剛腕CM
https://youtu.be/8Q8QhukUf-A
剛腕ゲーム
http://koroworks.jp/games/strong/index1.html
http://shndgame.yumenogotoshi.com/
時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/
公式HP
http://stronghands.github.io/
公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/
宣伝用Twitter
https://twitter.com/StrongHandsJP/
2929おじさんTwitter(292929SHND配布中)
https://twitter.com/crypto_kitakubu/status/942231312475099137
StrongHands購入方法まとめ
https://twitter.com/StrongHandsJP/status/942202451041558528
ウォレット導入まとめ
http://shnd.blog.jp
握力計測(SHND⇔JPY) 日本円換算
http://stronghands.tokyo/
wiki
https://wiki3.jp/stronghands
前スレ
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part18
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513652339/
過去スレ
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part17
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513608427/
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part16
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513594209/
【瞬間億り人】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part13 実質15
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513513568/
【coinsmarkets上場予定?】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part14
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513523128/
【瞬間億り人】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part13
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513513476/
【瞬間億り人】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part12
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513502751/
次スレは>>900が立てる、立てれないなら早く他のトレーニーに頼む
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:47:01.87ID:Wb50gSLL446承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:23:16.22ID:KtteWwmZ ゲームのスコア稼いでる感覚に近い
447承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:23:41.80ID:KtteWwmZ ゲームのスコア稼いでる感覚に近い
448承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:23:52.39ID:d8i+QwoI449承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:24:06.80ID:mKRMQax8450承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:26:02.15ID:yAAhPHUV てか現に値段上がってるんだから事実上有限なんでしょ
451承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:26:49.86ID:l33yC3ju 底硬すぎやろ
なんやねんこれ
なんやねんこれ
452承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:27:23.34ID:Dt6QTe0g453承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:28:31.57ID:PGHt1bs4 仮想通貨取引やるならそりゃ当然儲けもしたいけど、なんつーかこのコインだけには愛がある。愛すべきバカみたいで。そしてこのパワー。信じるものは救われるって故事に習おうぜ。みんなで買い支えよう。
454承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:29:47.66ID:Qt+57KSt456承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:32:53.68ID:d8i+QwoI458承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:34:54.84ID:utxwz1ZC 常時起動でなくていいなら難易度下がるな
460承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:36:00.86ID:ToU3MlYQ 案外下がらんな
もっと下がったら買い増すのに
もっと下がったら買い増すのに
461承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:36:27.09ID:d8i+QwoI >>457
熟成まで30日かかるんだよなぁ
熟成まで30日かかるんだよなぁ
462承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:36:37.00ID:jSlTQVyh 筋肉を加速せよ!
463承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:38:37.83ID:EfWO/BnW とにかく何でもいいから書き込んで、世間にも話題提供していかないとな。2ちゃんねらーの力見せてやろうぜ
464承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:38:56.33ID:slIuk2hv そやな!
