探検


【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part19

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:47:01.87ID:Wb50gSLL
剛腕CM
https://youtu.be/8Q8QhukUf-A

剛腕ゲーム
http://koroworks.jp/games/strong/index1.html
http://shndgame.yumenogotoshi.com/

時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/

チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE

取引所
https://www.coinexchange.io/

公式HP
http://stronghands.github.io/

公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/

宣伝用Twitter
https://twitter.com/StrongHandsJP/

2929おじさんTwitter(292929SHND配布中)
https://twitter.com/crypto_kitakubu/status/942231312475099137

StrongHands購入方法まとめ
https://twitter.com/StrongHandsJP/status/942202451041558528

ウォレット導入まとめ
http://shnd.blog.jp

握力計測(SHND⇔JPY) 日本円換算
http://stronghands.tokyo/

wiki
https://wiki3.jp/stronghands


前スレ
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part18
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513652339/

過去スレ
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part17
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513608427/
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part16
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513594209/
【瞬間億り人】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part13 実質15
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513513568/
【coinsmarkets上場予定?】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part14
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513523128/
【瞬間億り人】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part13
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513513476/
【瞬間億り人】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part12
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513502751/

次スレは>>900が立てる、立てれないなら早く他のトレーニーに頼む
2017/12/20(水) 08:44:04.18ID:OkvcQgBR
>>356
自演じゃねえかwwwwwwwwww
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 08:46:11.76ID:c/KFgtyZ
https://m.youtube.com/watch?v=gAO7EbRQBgY

グレムのやつも俺たちが助けてやる!
2017/12/20(水) 08:49:56.30ID:GRRczdpD
>>341
平日は真面目に働いてる人が多いのかな
2017/12/20(水) 08:51:07.26ID:kG2pmlUz
まあ残ってる俺らで盛り上げていこうぜ
2017/12/20(水) 08:52:09.93ID:Dt6QTe0g
>>359
仮想通貨やってるのは一般リーマン中心なのかな
それか草コイン特有の傾向か
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 08:57:05.77ID:vVLACR5L
売り抜け詐欺通貨乙
せいぜい2倍になったらさっさと売り逃げしろ
2017/12/20(水) 08:57:18.85ID:JS8qsBju
おう、社畜プログラマーやぞ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 08:57:21.34ID:c/KFgtyZ
働いてない金持ちはグレムにいって。
働いている夢を見るがガチホは働きに出てるんじゃ?w
2017/12/20(水) 08:57:55.16ID:XMDdlWO5
ひでーコインだなと思いつつ、昨日5億買ってしまったんだが、寝て起きてから考えても、やっぱりこのコイン桁がおかしいわ。
なんだよ5億ってw
元気出る。
2017/12/20(水) 09:00:01.59ID:7JovtnOI
もうここまで安くなると握るしかないからもやしでも花山薫になるだろね
2017/12/20(水) 09:00:32.14ID:ByY+TIuw
今から来年の年末ジャンボ買ったと思って握り続ける
2017/12/20(水) 09:01:29.81ID:7JovtnOI
>>365
Bitcoinの25倍の枚数を個人がもてる神通貨だぞ
2017/12/20(水) 09:02:06.71ID:zKI/wYV0
こんだけ枚数多いとさ
送金とかウォレットとの同期処理くっそ時間かからんのか?
2017/12/20(水) 09:03:21.79ID:Dt6QTe0g
地味上がりきた?
2017/12/20(水) 09:04:29.54ID:S0pgFcYT
取り敢えず1億握ったわ。
2017/12/20(水) 09:05:23.35ID:lo69TfCX
ストハン仲間と街中で電話したいぜ

