探検


【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part19

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:47:01.87ID:Wb50gSLL
剛腕CM
https://youtu.be/8Q8QhukUf-A

剛腕ゲーム
http://koroworks.jp/games/strong/index1.html
http://shndgame.yumenogotoshi.com/

時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/

チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE

取引所
https://www.coinexchange.io/

公式HP
http://stronghands.github.io/

公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/

宣伝用Twitter
https://twitter.com/StrongHandsJP/

2929おじさんTwitter(292929SHND配布中)
https://twitter.com/crypto_kitakubu/status/942231312475099137

StrongHands購入方法まとめ
https://twitter.com/StrongHandsJP/status/942202451041558528

ウォレット導入まとめ
http://shnd.blog.jp

握力計測(SHND⇔JPY) 日本円換算
http://stronghands.tokyo/

wiki
https://wiki3.jp/stronghands


前スレ
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part18
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513652339/

過去スレ
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part17
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513608427/
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part16
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513594209/
【瞬間億り人】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part13 実質15
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513513568/
【coinsmarkets上場予定?】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part14
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513523128/
【瞬間億り人】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part13
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513513476/
【瞬間億り人】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part12
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513502751/

次スレは>>900が立てる、立てれないなら早く他のトレーニーに頼む
2017/12/20(水) 02:39:17.46ID:aIs/0AYC
>>262
それはお前だよ
2017/12/20(水) 02:39:26.49ID:JfY/Upzu
>>262
さっさと消えてくれ鬱陶しい
2017/12/20(水) 02:39:40.56ID:30XbGajW
>>262
うざ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:40:07.33ID:lFQk/iEw
>>262
お前の生きる意味それでいいのか?
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:40:37.80ID:Rcam/JhJ
84億とりあえず買った。
余裕ある資金じゃないと買わないからw
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:41:18.38ID:4E9O1cZN
草はまずは愛される事が重要。
人が集まれば、そこから活用の道が拓けるし、実現に向けた技術や金もあつまる。

仕手で上げるのは悪手。
そのドーピングの対価は通貨の信用損失だぞ。
2017/12/20(水) 02:41:26.74ID:6zYMbBR5
29おじありがとう
日曜に公式ツイッターに質問したけど返事はまだこないから連絡はフォーラムでも変わらないかと
270道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/20(水) 02:41:49.34ID:hmW6DJrp
余りにも捨て身なのもアレなのできなくさいことも言っておくと、SHND上場で人が増えれば
BCOっつうzaifトークンのcryptobridge版(持ってstakingしておくとcryptobridgeの利益を少し貰えるのでzaifトークンよりはマシ)
はまあ上がるだろうし今のうちに仕込んでもいいかもね、XP上場で爆上げしてるし
まあ相手のリップサービスって可能性もあるから上場おじゃんになっても許しておくんなし
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:45:16.11ID:tsHct5Zk
マジになってるやつらこわいわあ
29おじの行動力でこのゴミコインがどうなっていくのか楽しみなだけなのに!
2017/12/20(水) 02:45:54.17ID:JfY/Upzu
>>271
いや、お前は他に行け
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:46:19.93ID:d8i+QwoI
とりあえず2929おじさん乙
しっかり握ってあとは適当に楽しむぜ
2017/12/20(水) 02:47:10.43ID:QrwO+NWe
>>271

215 承認済み名無しさん 2017/12/20(水) 02:23:57.18 ID:tsHct5Zk
おまえらがこんなキチガイ発行数のネタコインで本気で夢見てるのがまじ笑えるわw
2017/12/20(水) 02:47:20.42ID:aIs/0AYC
>>270
許すもなにもどう転んでも今の段階であんたは充分英雄だよ
明日BCOとやらを俺も買ってみようかな
2017/12/20(水) 02:47:54.25ID:30XbGajW
変な人いるけどのんびり楽しもう

