探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド379【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/20(水) 08:05:00.21ID:kCA+UXI0
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513138416/


前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド377【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513685463/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド378【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513695680/
2017/12/20(水) 08:54:55.57ID:dRkKADbJ
>>150
知的障害者
2017/12/20(水) 08:55:00.92ID:KQgTQJqW
テレビでビットコ特集「寝てるだけでお金が増える」

んんんー・・・
2017/12/20(水) 08:56:01.91ID:msXRT0SS
>>152
それまじ?
2017/12/20(水) 08:56:09.27ID:GGvrkUOB
18000割るよおじさんは16600でロングしました
2017/12/20(水) 08:56:34.47ID:CZ2Eov3n
どこがレンジなんだよ
2017/12/20(水) 08:56:45.81ID:c6zp0hmq
寝てるだけでお金が増える
間違ったことはいってない
2017/12/20(水) 08:56:50.07ID:Sw06atn2
>>154
FX破産で人妻がソープに増えたけど
ビットコ破産でも増えそうだな
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 08:56:58.52ID:dWpAhUpq
>>155
上がる要素ないからなぁ、、
2017/12/20(水) 08:57:30.37ID:TAU6C6cS
ビットコでバイナリーオプションあったら凄い儲けられそうなのに
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 08:57:36.51ID:9xb4NdHy
海外のクジラが効率的なpumpを行うべくdiscordを立ち上げたぞ
https://discord.gg/mgP3UzV

pumpに乗るも良し
pumpだと把握して回避するも良し
pumpに否定的でも情報把握しておかないと痛い目に遭うで
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 08:57:43.82ID:Hxru9S0T
ビットコインの将来理論時価総額が約10京円で
5年後には1bit5000万ぐらいまでは普通に上がるよ
2017/12/20(水) 08:57:51.33ID:96px6IHY
今逃げるならビッチかリスク?
フィアットの方が良いか
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 08:58:34.92ID:O5yjO4wd
>>154
俺ビットコガチホしてて年明け追加で三千万突っ込むけど、あのタイプに儲けさせたくない
2017/12/20(水) 08:58:55.43ID:ZrYGmhEr
>>153
唐突な自己紹介で草
2017/12/20(水) 09:00:33.55ID:yTpgCDum
>>154
株より相当楽だが
苦労してあがいている人が相当数いるのに
こういう文句は入ってくる人には悪すぎる文句だわ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:01:49.82ID:O5yjO4wd
>>159
外貨FX初期みたく、来年は脱税摘発ブームも来るよな!
FXやってる奴、申告額の算定も一苦労だろ
169
垢版 |
2017/12/20(水) 09:02:42.00ID:hjUXd0YG
上がるか下がるかしないと盛り上がらんな。
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:03:02.99ID:mvUvqZbd
>>162
悪質なメアド収集ブローカーやで!みんな注意せーや
2017/12/20(水) 09:03:31.59ID:yTpgCDum
>>159
なんか聞いたことがあるな
風俗はほとんど利用しないが(それに使うなら別に回してしまうので)
そういう人が入ってきたら表面上は紳士に、中ではNTR風味なことを思いつつプレイしてみたいなw
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:04:36.36ID:mI4FOydY
送金詰まりひでえな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:05:42.59ID:dWpAhUpq
またさがりにきた
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:05:54.15ID:LshpFGHg
そろそろフリーフォールの時間やね
2017/12/20(水) 09:06:21.97ID:0TLpidkl
今日は215くらいかな天井
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:07:14.87ID:Grwyo4OX
1回大暴落しないともう高値更新もないな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:09:46.15ID:zDzDMufb
>>140
ガチで丸の内OLと思ってた…
2017/12/20(水) 09:10:23.88ID:CZ2Eov3n
fxだだ下がりでワロタ
265万いったとは思えんな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:11:20.00ID:dWpAhUpq
ビッチやべ
2017/12/20(水) 09:11:28.64ID:P0gVBr3+
今が買い
2017/12/20(水) 09:12:49.13ID:/UY9OX4p
下がるわいやいや
2017/12/20(水) 09:14:16.65ID:t7N6ZnbU
ビットコインキャッシュ最高値突破!
2017/12/20(水) 09:14:52.22ID:xPBwl4m8
やばいよやばいよ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:15:24.86ID:fCBVboFt
200下回ったら覚悟したほうがいいね
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:16:00.39ID:KaaVTgvA
https://i.imgur.com/RyJr2vw.jpg
2017/12/20(水) 09:16:51.64ID:xPBwl4m8
アカン奴が来る悪寒・・・・
2017/12/20(水) 09:17:49.32ID:hJi2hRMu
買いぶてwww
2017/12/20(水) 09:18:17.44ID:KqGmPCSc
昨日のオーガ、ネムといいこれ絶対大口が順番に遊んでるよな?
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:18:30.64ID:dWpAhUpq
これ200万切ったら、だから私言いましたよねおじさんが湧いて出てくるぞ、めんどくさいぞ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:18:31.01ID:LshpFGHg
レンジとか言ってる奴はまだ一度も切り替えしてない現実を見るべき
完全に下げトレンド
2017/12/20(水) 09:18:40.66ID:Sw06atn2
キャッシュが上がって
ビットコが下がってる場合は
大抵暴落が来てるよな
2017/12/20(水) 09:18:54.83ID:DAkApVTL
Bitcoin.comの最高技術責任者「ビットコイン売ってビットコインキャッシュに乗り換えた」
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoincom-cto-denounces-bitcoin-ive-switched-to-bitcoin-cash
2017/12/20(水) 09:19:11.06ID:vEHzwl2v
アメリカ1700割ってるじゃねぇか
2017/12/20(水) 09:19:11.98ID:JezuB7rQ
>>188
確かに遊んでるけど結果どれも底上げされてるからいいんじゃね
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:19:40.05ID:M5Z6hUit
先が読めないからなにが起きても不思議じゃないな
2017/12/20(水) 09:19:42.60ID:Th6M+MYd
ではーこほん
B T C  終 わ っ た な 
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:19:51.73ID:cJOnEIrD
話かみあわねーとおもったら ビットコインキャッシュに
かきこんでたよぉ
2017/12/20(水) 09:20:03.08ID:xPBwl4m8
ビットコ先輩からキャッシュに資金が移動してんのか?
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:20:15.92ID:ZG/bFAHP
オーガー92%アップw
2017/12/20(水) 09:20:30.22ID:yKFvznbu
ビットコ民にも宣伝
買い増してほしい

