>>982
価格を統制してるからだろ
銀行が使うとして他の通貨みたく日に3割とか、数日爆上げのちに暴落してたら、銀行送金なんて無理

価格統制して今みたいにある程度で下げ止まるなら
ガチホする奴も多くて安定する
そもそも流通してない現状では保有目的は値上がり

価格が上がっていって売る奴が増える頃に一般使用されて流動性があれば、商利用に耐えうる価格で均衡がでるんじゃね