>>271
仲間のフリしないで
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:48:06.88ID:tsHct5Zk
>>274
だから楽しんでるいうとるやん
2017/12/20(水) 02:48:48.62ID:JfY/Upzu
>>277
お前は早く他に行け
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:48:51.61ID:Rcam/JhJ
あ、なんで私がここに資金を持ってきたか。
電車内でサラリーマン二人が話してたからw
週末の忘年会が楽しみです。
大人達が仮想通貨でどんな話をするだろうか?
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:49:47.59ID:5QHMDiz+
>>279
筋トレの話になる気がする
2017/12/20(水) 02:49:50.58ID:HUj8Aax5
この通貨は1年から数年スパンの握力(可愛がり)が必要
他の有望通貨の握力のためのお布施みたいなもん
万が一の可能性もあるのがまた面白いところ
ペットのように死んでしまう可能性もあるのもまた切ない
やっぱこれって愛だよな
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:50:03.63ID:1k0cHSh/
俺思ったけど10万円分買えば
0.1円つけるだけで億り人なんじゃ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:50:31.22ID:xDiF/01b
>>279
仮想通貨の話がってこと?
電車の中でSHNDの話されてた訳じゃないよな?w
2017/12/20(水) 02:50:45.60ID:aIs/0AYC
>>277
仲間のふりすんの覚えても無駄だぞ
見抜けないとでも思うの?
2017/12/20(水) 02:51:35.22ID:6Va0FS0i
>>282
天才までこのスレに登場してしまったか
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:51:56.20ID:Rcam/JhJ
>>283
話されてたよ。
こんだけ日本人が買ってたら、話をする人がいないわけがない…。
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:52:41.09ID:xDiF/01b
>>286
もし電車の中でSHNDの話してる人見かけたら絶対噴出すww
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:52:59.32ID:tsHct5Zk
>>282
そこに気づいてしまったか
2017/12/20(水) 02:53:07.89ID:HUj8Aax5
>>283
剛力の話を電車でしてたら、それに出くわした事自体がやばいだろ
ユーザー数かなり低いと思うぞ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:53:18.51ID:Rcam/JhJ
29おじさん、宣伝制作者様、いつか飲みましょう。
2017/12/20(水) 02:54:19.60ID:JfY/Upzu
>>288
早く消えろ
仲間のフリして居座るな気持ち悪い
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:55:22.75ID:d8i+QwoI
NGしたら?
2017/12/20(水) 02:55:24.57ID:1UcpQMnD
Grim掴まされた可哀想な子なんやな…

326 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/20(水) 01:06:34.89 ID:tsHct5Zk [1/7]
騙されたも思って買ったわ
たのむぜカスどもは
2017/12/20(水) 02:56:53.84ID:aIs/0AYC
>>293
いや、たぶんそれも煽りで書いてる
2017/12/20(水) 02:57:02.77ID:NgHNwF0f
>>293
わろす
2017/12/20(水) 02:57:32.34ID:JfY/Upzu
NG推奨

ID:tsHct5Zk

ムカつくからNG入れる
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 03:08:02.98ID:gezTN1Gj
上限決めてほしいわ
2017/12/20(水) 03:13:29.16ID:YTrl7yJZ
まずは上場だねん
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 03:18:09.47ID:tsHct5Zk
>>294
いやそのタイミングでマジで買ったぞ
仕手にやられた奴らがあまりに不憫だったから同情支援ってやつや
まあどうでもええけども
2017/12/20(水) 03:28:34.28ID:QrwO+NWe
同情なんて言葉知ってるのか
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 03:29:13.00ID:1k0cHSh/
>>299
ストハン以外の通貨に浮気するな
握力を鍛えろ😡😡😡
2017/12/20(水) 03:35:28.56ID:4E9O1cZN
同情買いしても変わらんからw
10億ぐらいぶち込むなら知らんけども
2017/12/20(水) 03:39:09.86ID:pzQcQdb+
目覚めてログみたら凄いことなってるw
こんな笑かしてワクワクするコイン初めてだわw
2017/12/20(水) 03:43:28.24ID:DrrQY+lY
ビットコインって出た当初0.1円だったわけで1000円買ってたら今200億か
すごい世界ですな
2017/12/20(水) 03:53:54.30ID:wtXAxGXI
ちょっと戻ったんか。SHNDは小銭しか買ってないのに一番気になるのはなぜだろう
2017/12/20(水) 03:59:08.85ID:lGsCQDvi
今日も今日とてマッスルマッスル
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 04:37:29.36ID:vVLACR5L
売り逃げゲーム乙
2017/12/20(水) 04:49:15.22ID:2YhC93NH
ウォレットで筋トレ中
残り28日なんだが握力鍛えられそうだわw
2017/12/20(水) 05:12:48.51ID:25AL6NNq
何に使うかすらわからない草コインにここまでわくわくさせるパワーがあるのはすげぇよ
本気で遊ぶにしても興味のないコインじゃこうはいかないやっぱり魅力あるわ
2017/12/20(水) 05:30:51.68ID:yAmkSyxF
下がってきてるから買いやすいね 来年が楽しみなコイン
2017/12/20(水) 05:35:25.75ID:Mpd97lk8
応援カキコ
2017/12/20(水) 05:38:58.09ID:XfPfrLZ0?2BP(0)

