必要があるのでしょうか?
ってはぐらかしてばっかだな
なぜトークンの値段を気にする必要があるのでしょうか?
なぜ新たな取引所に上場する必要があるのでしょうか?
なぜ投資家の為に動く必要があるのでしょうか?
ってはぐらかしてばっかだな
2017/12/22(金) 07:45:27.19ID:sdoisTlR
ところでちょっと前に日本語版WPが出たくらいで公式ホームページでサイトリニューアルのカウントダウンみたいなのやってたの知らない?
そのあと見たらカウントダウンなくなってるし自分が他のと間違ってるのかな?
そのあと見たらカウントダウンなくなってるし自分が他のと間違ってるのかな?
2017/12/22(金) 07:47:50.15ID:o3aBhBbg
悲感的になっとる
少しだけ買ったわ
少しだけ買ったわ
80承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 07:49:48.98ID:F1WC4u2y 逃げるか
81承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 07:50:11.17ID:ngwjYmIZ ワイの1800IXT早く20万円にならないかな〜
2017/12/22(金) 07:51:24.96ID:+HGc2wYS
1IXT=6000万円の未来が見えないやつは文盲ですか?
83承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 07:51:41.27ID:tEbN6z5P ワイの2000ixt早く14万5千円にならへんかな〜
84承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 07:52:07.65ID:ngwjYmIZ >>68
無理ではないで
無理ではないで
85承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 07:55:07.36ID:ngwjYmIZ マジレスするとEtherDeltaがハッキングで落ちてるから下がってるだけなんやで〜
EtherDelta復活したら爆上げやで!
ワイはガチホや
EtherDelta復活したら爆上げやで!
ワイはガチホや
86承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 07:58:05.78ID:Hvag5Q+C mew から移すのがめんどくさいからガチホだ
87アガメムノン
2017/12/22(金) 08:00:32.83ID:VcM/wTXd ヲイヲイ、ドンドン下がってるじゃねーかwwwwwwww
俺たち全員死ぬな
俺たち全員死ぬな
88承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:06:50.42ID:0mzQzZCI 完全に死んだな
技術力皆無のただのETHトークン
大手取引所から完無視される
XEM移行を示唆(いまのトークンはゴミクズ)
運営の経歴詐称疑惑
信者の根拠ゼロの煽り
何もかもがクリアにならない
ネムより詐欺臭いとか、上がる要素なし
技術力皆無のただのETHトークン
大手取引所から完無視される
XEM移行を示唆(いまのトークンはゴミクズ)
運営の経歴詐称疑惑
信者の根拠ゼロの煽り
何もかもがクリアにならない
ネムより詐欺臭いとか、上がる要素なし
89承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:08:14.21ID:PKHGbCEk イーサデルタとヨビットはハッキング
ヒットビットは鯖落ち
まともに取引できない
ヒットビットは鯖落ち
まともに取引できない
90承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:10:59.53ID:0mzQzZCI NEMに移行したら同数もらえたとしても、完全に詐欺
イーサとネムじゃ、100倍位価値が違うから
円換算で100倍位はくれないと釣り合わない
でも身銭切ってまでそんなことはしないだろう
何億あっても足りないからな
いまのイーサトークン保持者は切り捨てられる
終わったね
イーサとネムじゃ、100倍位価値が違うから
円換算で100倍位はくれないと釣り合わない
でも身銭切ってまでそんなことはしないだろう
何億あっても足りないからな
いまのイーサトークン保持者は切り捨てられる
終わったね
91承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:15:17.20ID:ODaR+6xh92承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:15:53.71ID:0mzQzZCI2017/12/22(金) 08:17:38.65ID:MCqausQb
手の平返しの異常な速さは仮想通貨界ならではだな
94承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:17:55.60ID:0mzQzZCI95承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:19:46.52ID:ODaR+6xh みんなポジショントークやなー
ワイらみたいに残ってる連中が該当スレでポジティブなのはわかるんやが
ネガティブ程度はともかく終わった終わった連呼してるんはどういうポジションなんや?仕込みたいんか、嘲笑なのか、自己承認欲求なのかは知らんけどお疲れ様なことやで
ワイらみたいに残ってる連中が該当スレでポジティブなのはわかるんやが
ネガティブ程度はともかく終わった終わった連呼してるんはどういうポジションなんや?仕込みたいんか、嘲笑なのか、自己承認欲求なのかは知らんけどお疲れ様なことやで
2017/12/22(金) 08:20:09.67ID:wmdHYBBk
短期はさっさと売って消えろ
97承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:21:31.13ID:sJIVlmnk >>62
運営側にも考えがあるだろうから、お前の意見もわかる。ただ、上場を望むホルダーを金の亡者だとか短期勢とか短絡的に吐き捨てて、真意を全く理解できていない。
IXTは永久に上がらなくていいから、プロジェクトさえ成功すればいいってことなら、お前の考えは全面的に正しいよ。
提携先が決まって、今後プロジェクトが大成功しても、仮想通貨市場全体が低迷してたら、IXTも大して上がらんよ。だからこそ明らかに高騰する材料である上場を早くしてほしいっていうのは、ホルダーとして当然の考えだと思うがな。
1Qに上場に向けてがんばりますと言われても、確定してないなら、延期だってありえるんだから、プッシュも必要だ。
運営側にも考えがあるだろうから、お前の意見もわかる。ただ、上場を望むホルダーを金の亡者だとか短期勢とか短絡的に吐き捨てて、真意を全く理解できていない。
IXTは永久に上がらなくていいから、プロジェクトさえ成功すればいいってことなら、お前の考えは全面的に正しいよ。
提携先が決まって、今後プロジェクトが大成功しても、仮想通貨市場全体が低迷してたら、IXTも大して上がらんよ。だからこそ明らかに高騰する材料である上場を早くしてほしいっていうのは、ホルダーとして当然の考えだと思うがな。
1Qに上場に向けてがんばりますと言われても、確定してないなら、延期だってありえるんだから、プッシュも必要だ。
98承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:22:03.47ID:ngwjYmIZ ワイはガチホモやで。
99承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:22:25.38ID:0mzQzZCI >>49
でた、日本人はめ込みスタッフ
この詐欺トークンは日本人をはめ込むためだけの代物だったな
海外からは完無視されて
日本人向けに経歴詐称して2chで買い煽り
こいつらの買い煽りはなんの根拠も証拠もない
法螺吹いて、誰でも作れるETHトークンを売っている
でた、日本人はめ込みスタッフ
この詐欺トークンは日本人をはめ込むためだけの代物だったな
海外からは完無視されて
日本人向けに経歴詐称して2chで買い煽り
こいつらの買い煽りはなんの根拠も証拠もない
法螺吹いて、誰でも作れるETHトークンを売っている
100承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:22:35.09ID:KEFBXpU7 ホルダーの意見聞かないならテレグラムも不要だな
101承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:25:28.03ID:0mzQzZCI■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 【野球】パ・リーグ L 4x-3 F [6/26] 西武カナリオがサヨナラホームラン!連敗脱出 日本ハム逆転負け [鉄チーズ烏★]
- ハム専4
- 西武線 6
- ハム専5
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- VIPでウマ娘
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2027🌸🎤
- 【高市早苗】ゴミ拾い民族日本人⚽、ポルトガルからバカにされる [165981677]
- ダブルタイフーン👊🦗😅🏍👊命のベルト🏡
- 【今度は岡山(小野田紀美)😰全国で若者による集団暴行事件が起きまくっててヤバい😱】20歳から23歳までの男6人逮捕! [718678614]