探検


【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part19

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:47:01.87ID:Wb50gSLL
剛腕CM
https://youtu.be/8Q8QhukUf-A

剛腕ゲーム
http://koroworks.jp/games/strong/index1.html
http://shndgame.yumenogotoshi.com/

時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/

チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE

取引所
https://www.coinexchange.io/

公式HP
http://stronghands.github.io/

公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/

宣伝用Twitter
https://twitter.com/StrongHandsJP/

2929おじさんTwitter(292929SHND配布中)
https://twitter.com/crypto_kitakubu/status/942231312475099137

StrongHands購入方法まとめ
https://twitter.com/StrongHandsJP/status/942202451041558528

ウォレット導入まとめ
http://shnd.blog.jp

握力計測(SHND⇔JPY) 日本円換算
http://stronghands.tokyo/

wiki
https://wiki3.jp/stronghands


前スレ
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part18
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513652339/

過去スレ
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part17
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513608427/
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part16
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513594209/
【瞬間億り人】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part13 実質15
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513513568/
【coinsmarkets上場予定?】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part14
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513523128/
【瞬間億り人】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part13
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513513476/
【瞬間億り人】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part12
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513502751/

次スレは>>900が立てる、立てれないなら早く他のトレーニーに頼む
2017/12/20(水) 16:17:04.23ID:OkvcQgBR
取引履歴あったべたしか
2017/12/20(水) 16:17:44.06ID:Qt+57KSt
ズキンアザラシの授乳期間が4日ってのは、なんかの伏線なのか?
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 16:17:52.77ID:slIuk2hv
>>650
>>651
あったわ!
4,000〜12,000で何度も買い増ししてたからわからんことなってたw
2017/12/20(水) 16:18:20.68ID:Dt6QTe0g
5850ボスやべーwww
2017/12/20(水) 16:19:55.93ID:JiFgN+2m
>>480
気になってたところなんで助かります
レポ期待してます!
2017/12/20(水) 16:20:17.73ID:542ZgJ99
CoinExchangeでもウォレットでも握ってれば同じなら
微増するウォレットに移した方がいいよね?
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 16:20:32.58ID:fBOFH7fq
