coinsmarket BTC/【GRIM】コイン
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-GRIM.htm
★コミュニティ
https://discord.gg/uaEcPg
★コインズマーケッツの登録方法
https://youtu.be/AcGw28gB-eE
前スレ
【GRIM】Grim part2【グリム】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513679168/
【GRIM】Grim part3【グリム】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:12:16.72ID:SJvY17fY153承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:09:30.96ID:PP363UmZ 待て、上場はこれから目指してくだけだぞ!
今はまだ何も決まってないただの草中の草コインだぞ!!
今はまだ何も決まってないただの草中の草コインだぞ!!
154承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:09:35.19ID:xDiF/01b そりゃ仕手グループ側でクリーンっぽく装って新しいグループやる事になったんだから、真面目に見えるやろな
155承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:09:41.59ID:yWGdJ3s2 もはや内部も何もなくなってきたからな
内部のやつは正直生贄ってだけやねん
内部のやつは正直生贄ってだけやねん
156承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:09:43.56ID:MZzwU6vf 面白そうやな
ちょっと参加してみようかな
ちょっと参加してみようかな
158承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:09:57.30ID:fsxivTJH トップに普通に張られてたのか
今気付いて草
今気付いて草
159承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:10:03.03ID:ePdpOF33 わざわざ画像張ってたやつコミュニティ参加を促してただで涙目やん
わいももう入ったわ
わいももう入ったわ
160承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:10:25.23ID:EwuT4uSK クソみたいな買い煽りやコピペ連投うざすぎてうんざりしてたけど
こういう風にコミュニティ充実させて広げていこうっていう活動には好感持てる
暴騰会に少なくとも前者がいるのは確かだけど後者がちゃんと活動していくならちょっと買ってやるか
こういう風にコミュニティ充実させて広げていこうっていう活動には好感持てる
暴騰会に少なくとも前者がいるのは確かだけど後者がちゃんと活動していくならちょっと買ってやるか
161承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:10:27.64ID:Ybe5lwST 上場って開発者の願望かよw
162承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:10:39.39ID:yWGdJ3s2 とりあえず見てみればええよ
別にスクショしてもええんやで
別にスクショしてもええんやで
163承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:11:06.09ID:eWu8NcUv とりあえず明日遊ばせてた金投入するぞい
164承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:11:08.00 こいつらもうXPとかわんねーな
https://i.imgur.com/lOhnta4.png
https://i.imgur.com/lOhnta4.png
165承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:11:24.84ID:7DinlrUU166承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:11:37.74ID:PP363UmZ とりあえずみんなで育ててこ
まずは注目集めてこ
仕手集団発のクリーンなコミュニティだぞ
まずは注目集めてこ
仕手集団発のクリーンなコミュニティだぞ
167承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:11:53.07ID:glgZ1epL わざわざ丁寧にスクショ取ってアップするような手間をかける必要ないんやぞ
そもそも公開されてますしおすし
そもそも公開されてますしおすし
169承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:12:24.10ID:MZzwU6vf >>166
もはや意味不明で草
もはや意味不明で草
170承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:12:33.84ID:RRi9fLme 騙されて悔しいからガチホするわ
流石に14000掴みの俺よりやばいやついなさそう
流石に14000掴みの俺よりやばいやついなさそう
171承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:12:38.25ID:OussYBgC https://imgur.com/jApTbOY.png
たった数日で従順になりすぎだろ・・・・可哀そう・・・・
たった数日で従順になりすぎだろ・・・・可哀そう・・・・
173承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:13:00.81ID:Ybe5lwST なんで日本人がわけわからんコイン育てなアカンのや
174承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:13:01.64ID:gilPnlm+ ヲチしてる人時間の無駄じゃね
筋トレ足りてないんじゃないか?
筋トレ足りてないんじゃないか?
175承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:13:05.85ID:xDiF/01b177承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:13:44.00ID:ePdpOF33 面白いわ
178承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:13:46.78ID:DDD4Q4IS 暴騰会のurlも数日前にここに貼られてたしな
下位もいいとこやで
スクショ晒してる奴らは意味ないわ
「13:40に発表します」って書いてあったスクショはガチのリークやけどな
下位もいいとこやで
スクショ晒してる奴らは意味ないわ
「13:40に発表します」って書いてあったスクショはガチのリークやけどな
179承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:13:48.19ID:fcArXPaZ 仕手になるつもりだった集団が塩漬けを人質にされた事で熱心なコミュニティに変貌するのは草
181承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:14:23.50ID:ePdpOF33 チーズかよ
182承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:14:24.07ID:7Q9Het5B 面白いな
184承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:14:31.48ID:ioUXm2XJ 部外者から言わせてもらうと中身がしっかりしてるっていうコメントもハメてるようにしか聞こえん
アムウェイの連中がクソみたいな品はしっかりしてるとのたまいながら高額で売り付けてるようだ
アムウェイの連中がクソみたいな品はしっかりしてるとのたまいながら高額で売り付けてるようだ
185承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:14:43.69ID:ePdpOF33 雰囲気良くなってきたな
187承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:15:02.42ID:PP363UmZ189承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:15:34.50ID:Ybe5lwST >>184
そもそも、どのコインもビットコインの派生なんだから、どのコインもしっかりはしてるんだよな
そもそも、どのコインもビットコインの派生なんだから、どのコインもしっかりはしてるんだよな
190承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:15:33.95 ああ がXPの方まで煽り来てるけど必死やな
https://i.imgur.com/EOd7Nbs.png
https://i.imgur.com/EOd7Nbs.png
191承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:15:39.74ID:lo69TfCX なんか勧誘が先っちょだけだからみたいで草
194承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:16:17.58ID:vupcSjYa discord晒す意味なくて草
195承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:16:23.01ID:DDD4Q4IS でも怖いから1000代で仕込みたいんだよなあ
