剛腕CM
https://youtu.be/8Q8QhukUf-A
剛腕ゲーム
http://koroworks.jp/games/strong/index1.html
http://shndgame.yumenogotoshi.com/
時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/
公式HP
http://stronghands.github.io/
公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/
宣伝用Twitter
https://twitter.com/StrongHandsJP/
2929おじさんTwitter(292929SHND配布中)
https://twitter.com/crypto_kitakubu/status/942231312475099137
StrongHands購入方法まとめ
https://twitter.com/StrongHandsJP/status/942202451041558528
ウォレット導入まとめ
http://shnd.blog.jp
握力計測(SHND⇔JPY) 日本円換算
http://stronghands.tokyo/
wiki
https://wiki3.jp/stronghands
前スレ
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part18
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513652339/
過去スレ
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part17
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513608427/
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part16
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513594209/
【瞬間億り人】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part13 実質15
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513513568/
【coinsmarkets上場予定?】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part14
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513523128/
【瞬間億り人】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part13
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513513476/
【瞬間億り人】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part12
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513502751/
次スレは>>900が立てる、立てれないなら早く他のトレーニーに頼む
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:47:01.87ID:Wb50gSLL351承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:34:35.58ID:jdgny0Ov 今日も元気にガチホ!
353承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:35:13.07ID:9bDgH4mi 筋肉!筋肉!
354承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:35:33.00ID:c/KFgtyZ Part1から取引所開設の日本人は1000人ぐらいかな?
4000維持辺りで2000人いるんかな?
2000人が水〜日曜日で4000人いけるか?
4000維持辺りで2000人いるんかな?
2000人が水〜日曜日で4000人いけるか?
355承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:40:16.24ID:1JHPu2QF ビッチを見てるとやっぱり握力がものを言うんだなぁ。俺もこの剛力道場で鍛え直すぜ!
356承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:42:22.55ID:VigJsc9d 一応仕手コインスレも覗いてるけど、これ笑ったww
チャート似てるけどスレの雰囲気全然違うわ
向こうはなんかコインに愛着ないの分かって寂しいわ
https://i.imgur.com/A2JurXt.png
チャート似てるけどスレの雰囲気全然違うわ
向こうはなんかコインに愛着ないの分かって寂しいわ
https://i.imgur.com/A2JurXt.png
358承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:46:11.76ID:c/KFgtyZ360承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:51:07.26ID:kG2pmlUz まあ残ってる俺らで盛り上げていこうぜ
362承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:57:05.77ID:vVLACR5L 売り抜け詐欺通貨乙
せいぜい2倍になったらさっさと売り逃げしろ
せいぜい2倍になったらさっさと売り逃げしろ
363承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:57:18.85ID:JS8qsBju おう、社畜プログラマーやぞ
364承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:57:21.34ID:c/KFgtyZ 働いてない金持ちはグレムにいって。
働いている夢を見るがガチホは働きに出てるんじゃ?w
働いている夢を見るがガチホは働きに出てるんじゃ?w
365承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:57:55.16ID:XMDdlWO5 ひでーコインだなと思いつつ、昨日5億買ってしまったんだが、寝て起きてから考えても、やっぱりこのコイン桁がおかしいわ。
なんだよ5億ってw
元気出る。
なんだよ5億ってw
元気出る。
366承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:00:01.59ID:7JovtnOI もうここまで安くなると握るしかないからもやしでも花山薫になるだろね
367承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:00:32.14ID:ByY+TIuw 今から来年の年末ジャンボ買ったと思って握り続ける
369承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:02:06.71ID:zKI/wYV0 こんだけ枚数多いとさ
送金とかウォレットとの同期処理くっそ時間かからんのか?
送金とかウォレットとの同期処理くっそ時間かからんのか?
370承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:03:21.79ID:Dt6QTe0g 地味上がりきた?
371承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:04:29.54ID:S0pgFcYT 取り敢えず1億握ったわ。
372承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:05:23.35ID:lo69TfCX ストハン仲間と街中で電話したいぜ
「おれ?俺は今50億しかない」
とかw
「おれ?俺は今50億しかない」
とかw
373承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:08:05.88ID:lo69TfCX グリムも良いけどストハンのが好きだな
最初にお祭り味わったコインだから愛着ある
他のやつは手放しちゃったのかな?
最初にお祭り味わったコインだから愛着ある
他のやつは手放しちゃったのかな?
374承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:10:38.68ID:kG2pmlUz 円換算で億いくまではずっと握り続けるよ俺は
握力鍛えられるし丁度いい
握力鍛えられるし丁度いい
376承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:16:26.53ID:Dt6QTe0g 買い板に100刻みで2929114置いてきたわ
377承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:24:08.81ID:NoAIS6p8378承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:28:42.53ID:Q3Rtjptc 今日もマッスルでがんばんべ
379承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:29:02.02ID:JS0nNglP380承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:33:07.77ID:4UydsF/4 てか2929おじさんいなかったら終わってたなここ。もっと感謝しろよお前ら!
