1万枚もってる(2千は7800,8000は2600)

多分、今後草コインをそれこそイナゴのように食い荒らすのって流行ると思うんだよね
仕手がいようがいまいがの話。
それで、そんな時にみんながどんなコインを選ぶか
時価総額が安かったり、取引高が高かったりさ
grimってコインの絵柄も汚いし何やってるのかもわかりづらいけど
そこはあると思うんだよね

つまり、長期は無理だけどいつか投機に食い荒らさられる日が来る
その時の仕込みとしてはありだとは思う