10万から始めて1000万超えの人もいるんだね。
すごいわ!

ガチホしてるけど画面の数字増えてくだけで手元にお金入らないから儲かってるけど儲かった気がしない。

ガチホ用と利確してながら回してく用と分けた方がいいのか?

みんなどうしてるか教えて!
日本円も欲しい。