剛腕CM
https://youtu.be/8Q8QhukUf-A
剛腕ゲーム
http://koroworks.jp/games/strong/index1.html
http://shndgame.yumenogotoshi.com/
時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/
公式HP
http://stronghands.github.io/
公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/
宣伝用Twitter
https://twitter.com/StrongHandsJP/
2929おじさんTwitter(292929SHND配布中)
https://twitter.com/crypto_kitakubu/status/942231312475099137
StrongHands購入方法まとめ
https://twitter.com/StrongHandsJP/status/942202451041558528
ウォレット導入まとめ
http://shnd.blog.jp
握力計測(SHND⇔JPY) 日本円換算
http://stronghands.tokyo/
wiki
https://wiki3.jp/stronghands
前スレ
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part18
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513652339/
過去スレ
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part17
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513608427/
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part16
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513594209/
【瞬間億り人】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part13 実質15
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513513568/
【coinsmarkets上場予定?】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part14
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513523128/
【瞬間億り人】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part13
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513513476/
【瞬間億り人】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part12
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513502751/
次スレは>>900が立てる、立てれないなら早く他のトレーニーに頼む
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:47:01.87ID:Wb50gSLL266承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:40:07.33ID:lFQk/iEw >>262
お前の生きる意味それでいいのか?
お前の生きる意味それでいいのか?
267承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:40:37.80ID:Rcam/JhJ 84億とりあえず買った。
余裕ある資金じゃないと買わないからw
余裕ある資金じゃないと買わないからw
268承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:41:18.38ID:4E9O1cZN 草はまずは愛される事が重要。
人が集まれば、そこから活用の道が拓けるし、実現に向けた技術や金もあつまる。
仕手で上げるのは悪手。
そのドーピングの対価は通貨の信用損失だぞ。
人が集まれば、そこから活用の道が拓けるし、実現に向けた技術や金もあつまる。
仕手で上げるのは悪手。
そのドーピングの対価は通貨の信用損失だぞ。
269承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:41:26.74ID:6zYMbBR5 29おじありがとう
日曜に公式ツイッターに質問したけど返事はまだこないから連絡はフォーラムでも変わらないかと
日曜に公式ツイッターに質問したけど返事はまだこないから連絡はフォーラムでも変わらないかと
270道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/20(水) 02:41:49.34ID:hmW6DJrp 余りにも捨て身なのもアレなのできなくさいことも言っておくと、SHND上場で人が増えれば
BCOっつうzaifトークンのcryptobridge版(持ってstakingしておくとcryptobridgeの利益を少し貰えるのでzaifトークンよりはマシ)
はまあ上がるだろうし今のうちに仕込んでもいいかもね、XP上場で爆上げしてるし
まあ相手のリップサービスって可能性もあるから上場おじゃんになっても許しておくんなし
BCOっつうzaifトークンのcryptobridge版(持ってstakingしておくとcryptobridgeの利益を少し貰えるのでzaifトークンよりはマシ)
はまあ上がるだろうし今のうちに仕込んでもいいかもね、XP上場で爆上げしてるし
まあ相手のリップサービスって可能性もあるから上場おじゃんになっても許しておくんなし
271承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:45:16.11ID:tsHct5Zk マジになってるやつらこわいわあ
29おじの行動力でこのゴミコインがどうなっていくのか楽しみなだけなのに!
29おじの行動力でこのゴミコインがどうなっていくのか楽しみなだけなのに!
273承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:46:19.93ID:d8i+QwoI とりあえず2929おじさん乙
しっかり握ってあとは適当に楽しむぜ
しっかり握ってあとは適当に楽しむぜ
274承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:47:10.43ID:QrwO+NWe275承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:47:20.42ID:aIs/0AYC277承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:48:06.88ID:tsHct5Zk >>274
だから楽しんでるいうとるやん
だから楽しんでるいうとるやん
279承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:48:51.61ID:Rcam/JhJ あ、なんで私がここに資金を持ってきたか。
電車内でサラリーマン二人が話してたからw
週末の忘年会が楽しみです。
大人達が仮想通貨でどんな話をするだろうか?
