本当に不自然なんだよな
数万下げただけで湧いてくる
ビットコインは終わっただの基軸通貨がかわるだのバブルが弾けたと書き込むバカ
相場なんだからレンジや調整というものが必ず有るのに
こいつらは多分バイト代貰って書き込んでる奴らだね