ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
テレグラム
https://t.co/JKnfP4v0nb
テレグラム(日本コミュニティ)
https://t.me/joincha...AI5hMSACRBmrB10j4Ucg
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
【IXTの買い方 HitBTC登録方法 ホワイトペーパー日本語版抜粋など】
・はじめてのiXledger
http://blog.goo.ne.jp/ixtjapan
http://blog.goo.ne.j...b3aac3d3ab9568c9bf68
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
過去スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part20
https://fate.5ch.net...yptocoin/1513005523/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part21
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513155530/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part22
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513254960/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part23
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513356613/l50 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【保険】 iXledger 【IXT】 Part24
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513529138/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【保険】 iXledger 【IXT】 Part25
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/20(水) 11:30:45.32ID:lvXN8XYZ
2017/12/20(水) 11:31:46.51ID:hTrcSGyo
おー病弱ixtちゃん無事半値戻し済んだね エライエライ
こっからどうなるかね
こっからどうなるかね
3承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:31:53.50ID:JcDb2s1G 35でいいから万単位の売り板出してくれ
全部買ってやる
全部買ってやる
2017/12/20(水) 11:32:34.37ID:2ext0ZrZ
あ、すまん、スレ重複した
コッチの方が早いからコッチで頼むわ
コッチの方が早いからコッチで頼むわ
2017/12/20(水) 11:32:45.20ID:4t7s3SeC
30で買い増せたやつの大勝利
2017/12/20(水) 11:33:41.61ID:ox1dzQhl
はい回復
狼狽売りした奴wwwwwwwwwww
狼狽売りした奴wwwwwwwwwww
7承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:33:54.57ID:JcDb2s1G bfでいそいでBTC買って送ったのに間に合わなかったな
なんだかんだで日本円からIXT買う準備まで30分かかる
なんだかんだで日本円からIXT買う準備まで30分かかる
2017/12/20(水) 11:35:09.47ID:ctP7KmQB
買うの間に合わねぇよ
下げろや
下げろや
9承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:35:13.99ID:2TYc1JWV 夜まで待ってくれよ戻すのはやすぎんだよ
2017/12/20(水) 11:35:41.54ID:Dt6QTe0g
わざわざBINANCEの方の資金持ってこようと思って
DASHでhitbtcに送金したのに間に合わなかった
DASHでhitbtcに送金したのに間に合わなかった
11承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:36:08.21ID:JcDb2s1G リアルタイムで張り付いていれば間に合ったっぽいけど掃除してたわ…
2017/12/20(水) 11:36:52.76ID:l2vUNCG4
指値しといてよかったぜ
13承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:37:24.66ID:2TYc1JWV こういうの夜か休日におきてくんねえかなほんと
2017/12/20(水) 11:37:44.21ID:NArxwhyo
ただのボーナスタイムだったか
2017/12/20(水) 11:38:01.39ID:hTrcSGyo
板薄いおじさん大勝利じゃんwやったね!
2017/12/20(水) 11:38:08.26ID:2ext0ZrZ
戻してくれた人たちサンキュー
助かりました
助かりました
17承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:38:40.31ID:2TYc1JWV 底値で買い増した奴売っていいぞ
いや売れ
いや売れ
18承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:38:59.47ID:TTb+XX3d19承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:39:01.62ID:JcDb2s1G たった30分の出来事じゃん
あらかじめ準備してないと間に合わん
買い注文出してるときはBTC持ってる状態だからあんまり好きじゃないんだよなぁ
あらかじめ準備してないと間に合わん
買い注文出してるときはBTC持ってる状態だからあんまり好きじゃないんだよなぁ
20承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:39:59.58ID:9p3dg7tN ちょっと離れた間に狼狽されたみたいだけど何があったんだ
2017/12/20(水) 11:40:53.21ID:FJgllFRG
安くなったし買おうと思ってパソコン電源入れたら、戻ってたorz
2017/12/20(水) 11:41:07.53ID:Plku4Lt8
つーかビットコインいうほど下げてないやん…
24承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:41:53.77ID:2TYc1JWV リアルタイムで機会損失すると悔しくてしゃーない
25承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:41:59.42ID:JcDb2s1G stop limit orderだっけ
いくらになったら注文を出すってやつ
値段が下がったことで一気に売りが発動して雪崩現象になったな
いくらになったら注文を出すってやつ
値段が下がったことで一気に売りが発動して雪崩現象になったな
26承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:42:32.21ID:TTb+XX3d なあところで後学の為に聞きたいんやが
この一気に上がったり下がったりはやっぱりあの少量売買で調整して見せ価格作り上げた釣り人の仕業なんか?
