探検


【海外取引所】Binance総合2【超新星】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 08:56:08.28ID:94J8xEyb
手数料の安さ、処理速度、新規銘柄の充実などで
世界的に利用者を獲得しているBinanceのスレです
なお活動の一部は既に日本に移されている模様です

https://www.binance.com

※前スレ
【海外取引所】Binance総合1【超新星】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506587567/
2017/12/20(水) 09:05:36.72ID:ruA4AWUL
ライトニング分裂付近で他にも3つくらい分裂するのあったから時間かかるのかな
2017/12/20(水) 09:23:21.02ID:w/eu4tBH
バイナンス激重だね、チャート見れなくなった
預金確認のページは普通に見れるけども
2017/12/20(水) 09:36:29.50ID:8NYb202E
ビットコ暴落してるからかな
昨日アルトに逃げといてよかった
2017/12/20(水) 09:41:59.58ID:0LX1E0kp
>>1
乙です

BCCのおかげでバイナンス落ちました・・・
2017/12/20(水) 09:43:29.47ID:0LX1E0kp
直ったら0.34から0.27って鬼かw
しかもまたすぐ0.3まで戻してる
しゅんごーーーーーーーーーー
2017/12/20(水) 09:46:14.66ID:3WdHnOj3
アルト全部下がってるけど何が起こってるんだ?
2017/12/20(水) 09:46:45.03ID:0LX1E0kp
>>7
BCCに吸われているのかもしれない
2017/12/20(水) 09:48:02.08ID:3WdHnOj3
>>8
じゃすぐ戻りそうだな
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:48:27.98ID:k6IEjTXw
bfからビットコイン送金して20分経つのにまだ着金しないんだけど
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:52:52.23ID:h0o1psFk
俺は12時間経っても着金しないわ
BTCは糞
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:58:34.70ID:hPbDlJLF
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、中国の取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。

バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/?ref=13736575
2017/12/20(水) 10:01:30.23ID:qnkPvls0
>>12
アフィいい加減にしろ
2017/12/20(水) 10:39:49.24ID:lRmxPbbv
ビットコインキャッシュもよくよく考えたらすげーパワーワードだな
ビットコインのキャッシュって
2017/12/20(水) 10:47:06.56ID:tXxqpPA2
>>11
一安したと、昨日18時に送ってまだとどかない俺がいる。
2017/12/20(水) 11:23:23.50ID:nOAYY1Iz
LTCとかだと時間かからないのかな
2017/12/20(水) 11:31:32.55ID:zzd7qYLg
俺も早朝にCCから送ったBTCまだ届かない。
スプレットとか送金手数料考えると、どこからどの通貨で送るのがお得なのかね?
2017/12/20(水) 11:48:03.21ID:8NYb202E
リップルは早かったよ
数分
2017/12/20(水) 11:48:11.63ID:adJgqCMc
おれだけか取引できないの
2017/12/20(水) 12:00:25.92ID:adJgqCMc
財布みたら注文凍結ってなってたわ
2017/12/20(水) 12:01:50.67ID:adJgqCMc
指し値いれてるの忘れてただけだった
2017/12/20(水) 12:15:32.78ID:gnjCCs9M
自分取引停止で3日目なんだか
運営から返事こなくてつんでる
2017/12/20(水) 12:27:12.88ID:8NYb202E
取引停止ってなんで?
2017/12/20(水) 13:20:53.40ID:adJgqCMc
おれはstop-limitじゃなくて普通の取引で指値(limit)を全額入れてたの忘れてて
凍結になってたけどそれとは別か
2017/12/20(水) 14:12:54.39ID:pdqM3oD4
税金を考えれば国内より海外口座のほうが
うまく切り抜けられる?
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 14:33:35.74ID:30Oyy+Uq
ビットのハードフォークいつ?
2017/12/20(水) 15:17:40.32ID:VdWXV9QE
久しぶりにバイナンス来たら糞重いんやけど
みんなまともに使えてるの?
コイン一覧みたいな表示できるなら教えて下さい
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 15:26:44.35ID:7P+rZb6u
goxだけはやめてね!
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 15:28:59.65ID:XWG0S4jW
>>22
何が原因?
>>24 そんなの普通じゃないの? なんで凍結になる?
ほかに原因はないの?