381承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:35:41.20ID:lGsCQDvi 電話片手に「仕方ない、あれに3億突っ込まざるをえんな・・」と中二病トークができる魔法のコイン
それが剛力・ストロングハーーーンド
それが剛力・ストロングハーーーンド
382承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:42:48.61ID:avHK0Eoo 筋肉加速!!
383承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:43:35.77ID:avHK0Eoo おら勢い絶やすんじゃねぇよ!!!にぎにぎ!!!
384承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:44:23.50ID:avHK0Eoo グリカスのスレの勢い抜かんでいいんかお前ら!!
筋肉民はこんなもんか!?にぎにぎ!!
筋肉民はこんなもんか!?にぎにぎ!!
385承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:45:34.24ID:Q3Rtjptc 健康診断めメタボリックシンドロームと言われました
筋トレは何をしたらいいですか?
39歳♂既婚
筋トレは何をしたらいいですか?
39歳♂既婚
386承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:46:00.68ID:80RzH3a4388承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:48:25.62ID:avHK0Eoo389承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:50:03.50ID:Q3Rtjptc390承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:50:32.82ID:avHK0Eoo >>386
つーからしいってどこ情報だよ!!!よく考えたら意味分かんねぇよ!
今更イナゴ釣れるとも思ってねぇよ!!つーか俺が高値掴みしたイナゴだっつーの!!
みんなスレ消えたらSHNDのこと忘れるだろ!!そんなのイヤだね!
つーからしいってどこ情報だよ!!!よく考えたら意味分かんねぇよ!
今更イナゴ釣れるとも思ってねぇよ!!つーか俺が高値掴みしたイナゴだっつーの!!
みんなスレ消えたらSHNDのこと忘れるだろ!!そんなのイヤだね!
391承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:57:33.11ID:Dt6QTe0g まだ上場とアプデのイベント予定があるから盛り上げてくべ
値段も底固まってきたし
値段も底固まってきたし
392承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:00:56.08ID:IEMM7DlO (まだBTCの送金も終わってないんだけど)
393承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:02:22.13ID:jQBRCujK 2929おじさんサンキュー
394承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:07:15.40ID:Q3Rtjptc 1月まではこんな感じかな
材料待ちだから気長に待とうぜ
他の通貨で稼いでこよ
材料待ちだから気長に待とうぜ
他の通貨で稼いでこよ
395承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:08:24.55ID:JS0nNglP Bitcoin下がってるので下手に今他の通過行くと危ういDOGEはチャンスか
396承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:12:11.81ID:Q3Rtjptc グリム参加者アホばっかりやな
あんだけ詐欺師グループって教えてやってたのに、訴えるとか言ってんのよw
あんだけ詐欺師グループって教えてやってたのに、訴えるとか言ってんのよw
397承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:12:54.15ID:bR29WvI3 しかしコイン名とロゴが秀逸だな
応援したくなるわ
応援したくなるわ
398承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:13:45.67ID:jQBRCujK なんかdoge下がったな
shndも底値だしマジ買い時やぞ
shndも底値だしマジ買い時やぞ
399承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:16:18.74ID:z/SM/luV 毎日が底値で笑うわ
400承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:17:25.46ID:/OQonhft やったぜ日本人増えた💩
https://i.imgur.com/grp0wbk.png
https://i.imgur.com/grp0wbk.png
401承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:18:09.35ID:B9RkHA/S 今日もこのスレ見て活力もらっとるわ
大好きだぜお前ら
気がついたら俺も30億も筋肉がついちまった
来年のストハンお年玉が楽しみだ
大好きだぜお前ら
気がついたら俺も30億も筋肉がついちまった
来年のストハンお年玉が楽しみだ
403承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:21:41.12ID:utxwz1ZC404承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:27:15.34ID:JA1o4jkF なんかDogeJuniorっての見つけて草
405承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:28:41.21ID:Dt6QTe0g 底値上げつつ安定しててワロス
これは草コイン界の基軸通貨だわ
これは草コイン界の基軸通貨だわ
406承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:36:47.50ID:02mLPbQI うおおおおお握力握力!!!!!
407承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:37:32.32ID:utxwz1ZC それはさすがにDOGEだw
4000以下の買い厚いからなかなか下がらんね
3000台で買い増ししたかったがw
4000以下の買い厚いからなかなか下がらんね
3000台で買い増ししたかったがw
408承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:47:04.04ID:gezTN1Gj 開発者生きてるの?
409承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:54:38.11ID:utxwz1ZC マーズまで行くぜ!!と元気にツイートしてるw
410承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:56:16.23ID:slJy15zm おし
買い増して10億握るぜ
買い増して10億握るぜ
411承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:02:48.01ID:j+nEGEno ウォレットが起動しないんだけど・・・
もしかして昨日PCシャットダウンしたのがダメだったのか?