465承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:39:13.59ID:eiLP44Ss いまだにウォレット作れてない情弱もいるんですよ
466承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:39:29.05ID:slIuk2hv >>465
スマホしかないワイもそれやわ
スマホしかないワイもそれやわ
467承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:39:44.96ID:cwIzh161 ワイジ13000勢高みの見物
高給剛力やぞ
高給剛力やぞ
468承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:40:58.56ID:aLDixATD 捨て金ぶっこんだら暴落しても楽しめて結果的に+な感じ
469承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:41:59.01ID:BnfNtSCj ウォレットは難易度高い
ノーパソしか持ってないしw
ノーパソしか持ってないしw
470承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:42:27.16ID:d8i+QwoI ウォレット勢はちゃんと毎回起動の度にアンロックするんだぞ
恐らく忘れると熟成されないぞ
恐らく忘れると熟成されないぞ
472承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:42:58.08ID:EfWO/BnW この通貨の良いところは、買ったからには何があっても売ったら負けだと思えるところ。
他のコインならチャートが悪くなりゃ躊躇なく売るけど、このコインではそれが出来ない、恐ろしいコインだよ。他の仮想通貨と一線を画している
他のコインならチャートが悪くなりゃ躊躇なく売るけど、このコインではそれが出来ない、恐ろしいコインだよ。他の仮想通貨と一線を画している
475承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:44:35.75ID:d8i+QwoI476承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:44:58.13ID:2DUF0OXD 1億ちょっとしか持ってないがコインに愛もクソもないんだよなぁ
儲かるか損するかの二択やぞ
儲かるか損するかの二択やぞ
477承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:46:03.50ID:u4rhKiyg 1億ちょっとになんかわろた
478承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:46:21.69ID:c/KFgtyZ >>454
1億か。了解。
1億か。了解。
481承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:47:57.45ID:Yw69abTd スクワットとか腕立て1回で1枚とか面白そう
482承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:48:05.75ID:EfWO/BnW >>476
そういう、もやしはもやしタワー作って売ったり買ったりしてりゃいいよ。このコインは史上初のファンが付いたコイン。もやしタワーが来たところで、底は固い
そういう、もやしはもやしタワー作って売ったり買ったりしてりゃいいよ。このコインは史上初のファンが付いたコイン。もやしタワーが来たところで、底は固い
483承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:49:02.09ID:oPG5ZSRy 握ると楽しいって言うからスレ見に来たがなんか内輪ノリだな
上下しまくってるコインのほうがジェットコースターで実況しがいあって楽しそう
上下しまくってるコインのほうがジェットコースターで実況しがいあって楽しそう
485承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:49:56.97ID:tnbN+o1N >>483
どっちも楽しめばええやろ
どっちも楽しめばええやろ
486承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:50:34.82ID:NnXxEION 今一億買うには
2673円必要なのか
なんか10億ぐらい持っておきたい気分
2673円必要なのか
なんか10億ぐらい持っておきたい気分
488承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:51:55.85ID:NnXxEION 公式のウォレットって
Trojan.Gen2入ってる言われたんだけど
皆無視してんの?
Trojan.Gen2入ってる言われたんだけど
皆無視してんの?
489承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:53:27.73ID:1kToX2pA お前らか
なんJでこのクソコインばら撒いてたの
なんJでこのクソコインばら撒いてたの
491承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:54:16.48ID:bVsXkYx8 服やったら5千円で悩む私がトータル5万かけて11億掴んだけど全然売る気はない
492承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:54:29.45ID:d8i+QwoI493承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:54:44.70ID:KtteWwmZ 14000の高級筋もってるから讃えろ
494承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:55:41.49ID:d8i+QwoI496承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:56:49.58ID:d8i+QwoI >>493
10000で5億、8000で3億、4000で1億の雑魚ですまんな
10000で5億、8000で3億、4000で1億の雑魚ですまんな
499承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:58:37.83ID:o1nhLoP4 これ売ってIXTに替えるわ
500承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:59:42.32ID:ZWtJ+oIf501承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:01:46.39ID:eiLP44Ss もしかしたら今日8000までは行きそうな気がするかもしれないたぶん
502承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:02:38.09ID:6nvLfLCz 謎に4000で粘ってるな
504承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:07:15.40ID:bVsXkYx8 初詣で家族の健康とこのコインのことを願ってくる
505承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:08:47.87ID:+pHiAfbW 俺もサンタさんにまずお願いしよ
10000で推移してほしいって
10000で推移してほしいって
506承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:11:40.71ID:KxNRmH9e もしかしてこれって熟成開始30日までにPC再起動したらリセットされてまうんか?