電車内でサラリーマン二人が話してたからw
週末の忘年会が楽しみです。
大人達が仮想通貨でどんな話をするだろうか?
280承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:49:47.59ID:5QHMDiz+ >>279
筋トレの話になる気がする
筋トレの話になる気がする
281承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:49:50.58ID:HUj8Aax5 この通貨は1年から数年スパンの握力(可愛がり)が必要
他の有望通貨の握力のためのお布施みたいなもん
万が一の可能性もあるのがまた面白いところ
ペットのように死んでしまう可能性もあるのもまた切ない
やっぱこれって愛だよな
他の有望通貨の握力のためのお布施みたいなもん
万が一の可能性もあるのがまた面白いところ
ペットのように死んでしまう可能性もあるのもまた切ない
やっぱこれって愛だよな
282承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:50:03.63ID:1k0cHSh/ 俺思ったけど10万円分買えば
0.1円つけるだけで億り人なんじゃ
0.1円つけるだけで億り人なんじゃ
283承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:50:31.22ID:xDiF/01b286承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:51:56.20ID:Rcam/JhJ287承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:52:41.09ID:xDiF/01b >>286
もし電車の中でSHNDの話してる人見かけたら絶対噴出すww
もし電車の中でSHNDの話してる人見かけたら絶対噴出すww
288承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:52:59.32ID:tsHct5Zk >>282
そこに気づいてしまったか
そこに気づいてしまったか
289承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:53:07.89ID:HUj8Aax5290承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:53:18.51ID:Rcam/JhJ 29おじさん、宣伝制作者様、いつか飲みましょう。
292承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:55:22.75ID:d8i+QwoI NGしたら?
293承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:55:24.57ID:1UcpQMnD Grim掴まされた可哀想な子なんやな…
326 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/20(水) 01:06:34.89 ID:tsHct5Zk [1/7]
騙されたも思って買ったわ
たのむぜカスどもは
326 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/20(水) 01:06:34.89 ID:tsHct5Zk [1/7]
騙されたも思って買ったわ
たのむぜカスどもは
296承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:57:32.34ID:JfY/Upzu NG推奨
ID:tsHct5Zk
ムカつくからNG入れる
ID:tsHct5Zk
ムカつくからNG入れる
297承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 03:08:02.98ID:gezTN1Gj 上限決めてほしいわ
298承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 03:13:29.16ID:YTrl7yJZ まずは上場だねん
299承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 03:18:09.47ID:tsHct5Zk300承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 03:28:34.28ID:QrwO+NWe 同情なんて言葉知ってるのか
301承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 03:29:13.00ID:1k0cHSh/302承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 03:35:28.56ID:4E9O1cZN 同情買いしても変わらんからw
10億ぐらいぶち込むなら知らんけども
10億ぐらいぶち込むなら知らんけども
303承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 03:39:09.86ID:pzQcQdb+ 目覚めてログみたら凄いことなってるw
こんな笑かしてワクワクするコイン初めてだわw
こんな笑かしてワクワクするコイン初めてだわw
304承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 03:43:28.24ID:DrrQY+lY ビットコインって出た当初0.1円だったわけで1000円買ってたら今200億か
すごい世界ですな
すごい世界ですな
305承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 03:53:54.30ID:wtXAxGXI ちょっと戻ったんか。SHNDは小銭しか買ってないのに一番気になるのはなぜだろう
306承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 03:59:08.85ID:lGsCQDvi 今日も今日とてマッスルマッスル
307承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 04:37:29.36ID:vVLACR5L 売り逃げゲーム乙
308承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 04:49:15.22ID:2YhC93NH ウォレットで筋トレ中
残り28日なんだが握力鍛えられそうだわw
残り28日なんだが握力鍛えられそうだわw
309承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 05:12:48.51ID:25AL6NNq 何に使うかすらわからない草コインにここまでわくわくさせるパワーがあるのはすげぇよ
本気で遊ぶにしても興味のないコインじゃこうはいかないやっぱり魅力あるわ
本気で遊ぶにしても興味のないコインじゃこうはいかないやっぱり魅力あるわ
310承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 05:30:51.68ID:yAmkSyxF 下がってきてるから買いやすいね 来年が楽しみなコイン
311承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 05:35:25.75ID:Mpd97lk8 応援カキコ
313承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 05:40:26.27ID:GyjC44OX 29おじ帰宅部活動記録大好きとかマジかよ
俺も大好きだわしりとり回とか特に好きだぞ
俺も大好きだわしりとり回とか特に好きだぞ
314承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 06:00:44.34ID:SU5rWrfL 底の4000が堅固で、じわじわ上げきてる気がするから、30億買い増したわ。
315承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 06:09:44.82ID:slIuk2hv 毎月ちょっと余ったお金1,000円ぐらいずつ買い増すわ!