なんかまじで不安に成ってきた、いきなり凍結とかされたら怖いな
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 15:30:53.91ID:n46u1obL
>>27
お前の回線がゴミなんじゃないのか
普通に使えてるぞ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 15:37:42.83ID:oAsK0p6Z
追加でさっき、ビットコインで送ったけど1分で着いた

0.2ビットコインだけど
2017/12/20(水) 15:47:31.93ID:vqcB9vx+
BTC全然とどかねえもう1日経つ、これからはイーサでやるわ
2017/12/20(水) 16:01:46.48ID:Mwk8pQjM
手数料ちゃんとのせればすぐとどくっしょ
2017/12/20(水) 16:07:15.77ID:2WE1mJDX
全部一旦BTCに換えたいんだけどステークされた0.01以下のコインが取引できず残ってしまう
日本円にしたら全部合わせても1円くらいなんだけど税の申告どうすりゃいいの?切り捨てて良い?
2017/12/20(水) 16:59:11.80ID:OcfBoRNB
皆bnbコイン買って取引してる?
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 16:59:39.50ID:Vki8l51/
恐れ入ります。
ETHとETCの預入アドレスが全く同じなのですが、
これで正常なのでしょうか?
 
お詳しい方 お教え下さい。
2017/12/20(水) 17:09:16.38ID:49P3R4F0
今zaifから1ETHバイナンスに送って見たけど10分で着いたよオススメ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 17:14:13.29ID:gnJ6dCu6
>>36
それが売り
2017/12/20(水) 17:30:24.70ID:58DHgMeN
バイナンスに2BTC送金しましたがずっと届きません
Zaifに2BTCどうしても戻したいです
どうすればよいのでしょうか?
2017/12/20(水) 17:48:56.11ID:W/RZLidp
そういやiOSのアプリをアップデートしようとしてappストアのリンク踏んでもアイテムを利用できません状態になるから仕方がなくブラウザで取引してるけど
iOSのみんなアップデートできてるの?
2017/12/20(水) 17:52:45.21ID:HicphEM7
>>39
待つ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 17:54:28.90ID:hJEJmQSu
待つしかないね…
2017/12/20(水) 17:57:29.93ID:u/4ZCZkg
まあ来年にはつくだろ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 17:57:52.19ID:Vki8l51/
>>37
>>38

ありがとうございました。
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:04:54.93ID:PDxFnAME
上場に必要な金っていくら?
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:06:23.72ID:OALh5VQM
とりあえず参加したら儲かった。
みんなでお金持ちになろう。
https://coincheck.com/?c=9GPul5bXDDA
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:16:47.26ID:oAsK0p6Z
>>34
20万以下の利益は非課税
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:17:47.02ID:sjqb3RWN
アルトが軒並み堅調の中イーサ建てで買ってる馬鹿は何がしたいんだろ
ビットコ建てでイーサ買って気絶でもしとけよ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:18:23.06ID:oAsK0p6Z
他所ではライトニングビットコインの取引開始