507承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:13:45.85ID:d8i+QwoI508道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/20(水) 13:14:31.86ID:hmW6DJrp いくぞ!にぎるっぺ! hold up SHNDs
もし基軸交替してワイのBTC生ゴミになったら流石にBCH乞食するわ
怖すぎ
もし基軸交替してワイのBTC生ゴミになったら流石にBCH乞食するわ
怖すぎ
510承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:16:19.81ID:Rcam/JhJ511承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:17:02.87ID:KIO9p6fh でもstrong handsじゃなくて
strong armsなんじゃないの?
strong armsなんじゃないの?
512承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:17:11.47ID:Rcam/JhJ BTCの下げを跳ね返す底硬さ!
513承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:17:14.94ID:d8i+QwoI >>508
2929おじさんオッスオッス
2929おじさんオッスオッス
514承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:19:22.22ID:KIO9p6fh >>1
一万円だと三億枚かえるんだけど
一万円だと三億枚かえるんだけど
515承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:19:31.34ID:JcbO6+4r 脳筋スレはここですか?
516承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:21:05.08ID:6qs37GVr 取引所いったら英語やん
登録できたのおまえら
登録できたのおまえら
517承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:21:31.55ID:Rcam/JhJ 試される脳筋!
518承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:21:38.43ID:boynaTgY >>511
まあ気にしない気にしない
まあ気にしない気にしない
519承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:23:09.06ID:syPWWA01 昨日祭りだったのか
億り人は出た?
億り人は出た?
521道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/20(水) 13:23:33.68ID:hmW6DJrp 帰宅部活動記録に興味持ってくれる人が増えて嬉しいわ
2分の帰宅部はお好みで飛ばしてええからな、わしはそんな好きじゃないしあのパート
2分の帰宅部はお好みで飛ばしてええからな、わしはそんな好きじゃないしあのパート
522承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:25:19.32ID:JV0F4in7 取引量めちゃくちゃ増えてね?
523承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:27:08.55ID:6qs37GVr >>520
クレジットカードで登録したの?おいらもクレカつくろうかね
クレジットカードで登録したの?おいらもクレカつくろうかね
525承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:32:30.77ID:+pHiAfbW 登録ってコインエクスチェンジのこと?
それともウォレット?どっちなんだい!(きんにくん)
それともウォレット?どっちなんだい!(きんにくん)
527承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:39:40.33ID:Dt6QTe0g 取り引き量ヤバイし、4500イキそうやん
528承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:41:59.22ID:IEMM7DlO まだ送金終わってないから祭りはよしてくれ
529承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:44:32.11ID:d8i+QwoI もやし祭りクルー?
530承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:47:14.79ID:KxNRmH9e 祭り来ても筋肉熟成中だから売らんぞ?
531承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:48:42.77ID:c/KFgtyZ 私が深夜に購入したのは、見てる人は見てたでしょうからw
532承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:49:35.17ID:boynaTgY ムキムキになった筋肉見せつけるの今から楽しみ💪
533承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:50:18.00ID:kRByKZZX 俺の12000高級筋肉はよう最高級シャトーブリアンにしてくれや
534承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:52:00.08ID:4a5Y5vo/ これって最初に持ってた人はもう資産4000倍とかになってたりするの?
535承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:52:48.52ID:VwtPr9Fi ビッフラとコインエクスチェンジをスマホでやりだして、スマホがカイロ変わりになるくらい熱い
こいつも興奮してんだなw
こいつも興奮してんだなw
536承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:53:41.36ID:y43N7JT3 コインの枚数が制限されてないってことなの?
537承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:54:29.49ID:lo69TfCX また祭り来たら、グリム民が群がるんだろうな
538承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:54:39.22ID:c/KFgtyZ540承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:56:50.87ID:y43N7JT3541承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:57:52.89ID:JfY/Upzu マッスルマッスル!
542承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:59:50.54ID:KxNRmH9e おまえら鍛えとけよ
543承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:00:50.40ID:lo69TfCX544承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:01:37.63ID:AnxP/Sp+ 謎にじわじわ上がっててワロタ
545承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:01:55.96ID:c/KFgtyZ グリム悲惨w
マッスルぅうう。
マッスルぅうう。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]