詐欺言われてるの気になって調べたけど

発行枚数の上限がビットコインと同じくらいでレートが凄く安い。
暴落したあとも出来高が高いまま
経緯がどうあれ、このまま騒がれ続けたら知名度上がって化けるぞ

アンチは、ちゃんと調べた上で言ってるのか?