407 承認済み名無しさん 2017/12/20(水) 09:11:44.61 ID:/abFGgsQ
訂正

材料で出したぞ!少しずつ上がってくるかな?

今週中にホワイトペーパー、来年頭にロードマップ
https://imgur.com/a/lndV2

今日11時から投げ銭bot復活
https://imgur.com/a/Tjlaj

三角保ち合い上方ブレイクアウト
https://imgur.com/a/ihVyo
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:20:34.12ID:cJOnEIrD
おまえら耐えるの好きだな

ドMなの?www
2017/12/20(水) 09:20:48.54ID:CZ2Eov3n
もう一度安値更新するまでは上がらんだろ
2017/12/20(水) 09:20:53.03ID:8NYb202E
>>193
昨日から割ってたよ
2017/12/20(水) 09:20:54.95ID:bqmf2M+2
FANGやNVIDAやサイバーダインをうんこ呼ばわりしたヘッジファンド シトロンがビットコイン空売り目論んでるよ
・・・・・ということは?www
2017/12/20(水) 09:21:43.95ID:V0rTsD9N
bitcoin.comってオーナーが糞ロジャーだろww
あいつ必死やなwww
2017/12/20(水) 09:21:46.07ID:Sw06atn2
前回みたいにキャッシュは0.5btcを目指して
ビットコイン150万
キャッシュ75万
のストーリーあるかも
2017/12/20(水) 09:21:52.37ID:zwOtZ+Ls
今日1日の下がり方が順調過ぎて怖いんだが...
大丈夫か!?
http://up.ahhhh.info/e6gc29.jpeg
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:21:58.77ID:e9nVXBZz
 
