探検


【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part19

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:47:01.87ID:Wb50gSLL
剛腕CM
https://youtu.be/8Q8QhukUf-A

剛腕ゲーム
http://koroworks.jp/games/strong/index1.html
http://shndgame.yumenogotoshi.com/

時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/

チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE

取引所
https://www.coinexchange.io/

公式HP
http://stronghands.github.io/

公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/

宣伝用Twitter
https://twitter.com/StrongHandsJP/

2929おじさんTwitter(292929SHND配布中)
https://twitter.com/crypto_kitakubu/status/942231312475099137

StrongHands購入方法まとめ
https://twitter.com/StrongHandsJP/status/942202451041558528

ウォレット導入まとめ
http://shnd.blog.jp

握力計測(SHND⇔JPY) 日本円換算
http://stronghands.tokyo/

wiki
https://wiki3.jp/stronghands


前スレ
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part18
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513652339/

過去スレ
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part17
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513608427/
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part16
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513594209/
【瞬間億り人】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part13 実質15
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513513568/
【coinsmarkets上場予定?】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part14
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513523128/
【瞬間億り人】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part13
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513513476/
【瞬間億り人】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part12
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513502751/

次スレは>>900が立てる、立てれないなら早く他のトレーニーに頼む
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:23:16.22ID:KtteWwmZ
ゲームのスコア稼いでる感覚に近い
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:23:41.80ID:KtteWwmZ
ゲームのスコア稼いでる感覚に近い
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:23:52.39ID:d8i+QwoI
>>440
来年ウォレット強化&利息1000%になると予想してるわ
火星ってそういう事だと思う
2017/12/20(水) 12:24:06.80ID:mKRMQax8
>>442
>>444
発行枚数無限ってネガあるけどおれは実質有限だと思ってるよ
増えても年間数%くらいと思ってる
このコインの価値が薄まらない
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:26:02.15ID:yAAhPHUV
てか現に値段上がってるんだから事実上有限なんでしょ
2017/12/20(水) 12:26:49.86ID:l33yC3ju
底硬すぎやろ
なんやねんこれ
2017/12/20(水) 12:27:23.34ID:Dt6QTe0g
>>445
痛いところを突きよる(winタブではあるけど)
常時起動じゃなくて良いみたいな書き込みあったけどホントかな
2017/12/20(水) 12:28:31.57ID:PGHt1bs4
仮想通貨取引やるならそりゃ当然儲けもしたいけど、なんつーかこのコインだけには愛がある。愛すべきバカみたいで。そしてこのパワー。信じるものは救われるって故事に習おうぜ。みんなで買い支えよう。
2017/12/20(水) 12:29:47.66ID:Qt+57KSt
>>430
最近だと、ディエス・イレってアニメが
クラウドファンディングで1億集めてそこに自己資金足して作ったらしいけど、出来はお察しだったよ。
でも1億あればなんとかなるやろ
2017/12/20(水) 12:31:38.32ID:Qt+57KSt
>>452
複数試せるなら、それこそ
常時起動しないやつに1億だけいれて
試してみてほしい
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:32:53.68ID:d8i+QwoI
>>447
わかる
筋トレアプリ実装はよ
2017/12/20(水) 12:33:59.71ID:Dt6QTe0g
>>455
おっけー試すわ
っていっても、2,3日かかるか
2017/12/20(水) 12:34:54.84ID:utxwz1ZC
常時起動でなくていいなら難易度下がるな
2017/12/20(水) 12:35:00.30ID:Zk+59oSU
>>453
「みんなで買い支えようぜ」←これだけが本意だろw
2017/12/20(水) 12:36:00.86ID:ToU3MlYQ
案外下がらんな
もっと下がったら買い増すのに
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:36:27.09ID:d8i+QwoI
>>457
熟成まで30日かかるんだよなぁ
2017/12/20(水) 12:36:37.00ID:jSlTQVyh
筋肉を加速せよ!
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:38:37.83ID:EfWO/BnW
とにかく何でもいいから書き込んで、世間にも話題提供していかないとな。2ちゃんねらーの力見せてやろうぜ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:38:56.33ID:slIuk2hv
そやな!
2017/12/20(水) 12:39:13.59ID:eiLP44Ss
いまだにウォレット作れてない情弱もいるんですよ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:39:29.05ID:slIuk2hv
>>465
スマホしかないワイもそれやわ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:39:44.96ID:cwIzh161
ワイジ13000勢高みの見物
高給剛力やぞ
2017/12/20(水) 12:40:58.56ID:aLDixATD
捨て金ぶっこんだら暴落しても楽しめて結果的に+な感じ
2017/12/20(水) 12:41:59.01ID:BnfNtSCj
ウォレットは難易度高い
ノーパソしか持ってないしw
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:42:27.16ID:d8i+QwoI
ウォレット勢はちゃんと毎回起動の度にアンロックするんだぞ
恐らく忘れると熟成されないぞ
2017/12/20(水) 12:42:36.73ID:eiLP44Ss
>>467
(パ、パソコン持ってて、何度もチャレンジしてって言えない)
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:42:58.08ID:EfWO/BnW
この通貨の良いところは、買ったからには何があっても売ったら負けだと思えるところ。

