大手上場を運営だけに求めるのは、酷やで。当然、取引所もボランティアじゃないから、利益が見込めない通貨は上場させたくない。もし本気で上場を望むなら、ワイら末端もIXTを広めて、取引量を増やしたり、コミュニティを広げることに協力すべきやぞ。