  200万円 210万円  220万円           190万円                  100万円
    ↓     ↓      ↓                ↓                      ↓
                             ┃          ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ            ┃   ∩___∩
   ∧ ∧   ∧∧     ∧ ∧    ┃          (.___,,,... -ァァフ|               ┃   | ノ      ヽ/⌒)
   (・∀・)  ∩∀・)     (・∀・)∩  ┃          |l、{   j} /,,ィ//|           ┃  /⌒) (゚)   (゚) | .|
   / ⊃⊃ ヽ  ⊃ノ   /⊃ /   ┃          |l、{   j} /,,ィ//|           ┃ / /   ( _●_)  ミ/
 〜(  (    ヽ  )つ 〜( ヽノ   ┃         i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ            ┃.(  ヽ  |∪|  /
   (/(/'      (/     し^ J   ┃          |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |             ┃ \    ヽノ /
                             ┃       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人         ┃  /       /
                             ┃     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        ┃ |       /
                             ┃    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.         ┃ |  /\ \
                             ┃     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ      ┃ | /    )  )
                             ┃    // 二二二7'T'' /u' __ /::::::/`ヽ       ┃ ∪    (  \
                             ┃   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ┃       \,,_)
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:22:03.75ID:dWpAhUpq
下げないでください
2017/12/20(水) 09:22:29.69ID:V0rTsD9N
一生懸命に揺さぶりをかけてる糞ロジャーが笑えるww
2017/12/20(水) 09:22:54.37ID:b3gLBh71
この危ない感じは11月の暴落と同じか?
ビットコが暴落に耐えられなかったらキャッシュが覇権ってことか

