探検


【GRIM】Grim part3【グリム】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 23:12:16.72ID:SJvY17fY
coinsmarket BTC/【GRIM】コイン
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-GRIM.htm

★コミュニティ
https://discord.gg/uaEcPg

★コインズマーケッツの登録方法
https://youtu.be/AcGw28gB-eE

前スレ
【GRIM】Grim part2【グリム】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513679168/
2017/12/20(水) 00:09:30.96ID:PP363UmZ
待て、上場はこれから目指してくだけだぞ!
今はまだ何も決まってないただの草中の草コインだぞ!!
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:09:35.19ID:xDiF/01b
そりゃ仕手グループ側でクリーンっぽく装って新しいグループやる事になったんだから、真面目に見えるやろな
2017/12/20(水) 00:09:41.59ID:yWGdJ3s2
もはや内部も何もなくなってきたからな
内部のやつは正直生贄ってだけやねん
2017/12/20(水) 00:09:43.56ID:MZzwU6vf
面白そうやな
ちょっと参加してみようかな
2017/12/20(水) 00:09:47.74
>>152
お前は元々入っとるやろ
2017/12/20(水) 00:09:57.30ID:fsxivTJH
トップに普通に張られてたのか
今気付いて草
2017/12/20(水) 00:10:03.03ID:ePdpOF33
わざわざ画像張ってたやつコミュニティ参加を促してただで涙目やん
わいももう入ったわ
2017/12/20(水) 00:10:25.23ID:EwuT4uSK
クソみたいな買い煽りやコピペ連投うざすぎてうんざりしてたけど
こういう風にコミュニティ充実させて広げていこうっていう活動には好感持てる
暴騰会に少なくとも前者がいるのは確かだけど後者がちゃんと活動していくならちょっと買ってやるか
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:10:27.64ID:Ybe5lwST
上場って開発者の願望かよw
2017/12/20(水) 00:10:39.39ID:yWGdJ3s2
とりあえず見てみればええよ
別にスクショしてもええんやで
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:11:06.09ID:eWu8NcUv
とりあえず明日遊ばせてた金投入するぞい
2017/12/20(水) 00:11:08.00
こいつらもうXPとかわんねーな
https://i.imgur.com/lOhnta4.png
2017/12/20(水) 00:11:24.84ID:7DinlrUU
>>127
バブルがいつ弾けるかもわからんのに悠長だね
エンジェルならまだしも倍々したい投機なら今上がってるコインで回転させたりレバかけてやればいいのに仙人かな
2017/12/20(水) 00:11:37.74ID:PP363UmZ
とりあえずみんなで育ててこ
まずは注目集めてこ
仕手集団発のクリーンなコミュニティだぞ
2017/12/20(水) 00:11:53.07ID:glgZ1epL
わざわざ丁寧にスクショ取ってアップするような手間をかける必要ないんやぞ
そもそも公開されてますしおすし
2017/12/20(水) 00:12:02.71ID:yWGdJ3s2
>>166
さすがに草生える
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:12:24.10ID:MZzwU6vf
>>166
もはや意味不明で草
2017/12/20(水) 00:12:33.84ID:RRi9fLme
騙されて悔しいからガチホするわ
流石に14000掴みの俺よりやばいやついなさそう
2017/12/20(水) 00:12:38.25ID:OussYBgC
https://imgur.com/jApTbOY.png
たった数日で従順になりすぎだろ・・・・可哀そう・・・・
2017/12/20(水) 00:12:48.98ID:lo69TfCX
>>165
まあ、小銭でやっとるからね
あわよくば的な感じよ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:13:00.81ID:Ybe5lwST
なんで日本人がわけわからんコイン育てなアカンのや
2017/12/20(水) 00:13:01.64ID:gilPnlm+
ヲチしてる人時間の無駄じゃね
筋トレ足りてないんじゃないか?
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:13:05.85ID:xDiF/01b
>>164
イケハヤ被害者の会がXP
ああ被害者の会がGRIM

ただしどちらも仕掛人通さず買ってる人の方は利益出てるのが笑える
2017/12/20(水) 00:13:08.38ID:OdU8DWRo
>>166
2017/12/20(水) 00:13:44.00ID:ePdpOF33
面白いわ
2017/12/20(水) 00:13:46.78ID:DDD4Q4IS
暴騰会のurlも数日前にここに貼られてたしな
下位もいいとこやで
スクショ晒してる奴らは意味ないわ
「13:40に発表します」って書いてあったスクショはガチのリークやけどな
2017/12/20(水) 00:13:48.19ID:fcArXPaZ
仕手になるつもりだった集団が塩漬けを人質にされた事で熱心なコミュニティに変貌するのは草
2017/12/20(水) 00:14:05.81ID:7Q9Het5B
>>166