来年なんかあるの?
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 05:40:26.27ID:GyjC44OX
29おじ帰宅部活動記録大好きとかマジかよ
俺も大好きだわしりとり回とか特に好きだぞ
2017/12/20(水) 06:00:44.34ID:SU5rWrfL
底の4000が堅固で、じわじわ上げきてる気がするから、30億買い増したわ。
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 06:09:44.82ID:slIuk2hv
毎月ちょっと余ったお金1,000円ぐらいずつ買い増すわ!
2929おじさんありがとう!

帰宅部もprimeとかで見れるなら見てみるわ!
2017/12/20(水) 06:15:34.36ID:jG/6pFfv
寝てる間に肉オジが頑張ってたのね
ありがとう行動してくれる人が居るからこっちも握力が鍛えられる
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 06:27:18.61ID:slIuk2hv
>>316
そやんな!w

このコイン知れて良かったわ!
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 06:29:16.92ID:3bX0Y2US
11月に最高値でつかんで、暴落後もずっとガチホし続けてきたワイのbchが今偉いことになっとる。
握力はきっと報われる‼剛力もガチホやー‼
2017/12/20(水) 07:01:39.57ID:h0y7uNeR
>>318
ビッキャえらいことになってんな
やっぱ握力だな握力
2017/12/20(水) 07:03:47.55ID:MUCSGJd7
グリムより剛力のほうが上場しそうやな
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 07:04:45.60ID:Fkvq8a+E
>>73
すごい
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 07:04:49.30ID:/idu4Hr3
今朝から騒がしいが握力鍛えるぞオッスオッス
2017/12/20(水) 07:09:18.69ID:q0DnEXwn
>>73
ナイスゥー!
2017/12/20(水) 07:20:12.89ID:nl8/g8nO
ビットコインと同じ発行枚数!価格は5円!!
仕手集団発のクリーンなコミュニティ!!グリム!!!
https://discord.gg/zsUfeq

【GRIM】Grim part3【グリム】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513692736/
2017/12/20(水) 07:20:31.62ID:uIEVCaVa
肉おじやるじゃん
買う気のないやつに配布しまくるの辞めろってディスってすまんな
2017/12/20(水) 07:21:05.44ID:B69UGulq
もうここまで下がると握るしかねえんだよなあ
2017/12/20(水) 07:24:05.69ID:7JovtnOI
まじでこのゴミ上場させるつもりなのか
2017/12/20(水) 07:25:20.64ID:YkOAAECB
>>327
ゴミはお前定期w
2017/12/20(水) 07:28:43.84ID:Yvt2zfuw
開発者にチャットのSS送った?
2017/12/20(水) 07:29:11.74ID:B9K8ARN4
おまいらおはう
2017/12/20(水) 07:31:33.03ID:nl8/g8nO
ビットコインと同じ発行枚数!価格は5円!!
仕手集団発のクリーンなコミュニティ!!グリム!!!
https://discord.gg/zsUfeq

