首謀者がグリム上場させて暴騰させるつもりなのは本当だと思うわ
ただ、最初に高値で売ってたのは100%首謀者だぞ
底に落ちるまで売ってチャート調整しながら買い戻せば勝手に信者が買い支えてくれてる!って喜んでくれるからな