この一気に上がったり下がったりはやっぱりあの少量売買で調整して見せ価格作り上げた釣り人の仕業なんか?
2017/12/20(水) 11:42:49.00ID:iGubcITV
とっさの余剰資金だから少なかったけど700枚だけ30で買えたわ
運が良かった
運が良かった
2017/12/20(水) 11:43:24.95ID:wfvNijgK
ストップロス入れてた奴が刈られただけかよw
2017/12/20(水) 11:44:31.00ID:lvXN8XYZ
戻してて笑うわ
2017/12/20(水) 11:44:31.36ID:ctP7KmQB
アンチ息してる?
2017/12/20(水) 11:45:14.84ID:E8rmfOoI
ビッチちゃんが様式美過ぎるナイアガラと同時にビット上がってるから買い増しチャンス終わりだな
ビッチタイムはビットコインが上げ始めたら終了
ビッチタイムはビットコインが上げ始めたら終了
2017/12/20(水) 11:45:17.17ID:2ext0ZrZ
100円まで戻して欲しい
2017/12/20(水) 11:45:17.26ID:LS0xXIIN
このクソコインに値段なんて無いから
明日10分の1になっても納得だわ
明日10分の1になっても納得だわ
2017/12/20(水) 11:46:08.46ID:9Djo/YWi
これやっぱ新規取引所必要だよな
買おうにも売ろうにも出来高少なすぎるし、HitBTCとかいう糞に拘束されてしまう
はよ対応せいや
買おうにも売ろうにも出来高少なすぎるし、HitBTCとかいう糞に拘束されてしまう
はよ対応せいや
36承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:46:39.49ID:55pwrF78 狼狽えるやつ大杉
乱高下する仮想通貨で一喜一憂してたら心臓いくつあっても足りんぞw
乱高下する仮想通貨で一喜一憂してたら心臓いくつあっても足りんぞw
37承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:46:54.88ID:TTb+XX3d2017/12/20(水) 11:47:06.42ID:d8jQderl
板薄いからなあ
2017/12/20(水) 11:47:31.74ID:Dt6QTe0g
ここには35以下なら何の躊躇いもなく買うやつしかいないだろう
2017/12/20(水) 11:48:06.15ID:2OhwzTpZ
気絶するか早めに回転させるかのどっちかだなあ
42承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:49:06.51ID:e6wuic7B オワコン通貨の代名詞だよな
他が10倍くらい上げてる中、ずっと低い位置で燻ってる
まじでしばらく他に回しとけば良かったわ
運営もhitbtcの上場だけで満足してそうだし
他が10倍くらい上げてる中、ずっと低い位置で燻ってる
まじでしばらく他に回しとけば良かったわ
運営もhitbtcの上場だけで満足してそうだし
43承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:50:34.78ID:qoiSWSN7 資本主義お金は信用の度合い
取引所や取扱店舗が増えれば増えるほどリスクもふえる
仮想通貨で売り上げを管理するようになると
急落で大損する下手したら焦げ付く可能性もでてくる
上がるだけなら売り上げを仮想通貨でもっていても利益になるしうれしいことだらけだが
下がると目も当てられない、国が保証しない通貨だから
取り扱い店舗はかなり危ない橋をわたってる
取引所や取扱店舗が増えれば増えるほどリスクもふえる
仮想通貨で売り上げを管理するようになると
急落で大損する下手したら焦げ付く可能性もでてくる
上がるだけなら売り上げを仮想通貨でもっていても利益になるしうれしいことだらけだが
下がると目も当てられない、国が保証しない通貨だから
取り扱い店舗はかなり危ない橋をわたってる
44承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:51:44.90ID:tP4vFhju bfのクイック入金にハマって、結局資産半分減った。
仮想通貨疲れるな。
仮想通貨疲れるな。
45承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:52:27.40ID:cJF8qnyQ もうガマンならん
凸しよう、誰かロンドンまで文句言いに行ってくれ
凸しよう、誰かロンドンまで文句言いに行ってくれ
