何回聞いてもビッチの性能面での優位性を答えてくれないの
ビットコと比べて早いらしいけど決済に使えるレベルなの?
使えないレベルなら無いと思うけどもし基軸交代してもすぐ他の性能良いアルトに取って代わられるのでは?