ビットコインプラチナムも取引開始とあるが

バイナンスの配布がまだない
2017/12/20(水) 18:21:01.16ID:mPodRzEo
サポートに連絡して4日たつけどいつに返事くるのやら
2017/12/20(水) 18:23:45.90ID:W/RZLidp
>>47
非課税じゃないぞ
所得税の確定申告の義務がないだけ
住民税の申告は必要
2017/12/20(水) 18:23:52.29ID:58DHgMeN
上限2BTC送金って2BTC送っても大丈夫なのでしょうか?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:25:10.73ID:oAsK0p6Z
>>51
1円では必要ない
2017/12/20(水) 18:28:24.96ID:58DHgMeN
どうにか送金キャンセルする方法はありませんでしょうか?
年内にどうしても利確して円に変えたいのですが
2017/12/20(水) 18:31:00.59ID:49P3R4F0
>>54
ないです
4、5日まてば届くんじゃない
2017/12/20(水) 18:31:02.08ID:wLF0rVSZ
>>40
設定 デバイス管理から許可させれば使えるよ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:31:34.85ID:G8srn3Z1
>>54
馬鹿はBFでも使っとけよ
2017/12/20(水) 18:32:51.17ID:W/RZLidp
>>53
なんか根拠でもあんの?
厳密に言えば1円でも雑所得が発生したら住民税の申告は必要だよ
他の所得の合計が9999999円とかだったら雑所得1円申告するかしないかでも税金が変わる
2017/12/20(水) 18:34:22.63ID:W/RZLidp
>>56
以前は許可して使ってたんだけど
アップデートしようと再ダウンロードしたらなぜか使えず
アプリを消してさらに再ダウンロードしようとしたらそもそもダウンロード自体ができなくなっま
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:37:15.52ID:oAsK0p6Z
>>58

99999999円になる確率がそもそも、ほぼゼロ

スレ民の99.999%は意味ない
2017/12/20(水) 18:39:26.32ID:W/RZLidp
>>60
いやいや
申告が必要かどうかで言ってるわけで
1円でも雑所得が発生したら住民税の申告は必要なんだよ
申告しなかったからってなにか制裁があるとは限らないが
非課税とかいう考え方は完全に間違いだよ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:39:28.90ID:w+0pqeFQ
>>50
自分はサポート連絡した時はすぐ返信来ましたよ‼英語で問い合わせしてる?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:52:25.79ID:oAsK0p6Z
>>61

メルカリする主婦や学生にも売春婦や風俗嬢、ボーイ、日雇い土方に言っこいw

ブックオフで買取してもらった客にも言っこいw
2017/12/20(水) 19:00:16.46ID:W/RZLidp
>>63
作って売るとか転売とかでなければメルカリとブックオフで売っても所得にならない
それ以外にあげたやつは申告しなかったら普通に脱税
俺が言いたいのは給与所得以外に20万円以下の所得しかなかったら確定申告はしなくていいだけで住民税の申告は必要ということ
あと医療費控除とかで所得税の確定申告する場合は雑所得20万円以下でも申告から除くことはできない
2017/12/20(水) 19:19:11.49ID:IBUg1oYx
スレチ長文死ね
2017/12/20(水) 19:25:09.60ID:u7sH3+I+
XVGすげーな
最近毎日値上り1位じゃない?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 19:26:59.99ID:rFeyhm6e
他人の税金の心配とかお前気配りの達人だな
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 19:32:52.63ID:aC1SEnGM
>>50
今問い合わせしたら5分で返信来ましたよ。2段階認証解除出来そう。
2017/12/20(水) 19:45:28.49ID:xk3ztwlf
xvg一瞬買って売ったけどなんでこんなあがってんの?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 19:57:54.84ID:KNjT+zOf
>>35
追加発行無いみたいだし使い切る心配ないくらい買っておいてる
2017/12/20(水) 20:02:31.46ID:OisDdD0r
112で買ってた俺完全勝利
2017/12/20(水) 21:13:13.95ID:efyE9z9b
バイナンスというかyobitの方の質問なんですけど
yobitからバイナンスの送金って出来ますか?xvg送金中なんですが怖くて寝れない…
2017/12/20(水) 21:17:24.70ID:YzUemB3i
バイナンスに送ってADAコインを買いたいんだけど
BTCは時間かかるらしいので
他の通貨で送ろうと思ってますが
どの通貨で送るのがいいですかね?
2017/12/20(水) 21:25:26.04ID:CruYHBze
ETH
2017/12/20(水) 21:27:49.88ID:MW1qaKG0
バイナンスからtrexにXRPで送金したんだが届かない・・
2017/12/20(水) 21:28:31.50ID:Y9MrW+bB
預金記録の(1/2)ってまだ引き出せない状態ってことですか?
2017/12/20(水) 21:32:18.69ID:MW1qaKG0
This transaction failed with a status code of tecDST_TAG_NEEDED,
ってなったわ
タグ入れないといけないのか
めんどくせ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:36:38.22ID:mwZ/FvMH
初心者なのですが、例えば1000で掴んだとして最悪900で切りたい場合の逆指値はlimitというところでするんですか?
それともStop-limitですか?
2017/12/20(水) 21:36:42.15ID:MW1qaKG0
XRP使いにくい・・
2017/12/20(水) 21:41:40.39ID:MW1qaKG0
全スレぐぐってもバイナンス→トレックスをXRPで送金の前例がねぇ・・・
2017/12/20(水) 21:44:49.74ID:OisDdD0r
素直にETH送りなさい
2017/12/20(水) 21:45:29.54ID:MW1qaKG0
ぐぐったらタグ無しやっちゃうと失敗するらしい・・とのこと
じゃあなんでNo Tagのチェックボックスあるねん・・・はぁ・・・