他のコインならチャートが悪くなりゃ躊躇なく売るけど、このコインではそれが出来ない、恐ろしいコインだよ。他の仮想通貨と一線を画している
2017/12/20(水) 12:43:11.64ID:w2boLCAC
>>467
俺も13000握手
2017/12/20(水) 12:44:05.11ID:eiLP44Ss
>>471
>>466
アンカ間違えた
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:44:35.75ID:d8i+QwoI
>>469
起動するだけでOKだしマシンパワーほぼ使わないからマルウェアとかウイルス気にしないなら入れた方がいいぞ
起動時に中国語出てくるのめっちゃ怪しいけど俺は入れてる
2017/12/20(水) 12:44:58.13ID:2DUF0OXD
1億ちょっとしか持ってないがコインに愛もクソもないんだよなぁ

儲かるか損するかの二択やぞ
2017/12/20(水) 12:46:03.50ID:u4rhKiyg
1億ちょっとになんかわろた
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:46:21.69ID:c/KFgtyZ
>>454
1億か。了解。
2017/12/20(水) 12:46:29.59ID:eiLP44Ss
>>476
筋トレが足りてないようだな
2017/12/20(水) 12:47:43.85ID:Dt6QTe0g
>>461
毎日Ageの値が増えてるから、2,3日電源オフして増えるか確認するつもり
2017/12/20(水) 12:47:57.45ID:Yw69abTd
スクワットとか腕立て1回で1枚とか面白そう
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:48:05.75ID:EfWO/BnW
>>476
そういう、もやしはもやしタワー作って売ったり買ったりしてりゃいいよ。このコインは史上初のファンが付いたコイン。もやしタワーが来たところで、底は固い
2017/12/20(水) 12:49:02.09ID:oPG5ZSRy
握ると楽しいって言うからスレ見に来たがなんか内輪ノリだな
上下しまくってるコインのほうがジェットコースターで実況しがいあって楽しそう
2017/12/20(水) 12:49:37.23ID:j+nEGEno
>>475
コイン増えるまで何日かかった?
今3日目だけど一向に増える気配がない
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:49:56.97ID:tnbN+o1N
>>483
どっちも楽しめばええやろ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:50:34.82ID:NnXxEION
今一億買うには
2673円必要なのか

なんか10億ぐらい持っておきたい気分
2017/12/20(水) 12:51:53.06ID:ToU3MlYQ
>>483
なるほどそう見えるんだな
今は次の祭り待ちだからゆるく待っとけ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:51:55.85ID:NnXxEION
公式のウォレットって
Trojan.Gen2入ってる言われたんだけど
皆無視してんの?
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:53:27.73ID:1kToX2pA
お前らか
なんJでこのクソコインばら撒いてたの
2017/12/20(水) 12:53:35.42ID:tYLiksPZ
>>488
ノーガード戦法やぞ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:54:16.48ID:bVsXkYx8
服やったら5千円で悩む私がトータル5万かけて11億掴んだけど全然売る気はない
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:54:29.45ID:d8i+QwoI
>>488
フリーソフトにはよくある
自己責任だけどな
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:54:44.70ID:KtteWwmZ
14000の高級筋もってるから讃えろ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:55:41.49ID:d8i+QwoI
>>484
熟成まで30日だ
恐らく日本で増やせてるやついないぞ
2017/12/20(水) 12:56:22.77ID:ToU3MlYQ
>>491
握力強いな
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:56:49.58ID:d8i+QwoI
>>493
10000で5億、8000で3億、4000で1億の雑魚ですまんな
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:57:51.30ID:NnXxEION
>>490
>>492
折込み済みすか。。w
仮想OS立ててやってみますわ
2017/12/20(水) 12:58:35.98ID:utxwz1ZC
>>483
それがしたいなら詐欺グループのお誘いに乗ればいいんちゃう?
別コインで活動中だぞw
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:58:37.83ID:o1nhLoP4
これ売ってIXTに替えるわ
2017/12/20(水) 12:59:42.32ID:ZWtJ+oIf
http://fast-uploader.com/file/7069297793458/