「おれ?俺は今50億しかない」

とかw
2017/12/20(水) 09:08:05.88ID:lo69TfCX
グリムも良いけどストハンのが好きだな

最初にお祭り味わったコインだから愛着ある

他のやつは手放しちゃったのかな?
2017/12/20(水) 09:10:38.68ID:kG2pmlUz
円換算で億いくまではずっと握り続けるよ俺は
握力鍛えられるし丁度いい
2017/12/20(水) 09:15:21.90ID:oZQoZn2U
>>365
所持枚数を見ると自然と笑顔になれるコイン
それがSHND
2017/12/20(水) 09:16:26.53ID:Dt6QTe0g
買い板に100刻みで2929114置いてきたわ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:24:08.81ID:NoAIS6p8
>>375
やっぱり頭筋肉んのコインやなw
このスレ見てるともしもしゲーに大金つっこむ池沼たちを思い出すww
2017/12/20(水) 09:28:42.53ID:Q3Rtjptc
今日もマッスルでがんばんべ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:29:02.02ID:JS0nNglP
>>373
2億はキープしてるわ
1月に少し期待して
2017/12/20(水) 09:33:07.77ID:4UydsF/4
てか2929おじさんいなかったら終わってたなここ。もっと感謝しろよお前ら!
2017/12/20(水) 09:35:41.20ID:lGsCQDvi
電話片手に「仕方ない、あれに3億突っ込まざるをえんな・・」と中二病トークができる魔法のコイン
それが剛力・ストロングハーーーンド
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:42:48.61ID:avHK0Eoo
筋肉加速!!
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:43:35.77ID:avHK0Eoo
おら勢い絶やすんじゃねぇよ!!!にぎにぎ!!!
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:44:23.50ID:avHK0Eoo
グリカスのスレの勢い抜かんでいいんかお前ら!!
筋肉民はこんなもんか!?にぎにぎ!!
2017/12/20(水) 09:45:34.24ID:Q3Rtjptc
健康診断めメタボリックシンドロームと言われました

筋トレは何をしたらいいですか?
39歳♂既婚
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:46:00.68ID:80RzH3a4
>>384
もうイナゴ釣るのはやめて自らの筋肉を鍛え続けるらしいぞ
スレの勢いなんて不要
2017/12/20(水) 09:46:44.74ID:f5qd+Nms
>>385
握力を鍛えろ!
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:48:25.62ID:avHK0Eoo
>>386
日に日に勢い落ちてるから皆飽きてスレ自体が消滅するのを懸念してるのよ
1月アプデや投票でまた盛り上がるとは思うけど
やっぱりお祭りだからずっと楽しくやりたいじゃん
2017/12/20(水) 09:50:03.50ID:Q3Rtjptc
>>387
7000で40億枚にぎにぎしてます

握力はどう鍛えたらいいですか?

39歳♂独身(バツイチ)
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:50:32.82ID:avHK0Eoo
>>386
つーからしいってどこ情報だよ!!!よく考えたら意味分かんねぇよ!
今更イナゴ釣れるとも思ってねぇよ!!つーか俺が高値掴みしたイナゴだっつーの!!
みんなスレ消えたらSHNDのこと忘れるだろ!!そんなのイヤだね!
2017/12/20(水) 09:57:33.11ID:Dt6QTe0g
まだ上場とアプデのイベント予定があるから盛り上げてくべ
値段も底固まってきたし
2017/12/20(水) 10:00:56.08ID:IEMM7DlO
(まだBTCの送金も終わってないんだけど)
2017/12/20(水) 10:02:22.13ID:jQBRCujK
2929おじさんサンキュー
2017/12/20(水) 10:07:15.40ID:Q3Rtjptc
1月まではこんな感じかな

材料待ちだから気長に待とうぜ

他の通貨で稼いでこよ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 10:08:24.55ID:JS0nNglP
Bitcoin下がってるので下手に今他の通過行くと危ういDOGEはチャンスか
2017/12/20(水) 10:12:11.81ID:Q3Rtjptc
グリム参加者アホばっかりやな
あんだけ詐欺師グループって教えてやってたのに、訴えるとか言ってんのよw
2017/12/20(水) 10:12:54.15ID:bR29WvI3
しかしコイン名とロゴが秀逸だな
応援したくなるわ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 10:13:45.67ID:jQBRCujK
なんかdoge下がったな
shndも底値だしマジ買い時やぞ
2017/12/20(水) 10:16:18.74ID:z/SM/luV
毎日が底値で笑うわ
2017/12/20(水) 10:17:25.46ID:/OQonhft
やったぜ日本人増えた💩
https://i.imgur.com/grp0wbk.png
2017/12/20(水) 10:18:09.35ID:B9RkHA/S
今日もこのスレ見て活力もらっとるわ
大好きだぜお前ら
気がついたら俺も30億も筋肉がついちまった
来年のストハンお年玉が楽しみだ
2017/12/20(水) 10:19:50.83ID:Q3Rtjptc
>>399
良いキャッチコピーやん