最初の中国語の画面でもう5分くらいずっとフリーズしとる
もしかして昨日PCシャットダウンしたのがダメだったのか?
最初の中国語の画面でもう5分くらいずっとフリーズしとる
412承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:07:49.51ID:j+nEGEno 待ってたら起動できたわ
時間かかるんだな
時間かかるんだな
413承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:08:12.40ID:YTqxxxwQ まとめみたいなノリのやつら全員仕手グループだって私言いましたよね
414承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:12:11.80ID:utxwz1ZC416承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:14:34.77ID:Q3Rtjptc まだ損は確定してないでしょ
気長にいけや
気長にいけや
417承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:15:01.16ID:slJy15zm 大した額じゃないからそうカリカリしたらあかん
419承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:23:38.97ID:jCwZExax 試されているな、握力を
420承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:25:23.73ID:c/KFgtyZ 深夜よりDOGEが2下がった。
握力が少し枚数が買いやすく!
握力が少し枚数が買いやすく!
421承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:28:22.76ID:/Q1pBwQs 13000で1億つかんでたけど、4億買い増しちゃった。
少額だからつい買いたくなるなー
少額だからつい買いたくなるなー
422承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:31:18.89ID:KxNRmH9e みなさん震えなさい 私の腕力は100臆剛力です オーホッホッホッ
423承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:31:24.26ID:Q3Rtjptc ここビットバンクからならどの通貨で送るのが、一番手数料やすかったっけ??
別にコインチェックでとええんやが
別にコインチェックでとええんやが
424承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:31:56.98ID:YTrl7yJZ なんか安定して来てない?
ドカンといったりな
ドカンといったりな
425承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:32:43.41ID:JS0nNglP 仕手いなけりゃ材料ないと上がらんやろ
426承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:33:15.15ID:d8i+QwoI >>423
ライトコイン
ライトコイン
427承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:37:19.63ID:c/KFgtyZ >>425
安定買いと日本人割合増が好材料。
日本人が1万円単位で買うのと、外国人が1万円で買うのだと、額が一緒でも、日本人のが購入に踏切やすい。
ここまできたら、80〜90%まで日本人で購入したら良い。
安定買いと日本人割合増が好材料。
日本人が1万円単位で買うのと、外国人が1万円で買うのだと、額が一緒でも、日本人のが購入に踏切やすい。
ここまできたら、80〜90%まで日本人で購入したら良い。
428承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:39:35.51ID:+pHiAfbW429承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:40:10.46ID:PGHt1bs4 4000の底がえらくかたいな
イイゾ〜
イイゾ〜
430承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:52:35.94ID:c/KFgtyZ 29おじさんの好きなアニメは、いくら寄付が集まれば作れるんだろうか?
見積もり出して計画出しといてよw
みんなで夢を大きく言葉にしていこう!
俺は世界一周するよ!
見積もり出して計画出しといてよw
みんなで夢を大きく言葉にしていこう!
俺は世界一周するよ!
431承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:52:40.18ID:aIs/0AYC ほんのちょっとずつ上がっていってるよな
433承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:54:42.66ID:d8i+QwoI >>430
黙って握れ
黙って握れ
434承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:57:59.12ID:l9GhiOZK このスレで鍛えたお陰で他のアルトコイン底で買えたわ
日々のトレーニング怠らずに握力鍛えるんでオナシャス!
日々のトレーニング怠らずに握力鍛えるんでオナシャス!
435承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:58:03.96ID:c/KFgtyZ437承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:04:52.23ID:boynaTgY 日に日にこのコインに対する印象が良くなってきてるのはたしか
438承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:10:15.94ID:d8i+QwoI439承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:12:48.38ID:lGsCQDvi 毎日脇目も振らずに握る、ひたすら握る
そうすることで筋肉も歓喜の声をあげるはずだ
そうすることで筋肉も歓喜の声をあげるはずだ
440承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:15:07.03ID:ErGgY25s443承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:17:39.24ID:0JTp8uwi 高値で掴んだ俺もナンピン買いしとくかな
446承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:23:16.22ID:KtteWwmZ ゲームのスコア稼いでる感覚に近い
447承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:23:41.80ID:KtteWwmZ ゲームのスコア稼いでる感覚に近い
448承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:23:52.39ID:d8i+QwoI449承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:24:06.80ID:mKRMQax8450承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:26:02.15ID:yAAhPHUV てか現に値段上がってるんだから事実上有限なんでしょ
451承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:26:49.86ID:l33yC3ju 底硬すぎやろ
なんやねんこれ
なんやねんこれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【山梨】売り出し中のモモ新品種「夢桃香」、収穫初日に盗難判明…被害の農家落胆「大切に育ててきたモモなのに」 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- かもめせん5
- やくせん 4
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 【速報】近鉄、京都駅で脱線 運転見合わせ [904425479]