探検


【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part19

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:47:01.87ID:Wb50gSLL
剛腕CM
https://youtu.be/8Q8QhukUf-A

剛腕ゲーム
http://koroworks.jp/games/strong/index1.html
http://shndgame.yumenogotoshi.com/

時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/

チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE

取引所
https://www.coinexchange.io/

公式HP
http://stronghands.github.io/

公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/

宣伝用Twitter
https://twitter.com/StrongHandsJP/

2929おじさんTwitter(292929SHND配布中)
https://twitter.com/crypto_kitakubu/status/942231312475099137

StrongHands購入方法まとめ
https://twitter.com/StrongHandsJP/status/942202451041558528

ウォレット導入まとめ
http://shnd.blog.jp

握力計測(SHND⇔JPY) 日本円換算
http://stronghands.tokyo/

wiki
https://wiki3.jp/stronghands


前スレ
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part18
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513652339/

過去スレ
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part17
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513608427/
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part16
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513594209/
【瞬間億り人】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part13 実質15
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513513568/
【coinsmarkets上場予定?】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part14
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513523128/
【瞬間億り人】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part13
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513513476/
【瞬間億り人】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part12
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513502751/

次スレは>>900が立てる、立てれないなら早く他のトレーニーに頼む
2017/12/20(水) 02:02:16.48ID:se8Ym27y
寄付機能実装の話とかはしなかったの?
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:02:38.99ID:4E9O1cZN
そんな詐欺師みたいたものはない。俺らは筋肉で語り合う。
2017/12/20(水) 02:02:48.86ID:PGHt1bs4
>>152
あんな乞食コインと一緒にしちゃいかん
俺たちは愛のもとに握っている
2017/12/20(水) 02:03:09.71ID:30XbGajW
29おじさん、こんなこと言うとあれかもしれないけど載せなくても大丈夫だからね

ここの住民は見なくても信用してるし、また変な奴らくると嫌だし
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:03:27.89ID:XmUjylDD
Markusって人がストロングハンズを推して、投票?するから良い結果にはなるんじゃないか

みたいなこと言ってる
2017/12/20(水) 02:03:44.40ID:UaQbFqOK
あっdisco無いんですね
失礼しました
2017/12/20(水) 02:03:47.86ID:/Y8Nwb73
ビルを三分で平らに出来るように筋トレする
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:04:19.93ID:4E9O1cZN
このコインで最初に買うのはプロテインって決めてるんだ。
ダンベルもちょっと迷ってるがな。
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:04:45.27ID:xDiF/01b
ディスコードあっても良いけど裏でコソコソやってるって捉えられるとマイナスイメージ
GRIMはもちろん、XPもそう
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:04:58.53ID:WS6ozhgw
俺も筋肉鍛えたら英語読めるようになるかな
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:05:16.46ID:uSwPbaf0
5400万握力で握り倒します
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:05:28.21ID:Z294wVsp
読めないから筋トレしてくる
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:05:31.81ID:xDiF/01b
>>162
筋肉の増強によって肌で英語を感じ取れるようになる
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:05:44.90ID:lFQk/iEw
オープンにやったほうがいいね
筋肉に隠すことは何もない
2017/12/20(水) 02:05:46.39ID:30XbGajW
>>162
言葉を発する必要がなくなるよ

筋肉で語り合おう
168道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/20(水) 02:06:31.59ID:hmW6DJrp
>>141が全文なんだけど、すごく簡単に要約すると
私が話してきた人は誰かはわからない(twitterが出てきたけど英語読めんわ)
けど、多分共同管理人の一人だと思われます。そんで言われたことは、
1.仕手の心配
2.コミュがちゃんと維持できるか心配
2.はおいといて、1.に対しては、うちらが暴落後も他のコインに移住しないから仕手が逆に怒ってて、
そんでうちらのコミュニティが栄え始めたって話をしたら、
どうやらそのことを知らなかったようで、それで好印象をもってもらえたのと、
やっぱりMONA民XP民が大挙して押し寄せたのが相当大きかったようです。
ほんで、確約はできないけど投票について説得してみるし、多分説得できると言っていました。
ただ、上場したい通貨が結構順番待ちで並んでるらしくて、上場料がないゆえ、投票でうまくいってもそこそこは待たされると思います。
次に、上場すべきethトークン悩んでたらしいんですが、
私はethトークンについての知識0なのでぐぐって適当にAugurがいいんじゃない?と言ってしまいました
ここで微妙にマイナーなトークン言えば仕込めたかもしれない(わら
ほんでaugurの話からpumpについての雑談でした〜
2017/12/20(水) 02:06:46.90ID:55auz/m0
すまん初歩的な質問だが取引所に登録してそこにビットコイン送って買えばいいのか?俺も筋トレしたいんだけど
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:07:02.55ID:Z294wVsp
開発者そっちのけで話してるのほんま草コイン
2017/12/20(水) 02:07:47.17ID:aIs/0AYC
>>147
お疲れさまです!
コレ見てたらXPが実現したようにもしかしたらストロングハンズもいけるかもと思わせてくれる
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:08:07.75ID:xDiF/01b
>>168
ありがとう
英チャスムーズに行えるのええなぁ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:09:04.79ID:lFQk/iEw
>>168
うおおおなんか前進しまくっててありがとう
2017/12/20(水) 02:09:32.92ID:30XbGajW
>>147
スペイン語しか読めないから内容わからない