46承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:52:48.49ID:qoiSWSN7 かりにビットコインが大暴落したら
ビットコインから資金が流入してほかの仮想通貨の価値が上がったとしても
取扱店はふえないだろうな
むしろリスク警戒してへるだろうね
ビットコインから資金が流入してほかの仮想通貨の価値が上がったとしても
取扱店はふえないだろうな
むしろリスク警戒してへるだろうね
2017/12/20(水) 11:54:10.53ID:E8rmfOoI
48承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:57:12.64ID:2TYc1JWV またこんなんあったら悔しいし
指値注文しとくかねもう
指値注文しとくかねもう
2017/12/20(水) 11:58:21.56ID:Dt6QTe0g
本気の下げが来たときに怖いけどね
まあ開発停止とかしない限りそんなに下がらないだろうけど
まあ開発停止とかしない限りそんなに下がらないだろうけど
50承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:58:47.58ID:aHyHScIg みんな動きが遅いな。俺は63コイン買い増したぜ。ビンボウハツライ
2017/12/20(水) 11:59:39.75ID:7ibuUUFL
買えんかったかなぴい
2017/12/20(水) 12:01:19.61ID:Zpm22XsF
購入時よりもまだプラスなんで静観
50円とか割っちゃったら考えるかな
50円とか割っちゃったら考えるかな
2017/12/20(水) 12:02:55.95ID:l2vUNCG4
お
もどったね
もどったね
2017/12/20(水) 12:04:30.52ID:ROBuBBmd
入金間に合わなかった
55承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:05:13.08ID:QTnhhXos Yobitで235円ww
56承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:06:35.86ID:zffyBpRd57承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:08:48.38ID:0Rw5sS1K 着実に底を切り上げて毎月上がってるな
モナコインみたくどこかで100-500倍になるだろう
モナコインみたくどこかで100-500倍になるだろう
2017/12/20(水) 12:09:51.15ID:oZQoZn2U
買い増したかったのに…
2017/12/20(水) 12:12:45.62ID:Zu22oTnn
60円で3日間くらいヨコヨコするようなら買い増そうかと思ったもう戻ってんのね
ほんと一瞬の下げだったなー
ほんと一瞬の下げだったなー
2017/12/20(水) 12:14:29.63ID:Plku4Lt8
戻るの早すぎ
61承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:15:17.01ID:Db9f8rnt 超絶下ひげいいぞ〜
2017/12/20(水) 12:17:24.37ID:ROBuBBmd
テクニカル的には買いだけど仮想通貨はあんま関係ないよね
63承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:19:34.74ID:JcDb2s1G64承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:20:40.51ID:TTb+XX3d Yobitってhitbtcより板薄いんやろ?
お金持ちがいっぱい独り占めしてその価格なんやろか…
お金持ちがいっぱい独り占めしてその価格なんやろか…
65承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:24:32.67ID:BBAMUSpr 大手上場を運営だけに求めるのは、酷やで。当然、取引所もボランティアじゃないから、利益が見込めない通貨は上場させたくない。もし本気で上場を望むなら、ワイら末端もIXTを広めて、取引量を増やしたり、コミュニティを広げることに協力すべきやぞ。
2017/12/20(水) 12:26:23.45ID:7L5xZuAq
え?家帰ったら買い増ししようとしたらもう下げ終わり???
おい!!
おまえら早く売れ!!
おい!!
おまえら早く売れ!!