197承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:16:30.57ID:fsxivTJH198承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:16:31.36ID:Ybe5lwST199承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:16:43.43ID:fcArXPaZ 少しだけ買ってやるから高値買い組は頑張って上場させてくれよな
200承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:16:48.29ID:Lyp81Ph4 xpはほんとどうかと思うわ
201承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:16:54.15ID:OussYBgC204承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:17:13.68ID://PJT9jL205承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:18:15.05ID:9PG0SOBC 6円行ったな
206承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:18:15.80ID:fcArXPaZ 知らない日本人のネズミ講通貨にされて開発者の人かわいそう
207承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:18:16.88ID:gVfjb1wt209承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:18:26.48ID:XCPlhzAj みんな改心しだして草
25000掴みのワイの屍を越えていくんやで
25000掴みのワイの屍を越えていくんやで
210承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:18:48.54ID:3Yq7mG/c このドンキホーテにいるやつらが喜びそうなコインのアイコンなんとかならんか
213承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:19:07.20ID:fsxivTJH214承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:19:16.95ID:ePdpOF33 しまむらやろ
216承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:20:10.29ID:lo69TfCX 暴落した時は人狼ゲームみたいになってたけど、上がり始めて手の平大回転で草
217承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:20:31.67ID:ioUXm2XJ xpは真面目云々以前に枚数が多すぎて上がるのは難しいんじゃないか
あの低価格がまさに適正としか言いようがない
あの低価格がまさに適正としか言いようがない
218承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:21:09.94ID:0UruW8EQ grimの公式、結構真面目な対応だから好感持てるよ
今回の暴騰で眠れなかったらしい
今回の暴騰で眠れなかったらしい
219承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:21:18.44ID:yWGdJ3s2 XPは信者が気持ち悪いから嫌やった
GRIMも第一人者を崇める流れが正直気持ち悪いと思っています
GRIMも第一人者を崇める流れが正直気持ち悪いと思っています
220承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:21:25.02ID:ePdpOF33 勢いがゆるやかになったけど落ち着いたこの空気はわりと好きだわ
221承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:21:45.08ID:6YBq6Rct 具体的な理由がなくこれは長期向けのいいコインだとかいうのがほんと草
222承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:21:59.97ID:MZzwU6vf ライトコイン送ってみたけど40分で着金したわ
ビットコインて糞だわ
ビットコインて糞だわ
223承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:22:20.02ID:gVfjb1wt224承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:22:22.84ID:PRaazsM2 グリムってなんなん?聞かない名前じゃね?
225承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:22:50.22ID:75otnr1y xpコミュニティに第一人者きて煽っててワロタ、焦ってんのかな?
226承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:23:04.06ID:teCbtUY9 発行枚数やら機能やらを調べてみて
とりあえずディスコはいってみれば良いんじゃないかな
そのうえで買う買わない決めるのが良いと思う
とりあえずディスコはいってみれば良いんじゃないかな
そのうえで買う買わない決めるのが良いと思う
227承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:23:06.00ID:yWGdJ3s2 億トレの発言もみんなウッキウキで聞いとるのが気持ち悪いねん
まあ稼ぎたいから残るけどな
まあ稼ぎたいから残るけどな
228承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:23:21.77ID:ioUXm2XJ ビットコインは追加料金払わないと3日放置される事もある金の糞
229承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:23:33.78ID:vupcSjYa 公式は真面目だからコイン自体はいいと思う
231承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:23:53.12ID:YTrl7yJZ よく選んだな
232承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:23:58.03ID:5cNChmag 馬鹿にしてる奴も底で買っとけ
長期で行けるって雰囲気が消える前に売り抜けるんだよ
shndは逃したけど
xpでだいぶん儲けた
長期で行けるって雰囲気が消える前に売り抜けるんだよ
shndは逃したけど
xpでだいぶん儲けた
235承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:25:10.32ID:lo69TfCX 小銭でやっとけば億行くかもしれんぞ
宝くじみたいなもんや
宝くじみたいなもんや
237承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:25:24.08 馬鹿ばっかでワロタ
240承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:26:45.41ID:fsxivTJH241承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:27:36.38ID:Qn59+FaN 最初の暴騰暴落は演出だろうけどさすがに25000とかは可哀想だわw
せいぜい1万で落とせば良かったのに
せいぜい1万で落とせば良かったのに
244承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:28:38.15ID:ioUXm2XJ246承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:30:21.13 そもそもこいつら自分が格好の餌ってことに気づいてないんだろうな
247承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:30:59.95ID:9lBco8rh みんなコミュニティに入ってここ過疎ってて草
249承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:32:09.20ID:fsxivTJH250承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:32:27.16ID:Qn59+FaN 懐疑的な発言あっちでしたら蹴られるだろうしここで吐くためのスレだろう
251承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:33:10.99252承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:34:23.66ID:Qn59+FaN このスレみんな見てるから張らなくてもええで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]
- 【高市悲報】消費税1%案、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円 [733893279]
- ヤフーエキスパート「米国が1セントも出さないって表明しているのに、協力する国があるわけ無い」トランプ高市「…」 [245325974]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【悲報】サッカー日本代表戦、日曜13時という最高の時間帯にも関わらず視聴率わずか33%どまり…WBCの48%には遠く及ばず [591180291]