すんげぇ上がってる。何かあったの?
2017/12/20(水) 16:20:33.55ID:Qt+57KSt
2分の帰宅部きつい
2017/12/20(水) 16:22:28.07ID:JiFgN+2m
>>483
底辺コインで、ヨコヨコ状態でこれだけ人いるのは驚異的だと思う
しかも大口ホルダーも小口ホルダーもいがみ合わずに共存
今のところは異例のスレ
2017/12/20(水) 16:23:54.17ID:zrYHmVPn
詐欺師のディスコードに潜伏してるんだけど
なんかあいつらが言うには海外勢が今更参入してきてるらしいってさ
急激に上下させたから4chでも注目されとるんだと
2017/12/20(水) 16:25:52.24ID:utxwz1ZC
5700と5100辺りに大口買い設定あるから5000以下にはならんな〜
大口が売り買いしてるうちは底値上がる
全売却したら下がるけど
どうせ儲かるんだから手放さずガンガン売り買いしてくれりゃ底値上がり続けるんだけどw
2017/12/20(水) 16:26:11.66ID:25AL6NNq
大事なのは売買じゃなく握力なんだよなあ
664道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/20(水) 16:32:24.94ID:hmW6DJrp
2分の帰宅部は飛ばしてええで
わいも飛ばしてる
2017/12/20(水) 16:33:25.63ID:ox1dzQhl
これワンチャン最後の一人になるまで握ってた奴のSHNDを開発者が1円換算で買い取るプロジェクトの可能性あるぞ
2017/12/20(水) 16:34:01.04ID:JiFgN+2m
また上げててワロタ
元に戻っても当然ガチホ
手放すときはこのスレから退場するとき
そうすると一生手放せないな
2027年あたりに1satoshiつけて、2017年12月組だけど俺そろそろ引退するわ→おめでとう!みたいな流れいいなぁ
その前に通貨無くなってる可能性高いけどw
2017/12/20(水) 16:34:02.31ID:mD0/YsWv
3000で買ったやつ何気に倍近くなったんだよなぁ
2017/12/20(水) 16:34:02.88ID:OkvcQgBR
SHNDの製作者兄貴の懐にそんな金あんのかよ!
2017/12/20(水) 16:34:22.19ID:Qt+57KSt
1話の時点では、面白いポイント無いな。
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 16:35:05.45ID:unKfz/vA
握力で板の見かた学べるのほんま草コイン
2017/12/20(水) 16:35:55.14ID:25AL6NNq
草コインって言い方が失礼な気もしてきた
どちらかといえば肉コインだよねこれ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 16:37:58.91ID:avHK0Eoo
おら
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 16:38:12.42ID:xDiF/01b
そうやなw
肉コインや
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 16:38:27.92ID:vFzJgT7e
>>646
ムリポw
ぼナスでて入金でけて浮かれてたのに
こんなトラップあるとは思わなんだ。。。
2017/12/20(水) 16:40:14.38ID:VwtPr9Fi
>>674
いくら入れたかにもよるが、一万、二万のプラスくらいいけるやろ??
2017/12/20(水) 16:42:47.88ID:2YNtuwDn
>>667
3000から入って10000で半分利確した
この時点で元値は完全にペイしてるんで
今はいくらになっても気にしない状態
2017/12/20(水) 16:45:24.12ID:kRByKZZX
この調子で俺の12000高級筋肉まで追いつけよ
パンプアップして待ってるからな
2017/12/20(水) 16:46:09.08ID:Gbo2lH3/
まだこの通貨宣伝してんのかよ
詐欺師どもは
仕手野郎が
死ねよ
2017/12/20(水) 16:47:38.29ID:mD0/YsWv
>>678
詐欺師どもはグリムヘ行ってますのでそちらへどうぞ
2017/12/20(水) 16:47:47.42ID:3JQzwCTN
ま作仕死?
2017/12/20(水) 16:48:11.11ID:Dt6QTe0g
もはや完全に仕手のコントロール外だろww
ここまでコントロールされてたら笑うしかないけどww
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 16:48:59.58ID:bVsXkYx8
なんか上がってる(^ω^
683道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/20(水) 16:50:01.03ID:hmW6DJrp
>>678
よく来たわね、いらっしゃい
2017/12/20(水) 16:50:11.73ID:OkvcQgBR
そこはかとない不安が筋肉を膨らませるのかもしれない
2017/12/20(水) 16:50:48.04ID:ox1dzQhl