こういうのもええな
2017/12/20(水) 00:14:23.50ID:ePdpOF33
チーズかよ
2017/12/20(水) 00:14:24.07ID:7Q9Het5B
面白いな
2017/12/20(水) 00:14:24.60ID:OussYBgC
>>166
mine29君ちぃーっす!wwwww
2017/12/20(水) 00:14:31.48ID:ioUXm2XJ
部外者から言わせてもらうと中身がしっかりしてるっていうコメントもハメてるようにしか聞こえん
アムウェイの連中がクソみたいな品はしっかりしてるとのたまいながら高額で売り付けてるようだ
2017/12/20(水) 00:14:43.69ID:ePdpOF33
雰囲気良くなってきたな
2017/12/20(水) 00:15:02.33ID:lo69TfCX
>>184
それは同感やな
2017/12/20(水) 00:15:02.42ID:PP363UmZ
>>173
でも枚数ビットコインと同じで今五円やぞ??
10000円だけでもこのクリーンなコミュニティに投資してみよ
2017/12/20(水) 00:15:13.14ID:ePdpOF33
>>184
批判もあったほうがええやん
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:15:34.50ID:Ybe5lwST
>>184
そもそも、どのコインもビットコインの派生なんだから、どのコインもしっかりはしてるんだよな
2017/12/20(水) 00:15:33.95
ああ がXPの方まで煽り来てるけど必死やな
https://i.imgur.com/EOd7Nbs.png
2017/12/20(水) 00:15:39.74ID:lo69TfCX
なんか勧誘が先っちょだけだからみたいで草
2017/12/20(水) 00:15:44.93ID:PP363UmZ
>>183
いやほぽやし
2017/12/20(水) 00:16:12.61ID:4ZM301fz
>>166
透明性あるわ
2017/12/20(水) 00:16:17.58ID:vupcSjYa
discord晒す意味なくて草
2017/12/20(水) 00:16:23.01ID:DDD4Q4IS
でも怖いから1000代で仕込みたいんだよなあ
2017/12/20(水) 00:16:26.09ID:lo69TfCX
>>192
鼻水ふきだしたw
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:16:30.57ID:fsxivTJH
>>184
まぁ興味出たらディスコ入ってちょっとロムって見てみたらいいんちゃうかな
そこで自己判断してこ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:16:31.36ID:Ybe5lwST
>>187
そんなコイン腐るほどある
このコインでなきゃならん理由がない
2017/12/20(水) 00:16:43.43ID:fcArXPaZ
少しだけ買ってやるから高値買い組は頑張って上場させてくれよな
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:16:48.29ID:Lyp81Ph4
xpはほんとどうかと思うわ
2017/12/20(水) 00:16:54.15ID:OussYBgC
https://imgur.com/C06N7zV.png
暴騰会改め養分会諸君はこれを見て
もうだまされちゃだめだぞ☆
2017/12/20(水) 00:16:57.75ID:PP363UmZ
>>194
見える化やで
2017/12/20(水) 00:17:12.15ID:lo69TfCX
>>198
ちょっとそのコイン教えてくれるかな?
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:17:13.68ID://PJT9jL
>>184
マルチに見えるじゃん?
でも物はいいんだよ物は!
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:18:15.05ID:9PG0SOBC
6円行ったな
2017/12/20(水) 00:18:15.80ID:fcArXPaZ
知らない日本人のネズミ講通貨にされて開発者の人かわいそう
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:18:16.88ID:gVfjb1wt
>>201
うわぁなんだこれ…未定じゃなかったのかよ…
失望したわ、真面目に生きよ…
2017/12/20(水) 00:18:19.10ID:PP363UmZ
>>198
でも目立つってそれだけで難しいぜ
2017/12/20(水) 00:18:26.48ID:XCPlhzAj
みんな改心しだして草
25000掴みのワイの屍を越えていくんやで
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:18:48.54ID:3Yq7mG/c
このドンキホーテにいるやつらが喜びそうなコインのアイコンなんとかならんか
2017/12/20(水) 00:18:58.67ID:yWGdJ3s2
>>204
草ァァ!
2017/12/20(水) 00:19:03.57ID:4ZM301fz
>>201
黒すぎて草
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:19:07.20ID:fsxivTJH
>>200
xpも最近はすごいマジメに活動してるんやけどなぁ
まぁでもコインがなぁ
リップル超えてるし増え続けるってのは人がっつり減った今となっては痛すぎる
2017/12/20(水) 00:19:16.95ID:ePdpOF33
しまむらやろ
2017/12/20(水) 00:20:08.52ID:7Q9Het5B
>>208
それなんだよな
この悪目立ちで始まったコミュが
この路線で行くなら化けるで
2017/12/20(水) 00:20:10.29ID:lo69TfCX
暴落した時は人狼ゲームみたいになってたけど、上がり始めて手の平大回転で草
2017/12/20(水) 00:20:31.67ID:ioUXm2XJ
xpは真面目云々以前に枚数が多すぎて上がるのは難しいんじゃないか
あの低価格がまさに適正としか言いようがない
2017/12/20(水) 00:21:09.94ID:0UruW8EQ
grimの公式、結構真面目な対応だから好感持てるよ
今回の暴騰で眠れなかったらしい
2017/12/20(水) 00:21:18.44ID:yWGdJ3s2
XPは信者が気持ち悪いから嫌やった
GRIMも第一人者を崇める流れが正直気持ち悪いと思っています
2017/12/20(水) 00:21:25.02ID:ePdpOF33
勢いがゆるやかになったけど落ち着いたこの空気はわりと好きだわ
2017/12/20(水) 00:21:45.08ID:6YBq6Rct
具体的な理由がなくこれは長期向けのいいコインだとかいうのがほんと草
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:21:59.97ID:MZzwU6vf
ライトコイン送ってみたけど40分で着金したわ
ビットコインて糞だわ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:22:20.02ID:gVfjb1wt
>>219
あれだけバカにしてたXPのコミュとやってること変わらないんだよなぁ
明確な教祖いる分XPよりも見苦しいという
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:22:22.84ID:PRaazsM2
グリムってなんなん?聞かない名前じゃね?
2017/12/20(水) 00:22:50.22ID:75otnr1y
xpコミュニティに第一人者きて煽っててワロタ、焦ってんのかな?
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:23:04.06ID:teCbtUY9
発行枚数やら機能やらを調べてみて
とりあえずディスコはいってみれば良いんじゃないかな
そのうえで買う買わない決めるのが良いと思う
2017/12/20(水) 00:23:06.00ID:yWGdJ3s2
億トレの発言もみんなウッキウキで聞いとるのが気持ち悪いねん
まあ稼ぎたいから残るけどな
2017/12/20(水) 00:23:21.77ID:ioUXm2XJ
ビットコインは追加料金払わないと3日放置される事もある金の糞
2017/12/20(水) 00:23:33.78ID:vupcSjYa
公式は真面目だからコイン自体はいいと思う
2017/12/20(水) 00:23:50.64ID:fcArXPaZ
>>223
XPのコミュとは全然違うぞ
一度は暴騰したXPと違ってコミュの中に勝利者が誰一人居ないぞ
2017/12/20(水) 00:23:53.12ID:YTrl7yJZ
よく選んだな
2017/12/20(水) 00:23:58.03ID:5cNChmag
馬鹿にしてる奴も底で買っとけ
長期で行けるって雰囲気が消える前に売り抜けるんだよ
shndは逃したけど
xpでだいぶん儲けた
2017/12/20(水) 00:24:17.67ID:yWGdJ3s2
>>230
やめーや、悲しくなるわ
2017/12/20(水) 00:24:26.07ID:OussYBgC
次スレはテンプレに>>201の画像もちゃんと乗せとくんだぞ
2017/12/20(水) 00:25:10.32ID:lo69TfCX
小銭でやっとけば億行くかもしれんぞ