一応同じ人がいるかも知れないのでタグつけとくわ・・・はぁ・・
binance bittrex xrp 失敗 tag
2017/12/20(水) 21:46:59.24ID:MW1qaKG0
今、XRP送金失敗で使用中のとこの残高が0になって戻ってきたわ
はぁよかったのか機会損失なのか・・・はぁ・・・
それでXVGが使われてるんだろうなぁって思った・・・はぁ・・・
2017/12/20(水) 21:53:09.06ID:MW1qaKG0
>>81
ETHの送金は何分くらい?
2017/12/20(水) 21:56:53.58ID:A1qfop61
今日イーサ少し送ったけど10分くらいでついたよ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:59:46.96ID:itmZLYox
ビットコイン、モナコインに続いて話題の仮想通貨XPを安いうちに購入しておこう!
日本語コミュニティ連日大盛り上がりの暴騰必至の仮想通貨XPまとめ

http://www.bitmoney.space/entry/xp_matome
2017/12/20(水) 22:15:45.27ID:MW1qaKG0
>>85
d
割と速いんだな

バイナンスからトレックス その逆も同じくらいなのかなイーサ
2017/12/20(水) 22:21:58.05ID:YzUemB3i
午前中の安い時にイーサ買っとけばよかったわ
今だとコインチェックで10万弱
2017/12/20(水) 22:27:00.98ID:qay29Q4L
>>62
英語で問い合わせてるけど返事が一切ないんだよね
2017/12/20(水) 23:13:55.74ID:CWcaH/Jp
binance登録しようと思ったんだけど日本語にできなくなってる?
2017/12/20(水) 23:25:59.19ID:sFV5K2cN
できるぞ
2017/12/20(水) 23:39:22.62ID:liwKSwMU
今アプリ使えないんだね
2017/12/20(水) 23:39:25.10ID:oEbrTc4D
バイナンス落ちすぎだろ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:54:08.07ID:o7M8vXf2
利用者増えすぎ
2017/12/20(水) 23:55:41.35ID:yRbU67nn
ログインできるけど、マーケットみれない?
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:01:24.66ID:Lt3hRlhL
ここのfacebookグループの主催者が配信してる有料サービス最強説www

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:09:46.16ID:S4avkPAD
取引画面が見られないんだけどどうしたらいい?
ちなみにスマホもパソコンもだめ
2017/12/21(木) 00:10:13.14ID:zSRCx0Ez
ログインできない
バージ売りたいのに
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:20:10.67ID:kSAe8/Zf
ここって引き出そうとすると2段階認証求められるけど、それなら預けるときにそうしてほしい。


まあいまから設定します。
2017/12/21(木) 00:31:15.32ID:W7mppGcj
こういう時に、もう一つ口座があると便利。
俺はKucoinに分散してる。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
バイナンス程の品揃えは無いけどね。
2017/12/21(木) 00:56:02.73ID:O6Ae7IEF
SNGLSは22日にbittrexで上場廃止になるから持ってるやつは気をつけてな
ttps://www.coingecko.com/en/coins/singulardtv/trading_exchanges#panel
binanceが圧倒的だけどbittrexの割合も小さくないからな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況