オリンピック効果で上がらないわけないからなこんなの
金メダルに印字されて一気に100円までいくぞ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 16:51:38.09ID:iQz3iV31
>>681
それも全然あり得るw
2017/12/20(水) 16:52:16.66ID:xflgK+q/
このスレの落ち着きっぷりにおれの腹筋と表情筋も鍛えられた
688道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/20(水) 16:54:07.49ID:hmW6DJrp
>>685
2017/12/20(水) 16:55:14.96ID:lUE9LP4H
これが百円行くと世界経済崩壊するぞ
2017/12/20(水) 16:57:16.04ID:OkvcQgBR
5850の壁ぶちやぶったら起こして…
691道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/20(水) 16:59:06.62ID:hmW6DJrp
冷静に考えたら5000と5800くらいで回転させまくればめっちゃ儲かるんだな
流動性ある草コイン凄いわ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 16:59:47.17ID:VGMm0u2u
なんかキン肉マンの友情パワー思い出した
2017/12/20(水) 17:01:58.47ID:AnxP/Sp+
何故か上がってるな
やっぱ4000でちょっと仕込めば良かったか
2017/12/20(水) 17:13:00.77ID:JfY/Upzu
マッスルマッスル!
2017/12/20(水) 17:13:18.97ID:Dt6QTe0g
SHND!!SHND!!
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 17:14:03.42ID:rc6Eewgx
coin geckoって所で2000%UPになってるよ!なんでcoinexchangeとは違うのかな?
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 17:20:15.39ID:gxTMjHgG
ここで利確したほうがよさそうだな
2017/12/20(水) 17:20:15.48ID:DbN5Cjpd
まだこんなクソコイン持っとるの?
っくづく救えない連中だな
すぐに暴落するよ
2017/12/20(水) 17:22:27.92ID:OaD8gzYF
うおおおおおお金はないから気合だけ入れとくぞ
2017/12/20(水) 17:22:56.06ID:1GRwk5dK
>>698
新参乙w
もう暴落した後です…w
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 17:23:45.09ID:vFzJgT7e
入金できないからおじちゃんからもらった
292929を握りしめておまいら応援するわ
2017/12/20(水) 17:26:30.45ID:gdiam1SS
>>698
適当すぎて草
2017/12/20(水) 17:27:52.32ID:DbN5Cjpd
>>700
筋肉への信仰が足りないぞ!眼輪筋をフル稼働させろ!
2017/12/20(水) 17:30:22.69ID:lGsCQDvi
それにしても、こう寒い日が続くと筋肉貨幣でも握ってないとやってらんないな
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 17:34:59.47ID:rKJZjpF5
ビットコインのレプリカとかあるけど、SHNDのレプリカ欲しいなw
2017/12/20(水) 17:36:34.03ID:H+QO7chw
>>698
もうちょっと頑張れよ
2017/12/20(水) 17:37:35.72ID:DbN5Cjpd
SHNDレプリカコイン1枚125000剛力でどうだ?
2017/12/20(水) 17:37:57.60ID:uIEVCaVa
脳みそフル稼働したらわかる相場なのに
筋肉筋肉ってお前らさー
好きな通貨なのわかるけど他の通貨買った方がええよ
きもち悪いくらい伸びてっからw
2017/12/20(水) 17:38:25.64ID:lo69TfCX
かなり上がってきてて草
2017/12/20(水) 17:38:42.81ID:VwtPr9Fi
>>708
そら他のも買っとるやろw
2017/12/20(水) 17:39:01.49ID:Dt6QTe0g
ツンデレだらけ
筋肉バンプアップしてるな
2017/12/20(水) 17:39:44.35ID:ErNOavik
>>703
悪かった!悪かったよ!
292929コインやるから許してくれ!
2017/12/20(水) 17:40:01.33ID:++HlpU4V
今夜再び肉コイン祭りの予感
2017/12/20(水) 17:40:40.46ID:lo69TfCX
プロテイン飲みながら祭り楽しむわ
2017/12/20(水) 17:41:14.13ID:DbN5Cjpd
マッチョが出てくるイカしたPVも欲しい
画面が真っ暗なノートPCは要らない
2017/12/20(水) 17:42:02.27ID:25AL6NNq
今日の名言

筋肉がNOと叫んだら、私はYESと答える。
(アーノルド・シュワルツェネッガー)
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 17:42:15.96ID:gxTMjHgG
もうみんな売り始めてるな
2017/12/20(水) 17:42:17.03ID:kPvLr7Tk
>>708
SHNDメインでやってるやつなんかおらんやろwwwwwwおらんよね…?
2017/12/20(水) 17:43:21.93ID:SZdAGevN
ワイが10万を30万にした後の奴等が逝ってて草
危なかったわ
2017/12/20(水) 17:43:51.32ID:DbN5Cjpd
>>708
内容もそれっぽいからマジレスされて可哀想
2017/12/20(水) 17:44:07.21ID:/bbH4RGK
>>708
脳筋はガチホールドあるのみ!!!
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 17:47:47.62ID:cCXGgUNs
いい流れ、きてるーーーー
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 17:48:36.21ID:slIuk2hv
ちょっとずつ上がってくれ
2017/12/20(水) 17:48:59.69ID:aIs/0AYC
>>708



2017/12/20(水) 17:49:28.30ID:aLDixATD
おい無理して上がらなくていいぞ
ゆっくり握らせてくれ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 17:50:19.43ID:JhF6PwEf
ストロングハンズを買おうとすると、何故かライトコインを買う画面がでるんだが、なんだこれ
2017/12/20(水) 17:50:26.98ID:25AL6NNq
脳筋だからマジレスしちゃうまでが一連の流れとして美しい
2017/12/20(水) 17:52:11.76ID:bwRDr+DY
ほぼ同時に入金したxpは今朝には鋳造始まってるのに、こっちはまだ始まらん。minting時間掛かる?
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 17:52:23.00ID:sOQaD3kl
>>718
原資15万の10万ストハンがここにおるんやが…おこやで?
2017/12/20(水) 17:52:23.43ID:yFUJrzVV
握りたい!握りたい!
ハガキ来いよー!
2017/12/20(水) 17:53:45.93ID:uIEVCaVa
ヨコヨコダンベルから上腕二頭筋の確認やね
https://i.imgur.com/NVgcmkW.png
2017/12/20(水) 17:55:25.58ID:+BkaFCWR
なんでこんな高騰しとるんや?
2017/12/20(水) 17:56:17.05ID:VwtPr9Fi
そんなことよりワイのGODが天井行きそうやわ
いま1400ゲーム
2017/12/20(水) 17:58:38.82ID:VwtPr9Fi
1440で入る奇跡

死んでしまえ
2017/12/20(水) 17:59:16.52ID:25AL6NNq
どなたかpng形式でコインアイコン持ってる方がいましたらクソコラ作りたいので頂きたいです
2017/12/20(水) 18:00:20.18ID:3KX9w8i0
筋肉はまだまだ発展途上や
2017/12/20(水) 18:02:03.74ID:aIs/0AYC
>>735
コインエクスチェンジのSHNDのロゴ画像保存したらいいじゃないpng形式だよ
2017/12/20(水) 18:02:12.32ID:J1t1tCt8
>>732
4chan民が興味を示した
2017/12/20(水) 18:03:36.72ID:25AL6NNq
>>737
pngなのかそんな訳ないと脳筋しててすまん
センキュー
2017/12/20(水) 18:03:58.07ID:mJ+PxggK
また上がったか
祭り時並みに盛り上がんねえかな
2017/12/20(水) 18:03:58.28ID:jDGqOBaE
>>696
ビットコインで売買すると
1shnd=1satoshiだから
多分そのせい
よくわかってない新参がビットコイン建で買うことがあるからね
2017/12/20(水) 18:07:21.25ID:F8+mN/8r
コイン欲しい
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:07:25.77ID:w0tHWj8+
>>741
なるほどー!
coinexchangeで見るのが1番ですね!

ありがとうございます!
2017/12/20(水) 18:07:28.59ID:Q/8pLbx2
ビットコイン建てで買っていいのと駄目なのの違いは?
0.00000001×
0.00000010○
てこと?
2017/12/20(水) 18:07:35.73ID:lUE9LP4H
>>738
日米共闘やんけ
2017/12/20(水) 18:08:24.49ID:lUE9LP4H
pingどうぞ
https://i.imgur.com/hHU7j0I.png
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:08:42.20ID:unKfz/vA
>>738
4ch監視しとるけどスレ無かったで
嘘はやめような
2017/12/20(水) 18:09:02.46ID:M9Auw2R0
お母さんが病気なので乞食させてください
Sb6ADU3MmMnyCCaSE9kjZMpyc32Jpx4tpL
2017/12/20(水) 18:09:38.80ID:F8+mN/8r
>>748
うちは死んでるで
2017/12/20(水) 18:11:33.66ID:F8+mN/8r
>>748
上のツイッターで配布してるよ
2017/12/20(水) 18:12:13.13ID:25AL6NNq
スマホだとロゴ出ないのねこれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況