>>972
煽り屋はどこにでもいるじゃん
この板にも嫌儲にも詐欺みたいなマイナー通貨あおって売り抜けようみたいなのが山ほどいるじゃん

そういやバニーコインってどうなった?あれ騙されてまだ持ってるやつとかいんのかな