2929おじさんありがとう!
帰宅部もprimeとかで見れるなら見てみるわ!
2929おじさんありがとう!
帰宅部もprimeとかで見れるなら見てみるわ!
316承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 06:15:34.36ID:jG/6pFfv 寝てる間に肉オジが頑張ってたのね
ありがとう行動してくれる人が居るからこっちも握力が鍛えられる
ありがとう行動してくれる人が居るからこっちも握力が鍛えられる
317承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 06:27:18.61ID:slIuk2hv318承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 06:29:16.92ID:3bX0Y2US 11月に最高値でつかんで、暴落後もずっとガチホし続けてきたワイのbchが今偉いことになっとる。
握力はきっと報われる‼剛力もガチホやー‼
握力はきっと報われる‼剛力もガチホやー‼
320承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:03:47.55ID:MUCSGJd7 グリムより剛力のほうが上場しそうやな
321承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:04:45.60ID:Fkvq8a+E >>73
すごい
すごい
322承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:04:49.30ID:/idu4Hr3 今朝から騒がしいが握力鍛えるぞオッスオッス
324承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:20:12.89ID:nl8/g8nO ビットコインと同じ発行枚数!価格は5円!!
仕手集団発のクリーンなコミュニティ!!グリム!!!
https://discord.gg/zsUfeq
【GRIM】Grim part3【グリム】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513692736/
仕手集団発のクリーンなコミュニティ!!グリム!!!
https://discord.gg/zsUfeq
【GRIM】Grim part3【グリム】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513692736/
325承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:20:31.62ID:uIEVCaVa 肉おじやるじゃん
買う気のないやつに配布しまくるの辞めろってディスってすまんな
買う気のないやつに配布しまくるの辞めろってディスってすまんな
326承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:21:05.44ID:B69UGulq もうここまで下がると握るしかねえんだよなあ
327承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:24:05.69ID:7JovtnOI まじでこのゴミ上場させるつもりなのか
329承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:28:43.84ID:Yvt2zfuw 開発者にチャットのSS送った?
330承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:29:11.74ID:B9K8ARN4 おまいらおはう
331承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:31:33.03ID:nl8/g8nO ビットコインと同じ発行枚数!価格は5円!!
仕手集団発のクリーンなコミュニティ!!グリム!!!
https://discord.gg/zsUfeq
【GRIM】Grim part3【グリム】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513692736/
仕手集団発のクリーンなコミュニティ!!グリム!!!
https://discord.gg/zsUfeq
【GRIM】Grim part3【グリム】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513692736/
333承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:33:36.70ID:Nnc0V6vx ここが仕手のスレですか
買ってる奴、
このスレ見とる日本人がほとんどで、値動きに反応して釣られて買う外人少々
買ってる奴、
このスレ見とる日本人がほとんどで、値動きに反応して釣られて買う外人少々
334承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:37:33.30ID:slJy15zm ウォレットに移してニギニギしよ
335承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:40:55.56ID:Rcam/JhJ おはよう。
4000維持何よりです。
4000維持何よりです。
336承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:45:05.12ID:Rcam/JhJ 日本60%!週末には80%行けるか?!
