ビットコインどっとこむのCFOがビットコインからビッチに替えたって記事出てたけどこれも
ビットコインどっとこむ責任者ロジャーの支持だろ?
ビットコインどっとこむってただビットコイン情報を提供してるだけのページなのにあたかもビットコイン開発者みたいなイメージの名前がまたいやらしいわ

以前セグイット2Xで中止発表の11/8までにしこたまビッチ仕込んでマーケット全体をハメた首謀者の一人
あと一人はジハンとか言うやつだったか

あの時はビッチが数日だけ上がって元に戻った
ビットコインの資金が数日だけ抜けてそれ以上のリバウンドで上がっていった
あの時もビットコインに小口送金であたかもクソづまりしてるかのような演出してたな