イーサではなく
2017/12/20(水) 09:23:08.11ID:b7bPK0aR
レジスタンスラインを下に更新し続けてるなぁ
これはSチャンスとも取れる
2017/12/20(水) 09:23:11.95ID:/UY9OX4p
抜けたああああああ
2017/12/20(水) 09:23:29.52ID:kLf/MzPJ
220で売ったワイの勝利か
2017/12/20(水) 09:24:09.37ID:JezuB7rQ
ビッチに主権移動すんのかな?
2017/12/20(水) 09:24:22.73ID:jQKytasz
>>214
うまいなぁ
2017/12/20(水) 09:24:40.91ID:BOF9KwLM
BTCとか言う機会損失コインまだもってるやついる?
2017/12/20(水) 09:24:52.25ID:8NYb202E
>>211
いづれPoW系はだめになると思う
2017/12/20(水) 09:25:01.22ID:eVFXurXt
>>214
俺もそこで売れば良かったwwwwww
2017/12/20(水) 09:25:04.04ID:A1qfop61
主軸移動するようなことがあったらその後のBTCどうなるだろうな
221救世主 ◆zYOv9tiWpg
垢版 |
2017/12/20(水) 09:25:05.85ID:WWmifsRF
な?俺の予想外れたやろ?
2017/12/20(水) 09:25:07.81ID:Iqj30HC6
あーうぜーどのアルトが上げても
ポートフォリオホクホクなのにキャッシュだけは全体的にズタズタにされるホンマ死ねよ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:25:17.26ID:ImZ+bjUI
まだガチホしてる奴おる?
2017/12/20(水) 09:25:21.43ID:ZASuaNru
もっててよかった
どう
2017/12/20(水) 09:26:03.35ID:NFWo+60h
朝のロスカ祭り
2017/12/20(水) 09:26:05.33ID:/UY9OX4p
                ___
               /     \
             / ─    ─ \
            /  (●)  (●) \
              |     (__人__)     | <こいよオラ!!オラ!!
           ,.゙-‐- 、  `⌒´   ,/
        ┌、. /     ヽ ー‐  <.
         ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
      ⊂>'">┐ヽノ〃     / ヘ
       入 ´// ノ        } ,..,.._',.-ァ
      /   `ー''"´      ,'  c〈〈〈っ<
     /          __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
      {          ´    /  ``¨´
    /´¨`'''‐、._        ,'\
     ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ
      ∨      ヽ _,,..-'"    `ヽ
     ∨       〈-=、.__       }
      ヽ、     }   ``7‐-.  /
          ヽ     リ    /′  ノ
          /′  , {     /   /
        {     !   ,ノ  ,/′
          !    /  /   `‐-、
        !   ,/   ゙ー''' ー---'
          ',  /
        {   }
           ゙Y `ヽ、
            ゙ー--‐'
2017/12/20(水) 09:26:14.40ID:Gje7PE/P
規制いつだろ、きたら一気にクラッシュ
2017/12/20(水) 09:26:25.32ID:ksD6kT53
キャッシュに基軸奪われそうになるのはライトニング実装が遅すぎるのと、ブロック可変にしないビットコインが悪い
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:26:25.39ID:WWmifsRF
まーたロスカかな
ホントイライラするわ
2017/12/20(水) 09:26:32.17ID:b3gLBh71
BTCが基軸でなくなったらただのクソコインだからな
実用的なコインが上がるはず
2017/12/20(水) 09:26:34.88ID:/gHOzEoc
>>214
そのあたりがちょうど近日の頂上付近かもな
俺はさっきSした(・д・)チッ
2017/12/20(水) 09:26:46.27ID:CZ2Eov3n
下がる下がるwwwww
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:26:49.41ID:WWmifsRF
てかビットフライヤーの調節ってもうされてるよな
差縮まってるわ
2017/12/20(水) 09:27:11.41ID:hJi2hRMu
ジリ下げ
それは切るに切れない恐怖の下がり方
はよ売れアホ共w
2017/12/20(水) 09:27:14.08ID:Pqqod11a
USD17000割って16500まで落ちてるやん
円換算で185万か・・・
2017/12/20(水) 09:27:19.57ID:xPBwl4m8
やばいよやばいよ
2017/12/20(水) 09:27:21.11ID:NFWo+60h
天井でS決めたかったけどこんなの入りづらいよな
2017/12/20(水) 09:27:23.46ID:/UY9OX4p
はいここで買う
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:27:28.63ID:dWpAhUpq
これはやばい
2017/12/20(水) 09:27:37.24ID:b3gLBh71
ここは180切るまで握力勝負だなぁ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:27:39.26ID:Un1EXOh7
に、にげ
2017/12/20(水) 09:27:42.85ID:e49wcFr4
終わりだな
2017/12/20(水) 09:28:09.26ID:5WLbsRGh
>>234
もうとっくに売ったわ!
青雲みたいに言いやがって!
2017/12/20(水) 09:28:40.00ID:QUFnqmQk
>>197
あるあるw
2017/12/20(水) 09:28:49.77ID:8NYb202E
送金詰りがひどすぎて使えないコインはやっぱ基軸は無理だよ
取引所間の移動も速くできる通貨じゃないと機会損失はんぱない
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:29:01.77ID:hvZJN/VF
もういちだんさがるよね?てだし無用やな
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:29:03.44ID:RG6TFxkm
ここから220万までは戻るんだろうけど
ビットコインてもううまみなくね ここから倍どころか300も怪しいじゃん
アルトのがもうかるんじゃないの?
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:29:34.41ID:dWpAhUpq
ドキドキして来た
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:30:04.89ID:TrHnttba
本当に不自然なんだよな
数万下げただけで湧いてくる
ビットコインは終わっただの基軸通貨がかわるだのバブルが弾けたと書き込むバカ
相場なんだからレンジや調整というものが必ず有るのに
こいつらは多分バイト代貰って書き込んでる奴らだね
2017/12/20(水) 09:30:45.29ID:t7N6ZnbU
ビットコインを売るのではなくビットコインキャッシュを同数買いましょう
2017/12/20(水) 09:30:46.83ID:fNk2en6S
アルトがどんどん高猫してる中ビットコだけ下げてるとなるとやっぱイナゴはアルトに群がるかね
それともイナゴがアルトに群がった結果がこれなのか
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:30:49.72ID:KaaVTgvA
ビットコイン終了(1日ぶり500回目)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況