xvg rdd siaあたりは
ここ1、2ヶ月のド新参がファンダも何も見ないでとにかく単価の安いコインに飛びついてんじゃないの
xvgなんて未だにレイスのレの字も実装してないのにイナゴの噂買いだけでアホ上げ