ごめんなさい見栄張りました
日本語しかわかりません
億り人になったらブラチラします
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:09:36.11ID:d8i+QwoI
>>168
2929おじさん凄いっすわ
筋トレしてくる
2017/12/20(水) 02:09:44.24ID:+B42rfSt
もともとここで始まったんだからディスコに行く必要ないやろ
てかそもそもあそこは過去歴見にくいねん
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:09:45.26ID:xDiF/01b
>>169
国内取引所でビットコイン → CoinExchangeに送金してDOGEを購入(ここ一番大事) → DOGEでSHND購入

もしビットコインのままSHNDを買ってしまった場合は300倍くらい損します。
ここの人らが言ってるように余力中の余力資金でね
2017/12/20(水) 02:09:58.64ID:DbN5Cjpd
>>170
そこ懸念材料だよな
万一開発者が梯子外しやがったら似た規格でNEW筋肉作り直すわ
2017/12/20(水) 02:10:25.28ID:02mLPbQI
>>168
お疲れ様でした
上場料がいくらかにもよるが……ある程度ならみんな出せるんじゃないか?
しかしストハンの開発とも話してみたくなるな
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:10:31.72ID:hmW6DJrp
>>168
もっと要約すると、
上場まではこぎつけそうだけど、結構辛抱すると思うので、ゆっくり握力鍛えながら待ちましょうってことです
全文和訳は明日起きたらしてもいいんですが、今日話した人が何者かなのはもっと英語力がある方に特定してもらいたいと思います
2017/12/20(水) 02:10:56.15ID:55auz/m0
>>177
親切にありがとうやってみるよ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:10:58.70ID:4E9O1cZN
ライトコイン経由もおすすめだぞ〜
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:11:16.04ID:lFQk/iEw
まぁ公式フォーラムにも一応報告したほうがいいんじゃないかな
確定ではないけど手伝ってくれって
そして一人の日本人が掛け合ってくれてると
2017/12/20(水) 02:11:18.45ID:JfY/Upzu
ちょいちょい単発で偉そうに言ってる奴いるのが気になる
185道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/20(水) 02:12:10.49ID:hmW6DJrp
>>179
ただあの口ぶりだと上場料なしで上場できるで まあ半年スパンくらいでみなきゃいかんかもね
2017/12/20(水) 02:12:40.21ID:02mLPbQI
>>178
ほんとこれ開発にかかってるわ
もしそのときは誰かが言ってたけどストハンマキシマム出資するぞ
2017/12/20(水) 02:12:44.84ID:Mo5gNOO8
半年がなんだ一生握るぞ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:13:20.37ID:dLHX8D+f
いい流れになってきたな、筋肉痛で筋肉が喜んでる。
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:13:29.07ID:4E9O1cZN
個人投資レベルの仕手にやられないまでに育てるまでは苦労しそうやな。
2017/12/20(水) 02:13:30.98ID:se8Ym27y
寄付機能さえつけてくれれば儲け度外視で
2017/12/20(水) 02:13:45.06ID:0qp0NUaN
やっぱ上場待ちって多いんやな。ますます握力試されるやんw
2017/12/20(水) 02:14:14.49ID:02mLPbQI
>>185
無しで半年か割と早いな
1、2年かかるかと思ってたよ
2017/12/20(水) 02:14:21.18ID:se8Ym27y
途中でおくっちった
寄付機能つけてくれれば儲けとか度外視で4億剛力くらい買い足したいなあ
ネタ的な意味で好きだしね
2017/12/20(水) 02:14:26.79ID:30XbGajW
とりあえずしっかり握っとけって事だね
2017/12/20(水) 02:14:35.94ID:+B42rfSt
ここに残ってるやつはもう売ること考えてないから半年でも一年でも待つやろな
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:15:27.69ID:lFQk/iEw
ほんとに俺は余剰金でやってるからもう余裕
さすがに初期は愛着なかったが今はもうこの通貨捨てる意味が見出せない
むしろなんで狼狽売りしたやつらが多いのか疑問レベル
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:15:30.57ID:4E9O1cZN
普通の稼ぎはビットコとアルトでやっとるからな。
草コインは成長を見守るわ。
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:15:49.94ID:xDiF/01b
もしこのスレで本間に筋トレする人おったらたまにで良いから筋肉報告してくれ!
ここはもう仮想通貨板の筋トレスレなんや
2017/12/20(水) 02:16:35.78ID:WS6ozhgw
筋肉鍛えたらSHND貰える糞ゲーアプリとか欲しいなぁ
2017/12/20(水) 02:17:11.62ID:DrrQY+lY
上場料っておいくらなんだろ?筋肉の中の人は払うつもり無いって事で
コミュのみんなで少しずつカンパしてあげたりできないんかね
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:17:23.76ID:d8i+QwoI
>>185
確定でなくとも上場という材料が出来たの凄いです
来年の公式からの発表もあるし、握力スレでまだ当分遊べそうで嬉しいです
あと他人任せでこんなこと聞くのも申し訳ないけど開発者の方にはコンタクト取らないんですか?
2017/12/20(水) 02:17:38.45ID:JfY/Upzu
他で稼いで3割ここに回す
年内はこれを続ける予定

