みんなと違って貧乏だから大して持ってないし、投資とかもド素人だけど糞コインとか言われてるうちは逆にまだまだ上がるかなあと思って買ってみた

先週になにも知らず高値で掴んだけど、何とか他のコインのプラス分でプラマイ0って感じ
まあでも価格の変動見てるだけで楽しいね