即値上がりさせる為に上場させるんじゃない
開発の進捗なり良いニュースが出たときに新規さんが買いやすいようにする為だ
次の提携先が決まろうともその時この前みたいにhitbtcが落ちてたりしてたらお話にならないからね
最低限あと一つまともな所に上場出来れば暫くは開発や提携に勤しんでもらえばいい