詐欺師がうるさいこの頃だけど、惑わされずにガチホしようぜ!
2017/12/20(水) 13:01:46.39ID:eiLP44Ss
もしかしたら今日8000までは行きそうな気がするかもしれないたぶん
2017/12/20(水) 13:02:38.09ID:6nvLfLCz
謎に4000で粘ってるな
2017/12/20(水) 13:05:02.36ID:eiLP44Ss
>>502
俺らのパンプアップの賜物やろ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:07:15.40ID:bVsXkYx8
初詣で家族の健康とこのコインのことを願ってくる
2017/12/20(水) 13:08:47.87ID:+pHiAfbW
俺もサンタさんにまずお願いしよ
10000で推移してほしいって
2017/12/20(水) 13:11:40.71ID:KxNRmH9e
もしかしてこれって熟成開始30日までにPC再起動したらリセットされてまうんか?
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:13:45.85ID:d8i+QwoI
>>506
大丈夫だったよ
毎日起動しなきゃいけないのかは不明
累計30日なのか連続30日なのかどっちかね
508道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/20(水) 13:14:31.86ID:hmW6DJrp
いくぞ!にぎるっぺ! hold up SHNDs
もし基軸交替してワイのBTC生ゴミになったら流石にBCH乞食するわ
怖すぎ
2017/12/20(水) 13:15:59.01ID:KxNRmH9e
>>507
そうか、筋肉ありがとう
30日安定起動できる自信ないから助かったわ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:16:19.81ID:Rcam/JhJ
>>508
おじさん夢見積もり作っとくんだ!
俺が死んだらアニメ作れる分の額は、遺言に書いとくわ。
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:17:02.87ID:KIO9p6fh
でもstrong handsじゃなくて
strong armsなんじゃないの?
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:17:11.47ID:Rcam/JhJ
BTCの下げを跳ね返す底硬さ!
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:17:14.94ID:d8i+QwoI
>>508
2929おじさんオッスオッス
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:19:22.22ID:KIO9p6fh
>>1
一万円だと三億枚かえるんだけど
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:19:31.34ID:JcbO6+4r
脳筋スレはここですか?
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:21:05.08ID:6qs37GVr
取引所いったら英語やん
登録できたのおまえら
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:21:31.55ID:Rcam/JhJ
試される脳筋!
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:21:38.43ID:boynaTgY
>>511
まあ気にしない気にしない
2017/12/20(水) 13:23:09.06ID:syPWWA01
昨日祭りだったのか
億り人は出た?
2017/12/20(水) 13:23:28.29ID:+pHiAfbW
>>516
薄目で見たらいけたよ!
521道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/20(水) 13:23:33.68ID:hmW6DJrp
帰宅部活動記録に興味持ってくれる人が増えて嬉しいわ
2分の帰宅部はお好みで飛ばしてええからな、わしはそんな好きじゃないしあのパート
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:25:19.32ID:JV0F4in7
取引量めちゃくちゃ増えてね?
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:27:08.55ID:6qs37GVr
>>520
クレジットカードで登録したの?おいらもクレカつくろうかね
2017/12/20(水) 13:31:48.54ID:+pHiAfbW
>>523
ん??何か間違えとるで!
2017/12/20(水) 13:32:30.77ID:+pHiAfbW
登録ってコインエクスチェンジのこと?
それともウォレット?どっちなんだい!(きんにくん)
2017/12/20(水) 13:37:19.30ID:utxwz1ZC
>>523
クレカは手数料10%取られるからやめた方がいいぞ
2017/12/20(水) 13:39:40.33ID:Dt6QTe0g
取り引き量ヤバイし、4500イキそうやん
2017/12/20(水) 13:41:59.22ID:IEMM7DlO
まだ送金終わってないから祭りはよしてくれ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:44:32.11ID:d8i+QwoI
もやし祭りクルー?
2017/12/20(水) 13:47:14.79ID:KxNRmH9e
祭り来ても筋肉熟成中だから売らんぞ?
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:48:42.77ID:c/KFgtyZ
私が深夜に購入したのは、見てる人は見てたでしょうからw
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:49:35.17ID:boynaTgY
ムキムキになった筋肉見せつけるの今から楽しみ💪
2017/12/20(水) 13:50:18.00ID:kRByKZZX
俺の12000高級筋肉はよう最高級シャトーブリアンにしてくれや
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:52:00.08ID:4a5Y5vo/
これって最初に持ってた人はもう資産4000倍とかになってたりするの?
2017/12/20(水) 13:52:48.52ID:VwtPr9Fi
ビッフラとコインエクスチェンジをスマホでやりだして、スマホがカイロ変わりになるくらい熱い

こいつも興奮してんだなw
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:53:41.36ID:y43N7JT3
コインの枚数が制限されてないってことなの?
2017/12/20(水) 13:54:29.49ID:lo69TfCX
また祭り来たら、グリム民が群がるんだろうな
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:54:39.22ID:c/KFgtyZ
>>534
4000以下だとぉ。
2000〜4000持ち以外は売ってグリムに捧げてるかもw
2017/12/20(水) 13:54:50.91ID:lo69TfCX
>>536
そうだよ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:56:50.87ID:y43N7JT3
>>539
ジンバブエじゃん

発行してるのは運営という認識でおけ?
2017/12/20(水) 13:57:52.89ID:JfY/Upzu
マッスルマッスル!
2017/12/20(水) 13:59:50.54ID:KxNRmH9e
おまえら鍛えとけよ
2017/12/20(水) 14:00:50.40ID:lo69TfCX
>>540
多分おけ
恐らく開発者も何も考えずにネタで作ったコイン
それがかなりの動きがあったからウキウキでこれから何かしらの機能や付加価値を実装していくかもね

そこに期待してる
2017/12/20(水) 14:01:37.63ID:AnxP/Sp+
謎にじわじわ上がっててワロタ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 14:01:55.96ID:c/KFgtyZ
グリム悲惨w
マッスルぅうう。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況