そもそも第一人者さんも加速の暴騰はさせるきないっていってたよ。加速過ぎると長期的に伸びないから緩やかな上昇トレンド作るって。だから最初の資金も少なくしろっていってた。

まあどうせこのコインなら将来的に自然と上がると思うし今が底だしな