宝くじみたいなもんや
2017/12/20(水) 00:25:17.27ID:PP363UmZ
>>234
やだよ
2017/12/20(水) 00:25:24.08
馬鹿ばっかでワロタ
2017/12/20(水) 00:25:28.40ID:9lBco8rh
>>230
なんだそれ笑うわ
2017/12/20(水) 00:26:19.70ID:+v8S4Bo8
>>230
暴落後の700で掴んだ後追いの奴が一番儲けとるからなw
事前に仕込んだ奴らをのぞいたら
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:26:45.41ID:fsxivTJH
>>217
ちゃんと中身できるまで勢いが保てば、0.1〜0.3ぐらいはいってもおかしくなかったと思うんだよね
一週間も勢い保たなかったのは草
2017/12/20(水) 00:27:36.38ID:Qn59+FaN
最初の暴騰暴落は演出だろうけどさすがに25000とかは可哀想だわw
せいぜい1万で落とせば良かったのに
2017/12/20(水) 00:27:50.57ID:1UcpQMnD
>>240
なおGRIMさん
2017/12/20(水) 00:28:14.61ID:+B42rfSt
>>172
小銭だからこそ回転させるんやで
2017/12/20(水) 00:28:38.15ID:ioUXm2XJ
>>240
まあ数日トレンドが持てば優しい方だと思うぞw
今回なんて一瞬で上げ下げして仕掛けた奴が難民化してそうだし
2017/12/20(水) 00:30:07.98ID:lo69TfCX
>>243
アドバイスありがとう!
2017/12/20(水) 00:30:21.13
そもそもこいつら自分が格好の餌ってことに気づいてないんだろうな
2017/12/20(水) 00:30:59.95ID:9lBco8rh
みんなコミュニティに入ってここ過疎ってて草
2017/12/20(水) 00:31:02.07ID:+B42rfSt
>>203
Bitcoinより質のいいコインは山ほどあるぞ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:32:09.20ID:fsxivTJH
>>242
おう、だからとりあえずグリムも一週間保つかどうか、上げられるかどうかだと思ってる。
一週間でチャートできてなかったら即切りだよ
2017/12/20(水) 00:32:27.16ID:Qn59+FaN
懐疑的な発言あっちでしたら蹴られるだろうしここで吐くためのスレだろう
2017/12/20(水) 00:33:10.99
https://i.imgur.com/NSwoQDd.png
https://i.imgur.com/14pKCeA.png
2017/12/20(水) 00:34:23.66ID:Qn59+FaN
このスレみんな見てるから張らなくてもええで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況