67承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:29:29.96ID:eJSFzY6Q >>62
今は何でもあがってるから、技術はそこまで必要じゃないけど、このまま上手くいくとは思えない、そういうときテクニカルとか大事
今は何でもあがってるから、技術はそこまで必要じゃないけど、このまま上手くいくとは思えない、そういうときテクニカルとか大事
68承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:29:57.29ID:DWqhJFKp ワテの〜、ワテの〜、ワテの12200ixt〜〜
今日の調子はいかがですか〜。
今日の調子はいかがですか〜。
2017/12/20(水) 12:30:16.42ID:4hRq89tt
下ひげすごいな
71承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:32:15.72ID:cJF8qnyQ ククク先生(;´Д`)ハアハア
0408 ククク ◆mF3Yp2Fejc 2017/12/20 12:12:12
あそこはlXTに入るべき
全体に売られた中でもたまたま大口がいただけの話
IXT自体の問題じゃないから旨い
0408 ククク ◆mF3Yp2Fejc 2017/12/20 12:12:12
あそこはlXTに入るべき
全体に売られた中でもたまたま大口がいただけの話
IXT自体の問題じゃないから旨い
72承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:32:35.54ID:TTb+XX3d >>65
それはわかるから同僚にお小遣いで宝くじ程度の気持ちで薦めてるわ
ただ現状じゃワイのように全ツッパは薦められんしご新規さん逃げ出すような動きじゃなあ
国内で同じくらいの値段でnemやxrpがあるからハードル高いわな
袋小路きみまろやで
それはわかるから同僚にお小遣いで宝くじ程度の気持ちで薦めてるわ
ただ現状じゃワイのように全ツッパは薦められんしご新規さん逃げ出すような動きじゃなあ
国内で同じくらいの値段でnemやxrpがあるからハードル高いわな
袋小路きみまろやで
2017/12/20(水) 12:33:16.66ID:xtHzAONP
ICO終わったばかりのやつでもバンバンバイナンスに上場してるのにixtちゃんときたら
2017/12/20(水) 12:33:44.88ID:2OhwzTpZ
ホルダー4000人じゃな
75承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:35:27.57ID:2TYc1JWV イクスティ!
2017/12/20(水) 12:35:31.86ID:UuDFNqE5
バイナンスへの上場は中国人が頑張りやがれ
77承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:37:07.06ID:Lpu0qJSi >>743
ビットコインの送金間に合わなくて買えなかった…。やっぱ不便だな
ビットコインの送金間に合わなくて買えなかった…。やっぱ不便だな
78承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:37:37.00ID:JRLjDP7l 大口は買い上げずに下ひげを拾ってるくさいな
チャート形成もできて一石二鳥
中国韓国のホワイトペーパーで人が本格的に流れてくるのは年始からだろう
チャート形成もできて一石二鳥
中国韓国のホワイトペーパーで人が本格的に流れてくるのは年始からだろう
2017/12/20(水) 12:38:30.22ID:Zpm22XsF
Binanceは不安定だし、Bittrexに至っては新規ユーザー登録停止中だしね…中華取引所も鯖増強でテンパってるかもしれん
80承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:39:14.86ID:JRLjDP7l >>65
これは確かにそうだな
上がりまくってるコインはコミュニティが煽りまくり宣伝しまくり
公式が買い煽りなんてビジネス的にはやりづらいだろうし分担する必要あるんだろうね
あとは取引所の上場投票とかも
これは確かにそうだな
上がりまくってるコインはコミュニティが煽りまくり宣伝しまくり
公式が買い煽りなんてビジネス的にはやりづらいだろうし分担する必要あるんだろうね
あとは取引所の上場投票とかも
81承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:40:47.94ID:JRLjDP7l2017/12/20(水) 12:43:27.25ID:/jXMwdT+
>80
ここほど買い煽ってきた銘柄はそうないで
ここほど買い煽ってきた銘柄はそうないで
83承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:47:30.31ID:QGF9k0Sz ここのホルダー臭すぎだろw
ETHでトークン発行しただけで技術力皆無
裏付けのない日本人好きする謎経歴
遊びコインモナでさえ大手上場してるのに、いつまで経っても大手取引所に認められない理由
おまえら詐欺師に騙されてるだけなんじゃ?w
ETHでトークン発行しただけで技術力皆無
裏付けのない日本人好きする謎経歴
遊びコインモナでさえ大手上場してるのに、いつまで経っても大手取引所に認められない理由
おまえら詐欺師に騙されてるだけなんじゃ?w
