俺はハイリスクの長期視点ホールドだと思ってるから、
失ってもしゃーない位の感じで分散投資してるけどね
だから、短期思考でがたがた言ってるのも何でこれまでの流れで
このコインを短期銘柄で選んだの?とか思うし、
逆に長期でローリスクだと思ってるのもよくわからないな。
ぶっちゃけただの草コインだしね