【GRIM】Grim part3【グリム】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513692736/
2017/12/20(水) 07:32:43.46ID:7JovtnOI
>>328
なんやと
10億ホルダーやぞ
2017/12/20(水) 07:33:36.70ID:Nnc0V6vx
ここが仕手のスレですか
買ってる奴、
このスレ見とる日本人がほとんどで、値動きに反応して釣られて買う外人少々
2017/12/20(水) 07:37:33.30ID:slJy15zm
ウォレットに移してニギニギしよ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 07:40:55.56ID:Rcam/JhJ
おはよう。
4000維持何よりです。
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 07:45:05.12ID:Rcam/JhJ
日本60%!週末には80%行けるか?!
日本人が増えればDOGEがどうなる?w
10億クラス買うのも上の値段じゃないと厳しいかもよw
2017/12/20(水) 07:48:31.34ID:lGeY/Ci7
安定してきてるな
材料次第では爆発あるかも
2017/12/20(水) 07:52:31.87ID:Ch9Kbnns
19日の安定感はすげえわ
このまま安定するならもう1回くらいは吹き上がるかもな
2017/12/20(水) 07:57:22.19ID:kG2pmlUz
おはよう
2929おじさんに聞きたいんだけど投げぜにbotって29おじの「アドレス晒したら送ります」って旨を定期的に呟くってものでいいんか?
それだったら作れるんだけど
2017/12/20(水) 08:00:23.79ID:xfjReZ3o
材料待ち
2017/12/20(水) 08:14:59.16ID:Jz/vrgNK
一気にスレ過疎ったな
2017/12/20(水) 08:16:06.28ID:1GRwk5dK
上でも散々言われてるけどやっぱストハン公式への報告は必要よな

おら英語できねぇから誰か公式フォーラムと公式twitterに報告してくれねえか

29おじがやれるとベストだろうけど
あんまり負担かけすぎるのもね
2017/12/20(水) 08:21:08.67ID:CNjCvbGO
>>332
ワイは15億やぞ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 08:22:13.17ID:c/KFgtyZ
年末握力宝くじ〜。♪
2017/12/20(水) 08:24:47.66ID:88++Jv8U
>>73
感動すた
2017/12/20(水) 08:25:07.78ID:Dt6QTe0g
おはよう
4000指値入れといたんだが刺さらんかった。
底かったいなー
2017/12/20(水) 08:26:05.51ID:KQd1AQy9
スレ読んでるけどリーマンなんで平日はあまり書き込んでいられない
2017/12/20(水) 08:29:55.82ID:Dt6QTe0g
2929おじさんまたブーブメント起こしたんかwww
カッコ良すぎるな

ホンマ平日は参加しづらくて悲しい
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 08:32:12.13ID:1JHPu2QF
>>343
30億だもんねー
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 08:33:32.57ID:1JHPu2QF
>>318
あの状況で掴み続けたのは凄い。
幸せになってくれ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 08:34:35.58ID:jdgny0Ov
今日も元気にガチホ!
2017/12/20(水) 08:35:10.12ID:KQd1AQy9
>>318
俺もだ
ニギニギしててよかったわ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 08:35:13.07ID:9bDgH4mi
筋肉!筋肉!
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 08:35:33.00ID:c/KFgtyZ
Part1から取引所開設の日本人は1000人ぐらいかな?
4000維持辺りで2000人いるんかな?
2000人が水〜日曜日で4000人いけるか?
2017/12/20(水) 08:40:16.24ID:1JHPu2QF
ビッチを見てるとやっぱり握力がものを言うんだなぁ。俺もこの剛力道場で鍛え直すぜ!
2017/12/20(水) 08:42:22.55ID:VigJsc9d
一応仕手コインスレも覗いてるけど、これ笑ったww
チャート似てるけどスレの雰囲気全然違うわ
向こうはなんかコインに愛着ないの分かって寂しいわ

https://i.imgur.com/A2JurXt.png
2017/12/20(水) 08:44:04.18ID:OkvcQgBR
>>356
自演じゃねえかwwwwwwwwww
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 08:46:11.76ID:c/KFgtyZ
https://m.youtube.com/watch?v=gAO7EbRQBgY

グレムのやつも俺たちが助けてやる!
2017/12/20(水) 08:49:56.30ID:GRRczdpD
>>341
平日は真面目に働いてる人が多いのかな
2017/12/20(水) 08:51:07.26ID:kG2pmlUz
まあ残ってる俺らで盛り上げていこうぜ
2017/12/20(水) 08:52:09.93ID:Dt6QTe0g
>>359
仮想通貨やってるのは一般リーマン中心なのかな
それか草コイン特有の傾向か
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 08:57:05.77ID:vVLACR5L
売り抜け詐欺通貨乙
せいぜい2倍になったらさっさと売り逃げしろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況