84承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:47:34.19ID:3TIt9IOr バイナンスは次々と上場させて行ってるし、IXTの出来高は増える一方
ホワイトペーパーが一時的に消えてた状態とはかなり違って来てるし、半年以内に上場あると思う
ホワイトペーパーが一時的に消えてた状態とはかなり違って来てるし、半年以内に上場あると思う
2017/12/20(水) 12:48:15.94ID:7ibuUUFL
買い煽られて買った層はとっくに手放してるだろうな
86承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:48:17.33ID:3TIt9IOr87承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:49:20.12ID:3TIt9IOr あとは煽りが多いのは日本だとtwitterだけど5000フォロワー以上のホルダーはペコくらいだろ
それも露骨な買い煽りしてないし
それも露骨な買い煽りしてないし
88承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:50:12.63ID:BBAMUSpr >>72
ワイもそうやで。
仮想通貨に投資してるか興味のある同僚に失っても痛くない額の投資を勧めてるで。さらにこの連中にも、ここから勝負かけたい人には勧めるよう言っとるで。
そいつらにもワイの知らない繋がりがあるから、そこからどんどん広まっていけばええと思っとる。
ワイもそうやで。
仮想通貨に投資してるか興味のある同僚に失っても痛くない額の投資を勧めてるで。さらにこの連中にも、ここから勝負かけたい人には勧めるよう言っとるで。
そいつらにもワイの知らない繋がりがあるから、そこからどんどん広まっていけばええと思っとる。
2017/12/20(水) 12:51:16.32ID:EyGAKLqO
露骨な買い煽りするとペコカスしね言われるからね!上げてもお金もらえないどころか感謝もされず下げた時だけ叩かれまくるのは割りが合わない
90承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:57:27.56ID:o1nhLoP4 BINANCEの上場料金いくら?
2017/12/20(水) 13:00:06.84ID:Zu22oTnn
買い煽られて買った層だが手放してないぞ
100倍夢見てガチホや
100倍夢見てガチホや
92承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:00:39.19ID:BBAMUSpr そんなことはないと思うが、もし上場するのに金が必要ってだけの話であれば、ワイは100万円くらいは寄付できるで。確実にそれ以上のリターンが見込めるし。
2017/12/20(水) 13:00:51.49ID:LUfkm1Cz
XRP年明け120円まで上昇を見込んでIXT1000だけ41で売って突っ込んだら、alt全下げでXRPだけ無傷だったので売り、IXTを32で買い戻すという奇跡的な波乗り成功(狙ってないけど)
もっと動かせば良かった
もっと動かせば良かった
94承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:00:59.31ID:TTb+XX3d95承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:11:47.71ID:ms3sWXUv >>92
12200ixtくん既にそんな稼いでたのか
12200ixtくん既にそんな稼いでたのか
96承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:11:53.77ID:gPjVKfWJ2017/12/20(水) 13:15:02.92ID:Em/zyjJ/
ホルダーが上場のための金払うって言ってくれるとこなかなかねーだろ。運営はなんでチャンスを掴みにいかないんや
2017/12/20(水) 13:17:03.14ID:OY5oyYxu
こんな不安定で出来高少ない通貨を短期で持つとか頭おかしい
CC銘柄転がす方がよっぽど読めるし稼ぎやすそうだけど
CC銘柄転がす方がよっぽど読めるし稼ぎやすそうだけど
2017/12/20(水) 13:21:54.73ID:a4S0/13c
よしよし、夜中の喧嘩が効いたな。
握力弱いイナゴはまだ不要だから定期的にふるい落としていかないとな
握力弱いイナゴはまだ不要だから定期的にふるい落としていかないとな
100承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:23:57.44ID:/fr4sSK+101承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:27:56.00ID:Zu22oTnn 買わない後悔より買う後悔
好材料でてからじゃ遅いからな
今からじゃ買えない、あのとき手放さなければよかった、ってなってもしらんぞ
好材料でてからじゃ遅いからな
今からじゃ買えない、あのとき手放さなければよかった、ってなってもしらんぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- 🏡出来損ないが集まるスレ🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