「Every day Bottom price」
2017/12/20(水) 10:21:41.12ID:utxwz1ZC
>>396
さすがに訴えるのはアホw

ストハンみたいにネタ的要素ないから儲けしか見れなくなるんだろなw
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 10:27:15.34ID:JA1o4jkF
なんかDogeJuniorっての見つけて草
2017/12/20(水) 10:28:41.21ID:Dt6QTe0g
底値上げつつ安定しててワロス
これは草コイン界の基軸通貨だわ
2017/12/20(水) 10:36:47.50ID:02mLPbQI
うおおおおお握力握力!!!!!
2017/12/20(水) 10:37:32.32ID:utxwz1ZC
それはさすがにDOGEだw

4000以下の買い厚いからなかなか下がらんね
3000台で買い増ししたかったがw
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 10:47:04.04ID:gezTN1Gj
開発者生きてるの?
2017/12/20(水) 10:54:38.11ID:utxwz1ZC
マーズまで行くぜ!!と元気にツイートしてるw
2017/12/20(水) 10:56:16.23ID:slJy15zm
おし
買い増して10億握るぜ
2017/12/20(水) 11:02:48.01ID:j+nEGEno
ウォレットが起動しないんだけど・・・
もしかして昨日PCシャットダウンしたのがダメだったのか?
最初の中国語の画面でもう5分くらいずっとフリーズしとる
2017/12/20(水) 11:07:49.51ID:j+nEGEno
待ってたら起動できたわ
時間かかるんだな
2017/12/20(水) 11:08:12.40ID:YTqxxxwQ
まとめみたいなノリのやつら全員仕手グループだって私言いましたよね
2017/12/20(水) 11:12:11.80ID:utxwz1ZC
>>413
楽しめりゃ何でもいいんだがw
数千円で19スレも楽しめりゃ十分元取れてる
他の主要アルトコインスレより面白いぞここw
ユーザーがCM作ったりツール作るなんて他のコインスレではないからなw
2017/12/20(水) 11:13:38.24ID:YTqxxxwQ
>>414
損して楽しむより儲けて楽しめよ
2017/12/20(水) 11:14:34.77ID:Q3Rtjptc
まだ損は確定してないでしょ

気長にいけや
2017/12/20(水) 11:15:01.16ID:slJy15zm
大した額じゃないからそうカリカリしたらあかん
2017/12/20(水) 11:16:36.51ID:utxwz1ZC
>>415
他のコインで儲けてるけどここの方が楽しい
このスレ見る頻度の方が多いw
2017/12/20(水) 11:23:38.97ID:jCwZExax
試されているな、握力を
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 11:25:23.73ID:c/KFgtyZ
深夜よりDOGEが2下がった。
握力が少し枚数が買いやすく!
2017/12/20(水) 11:28:22.76ID:/Q1pBwQs
13000で1億つかんでたけど、4億買い増しちゃった。
少額だからつい買いたくなるなー
2017/12/20(水) 11:31:18.89ID:KxNRmH9e
みなさん震えなさい 私の腕力は100臆剛力です オーホッホッホッ
2017/12/20(水) 11:31:24.26ID:Q3Rtjptc
ここビットバンクからならどの通貨で送るのが、一番手数料やすかったっけ??
別にコインチェックでとええんやが
2017/12/20(水) 11:31:56.98ID:YTrl7yJZ
なんか安定して来てない?
ドカンといったりな
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 11:32:43.41ID:JS0nNglP
仕手いなけりゃ材料ないと上がらんやろ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 11:33:15.15ID:d8i+QwoI
>>423
ライトコイン
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 11:37:19.63ID:c/KFgtyZ
>>425
安定買いと日本人割合増が好材料。
日本人が1万円単位で買うのと、外国人が1万円で買うのだと、額が一緒でも、日本人のが購入に踏切やすい。
ここまできたら、80〜90%まで日本人で購入したら良い。
2017/12/20(水) 11:39:35.51ID:+pHiAfbW
>>426
ライト→ビットコイン→ドージ→ストハンがええんかな?
ライト→ドージ→ストハンでもええんかね?
2017/12/20(水) 11:40:10.46ID:PGHt1bs4
4000の底がえらくかたいな
イイゾ〜
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 11:52:35.94ID:c/KFgtyZ
29おじさんの好きなアニメは、いくら寄付が集まれば作れるんだろうか?
見積もり出して計画出しといてよw

みんなで夢を大きく言葉にしていこう!

