最近目指してる俺のポートフォリオ
ビットコ&ビッチ同数保持で、これをポートフォリオの4割にしとく
残りの4割でイーサ、ダッシュみたいな中堅
残りの1割がモナとかイオタとかADAとか
さらに1割は遊び用なんピン買い増し、多目的で待機
なかなか良いやろ?
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド380【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
797承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:08:54.10ID:9xb4NdHy■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています