10年後には結果的に99%の通貨が無価値になって詐欺扱いじゃねえかな
ADAはジャップ詐欺師が激推ししてたから詐欺認定された
なんにせよ全ての仮想通貨はただの電子データにすぎない事だけは忘れるな
法定通貨もただの紙だがこんなんでも納税が出来るし債務の弁済も出来る