俺は世界一周するよ!
2017/12/20(水) 11:52:40.18ID:aIs/0AYC
ほんのちょっとずつ上がっていってるよな
2017/12/20(水) 11:53:21.91ID:lbfm5APT
>>428
ライトドージすとはんでいい
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 11:54:42.66ID:d8i+QwoI
>>430
黙って握れ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 11:57:59.12ID:l9GhiOZK
このスレで鍛えたお陰で他のアルトコイン底で買えたわ
日々のトレーニング怠らずに握力鍛えるんでオナシャス!
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 11:58:03.96ID:c/KFgtyZ
>>433
すまん…もう家もあり、何とか働かなくて良い身分なんだ…。
あとは、年末握力宝くじを当てて人生楽しむだけなんだw
2017/12/20(水) 11:58:15.44ID:+pHiAfbW
>>432
ありがと

後からぶちこむわ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:04:52.23ID:boynaTgY
日に日にこのコインに対する印象が良くなってきてるのはたしか
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:10:15.94ID:d8i+QwoI
>>435
儲けを匂わせてイナゴが集まって大暴落は避けたいんだよ
発行上限なし年間利息100%で握り続ければ増えるコインなのを理解した上でみんなで遊びで買ってジワあげを楽しみたい
2017/12/20(水) 12:12:48.38ID:lGsCQDvi
毎日脇目も振らずに握る、ひたすら握る
そうすることで筋肉も歓喜の声をあげるはずだ
2017/12/20(水) 12:15:07.03ID:ErGgY25s
>>438
これ年利100パーって言っても1年間所定の時間ウォレットを起動させてなあかんのやろ?しかもウォレットチェーン上限は10億っていう
そんなん達成できて喜ぶやつおる?
2017/12/20(水) 12:15:24.41ID:JiFgN+2m
>>326
そこまで下がってなくね?
底十分固めたし、DOGEも上がってるから成長はしとるぞ
2017/12/20(水) 12:16:35.94ID:aIs/0AYC
>>440
こまけぇこたぁいいんだ握っとくのが楽しいんだよ
2017/12/20(水) 12:17:39.24ID:0JTp8uwi
高値で掴んだ俺もナンピン買いしとくかな
2017/12/20(水) 12:19:26.18ID:Dt6QTe0g
>>440
ワシはPC複数台にウォレット入れて分散させとるで
2017/12/20(水) 12:21:27.91ID:lbfm5APT
>>444
電気代のがよっぽど高くつきそうw
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:23:16.22ID:KtteWwmZ
ゲームのスコア稼いでる感覚に近い
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:23:41.80ID:KtteWwmZ
ゲームのスコア稼いでる感覚に近い
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:23:52.39ID:d8i+QwoI
>>440
来年ウォレット強化&利息1000%になると予想してるわ
火星ってそういう事だと思う
2017/12/20(水) 12:24:06.80ID:mKRMQax8
>>442
>>444
発行枚数無限ってネガあるけどおれは実質有限だと思ってるよ
増えても年間数%くらいと思ってる
このコインの価値が薄まらない
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:26:02.15ID:yAAhPHUV
てか現に値段上がってるんだから事実上有限なんでしょ
2017/12/20(水) 12:26:49.86ID:l33yC3ju
底硬すぎやろ
なんやねんこれ
2017/12/20(水) 12:27:23.34ID:Dt6QTe0g
>>445
痛いところを突きよる(winタブではあるけど)
常時起動じゃなくて良いみたいな書き込みあったけどホントかな
2017/12/20(水) 12:28:31.57ID:PGHt1bs4
仮想通貨取引やるならそりゃ当然儲けもしたいけど、なんつーかこのコインだけには愛がある。愛すべきバカみたいで。そしてこのパワー。信じるものは救われるって故事に習おうぜ。みんなで買い支えよう。
2017/12/20(水) 12:29:47.66ID:Qt+57KSt
>>430
最近だと、ディエス・イレってアニメが
クラウドファンディングで1億集めてそこに自己資金足して作ったらしいけど、出来はお察しだったよ。
でも1億あればなんとかなるやろ
2017/12/20(水) 12:31:38.32ID:Qt+57KSt
>>452
複数試せるなら、それこそ
常時起動しないやつに1億だけいれて
試してみてほしい
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:32:53.68ID:d8i+QwoI
>>447
わかる
筋トレアプリ実装はよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況