日本人が増えればDOGEがどうなる?w
10億クラス買うのも上の値段じゃないと厳しいかもよw
日本人が増えればDOGEがどうなる?w
10億クラス買うのも上の値段じゃないと厳しいかもよw
337承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:48:31.34ID:lGeY/Ci7 安定してきてるな
材料次第では爆発あるかも
材料次第では爆発あるかも
338承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:52:31.87ID:Ch9Kbnns 19日の安定感はすげえわ
このまま安定するならもう1回くらいは吹き上がるかもな
このまま安定するならもう1回くらいは吹き上がるかもな
339承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:57:22.19ID:kG2pmlUz おはよう
2929おじさんに聞きたいんだけど投げぜにbotって29おじの「アドレス晒したら送ります」って旨を定期的に呟くってものでいいんか?
それだったら作れるんだけど
2929おじさんに聞きたいんだけど投げぜにbotって29おじの「アドレス晒したら送ります」って旨を定期的に呟くってものでいいんか?
それだったら作れるんだけど
340承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:00:23.79ID:xfjReZ3o 材料待ち
341承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:14:59.16ID:Jz/vrgNK 一気にスレ過疎ったな
342承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:16:06.28ID:1GRwk5dK 上でも散々言われてるけどやっぱストハン公式への報告は必要よな
おら英語できねぇから誰か公式フォーラムと公式twitterに報告してくれねえか
29おじがやれるとベストだろうけど
あんまり負担かけすぎるのもね
おら英語できねぇから誰か公式フォーラムと公式twitterに報告してくれねえか
29おじがやれるとベストだろうけど
あんまり負担かけすぎるのもね
344承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:22:13.17ID:c/KFgtyZ 年末握力宝くじ〜。♪
346承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:25:07.78ID:Dt6QTe0g おはよう
4000指値入れといたんだが刺さらんかった。
底かったいなー
4000指値入れといたんだが刺さらんかった。
底かったいなー
347承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:26:05.51ID:KQd1AQy9 スレ読んでるけどリーマンなんで平日はあまり書き込んでいられない
348承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:29:55.82ID:Dt6QTe0g 2929おじさんまたブーブメント起こしたんかwww
カッコ良すぎるな
ホンマ平日は参加しづらくて悲しい
カッコ良すぎるな
ホンマ平日は参加しづらくて悲しい
349承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:32:12.13ID:1JHPu2QF >>343
30億だもんねー
30億だもんねー
350承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:33:32.57ID:1JHPu2QF351承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:34:35.58ID:jdgny0Ov 今日も元気にガチホ!
353承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:35:13.07ID:9bDgH4mi 筋肉!筋肉!
354承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:35:33.00ID:c/KFgtyZ Part1から取引所開設の日本人は1000人ぐらいかな?
4000維持辺りで2000人いるんかな?
2000人が水〜日曜日で4000人いけるか?
4000維持辺りで2000人いるんかな?
2000人が水〜日曜日で4000人いけるか?
355承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:40:16.24ID:1JHPu2QF ビッチを見てるとやっぱり握力がものを言うんだなぁ。俺もこの剛力道場で鍛え直すぜ!
356承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:42:22.55ID:VigJsc9d 一応仕手コインスレも覗いてるけど、これ笑ったww
チャート似てるけどスレの雰囲気全然違うわ
向こうはなんかコインに愛着ないの分かって寂しいわ
https://i.imgur.com/A2JurXt.png
チャート似てるけどスレの雰囲気全然違うわ
向こうはなんかコインに愛着ないの分かって寂しいわ
https://i.imgur.com/A2JurXt.png
358承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:46:11.76ID:c/KFgtyZ360承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:51:07.26ID:kG2pmlUz まあ残ってる俺らで盛り上げていこうぜ
362承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:57:05.77ID:vVLACR5L 売り抜け詐欺通貨乙
せいぜい2倍になったらさっさと売り逃げしろ
せいぜい2倍になったらさっさと売り逃げしろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- かれい川の湯 子ども失踪
- 動画アプリってスクショも出来ないよな
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 📶"LTE Discovery"とかいう謎の電測アプリ、長期間アプデなしで開発終了と思いきや突然大幅アプデで覚醒してしまう…… [803137891]
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]