勿論1SHNDも売らない
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:18:24.08ID:4E9O1cZN
>>196
グリムみてると、騙されて借金あるのにさらに金借りてまでぶち込んだやつとかいそうだからな。
自己責任とはいえ、ほんまクソい話や
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:20:01.50ID:lFQk/iEw
>>203
ストハンスレはあんまり突っ込むなってみんな言ってたがグリムは完全に裏で煽ってたから被害ヤバそうだな
2017/12/20(水) 02:20:12.68ID:30XbGajW
楽しみすぎて足つった
2017/12/20(水) 02:20:42.12ID:F1c5nVEH
0.000042円 * 100,000,000枚 = 4,200円
まだ4200円で1億枚買えるんだな。とりあえず2億枚買ってガチホしておく
2017/12/20(水) 02:20:56.37ID:8Rc31IWU
上場については開発者側で進めてくれてることがわかったから、何か楽しい使い方を考えよう
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:21:21.52ID:Rcam/JhJ
もう売る人もいないのかね?
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:21:27.32ID:xDiF/01b
>203
入ってた人らが1軍だと思ってるグループでも見てたけど、借金返したい・奨学金返したい・仕事休んだ何てのは本当に多かったよ

現在筋肉スレに残ってる人は私生活で元から余裕があるか、仮想通貨で儲けの出てる人しか居ないから必死になる必要も無く健全
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:21:33.53ID:lFQk/iEw
開発者と公式フォーラムにも報告した方が良さそうな気はする
あとはマジで公式の意思だけなんだよな

実はこの通貨そこが1番謎すぎる
2017/12/20(水) 02:21:51.45ID:30XbGajW
密かに握力ゲームのランキング機能楽しみにしてる

あとコラ職人の新作も
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:22:35.82ID:lFQk/iEw
>>207
えっ開発側との会話だったの??
213道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/20(水) 02:22:37.68ID:hmW6DJrp
>>201
基本的に情弱なのでどう開発者にアクセスすればいいかがのう
明日調べてみるわ
今回喋ってたチャットはcryptobridgeが盛大な出金バグ起こして怒ってたら
そこの初期メンバーの人から教えてもらったグループチャットだし
2017/12/20(水) 02:23:41.17ID:DrrQY+lY
仮想通貨が今よりもっと一般層に浸透した頃にライザップと提携してくれたら勝ちですなwww
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:23:57.18ID:tsHct5Zk
おまえらがこんなキチガイ発行数のネタコインで本気で夢見てるのがまじ笑えるわw
2017/12/20(水) 02:24:33.05ID:JfY/Upzu
ほら、やっぱり単発
2017/12/20(水) 02:24:47.33ID:YTrl7yJZ
楽しみだね
2017/12/20(水) 02:25:00.87ID:aIs/0AYC
>>215
おっ湧いて来やがったな
握りつぶすぞ
2017/12/20(水) 02:25:14.37ID:NgHNwF0f
やっぱこれって愛だよな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:25:17.69ID:xDiF/01b
>>215
本気で夢見てるってのはちょっと違うんだよな
誰もマジになってるわけではないが、ネタ中のネタと捉えた上でそれでも進んでるのであって
2017/12/20(水) 02:25:26.02ID:se8Ym27y
>>209
草コインにとんでもないぶちこみかたするとか単なるアホだからなあ
俺は定期預金みたいな感じで一定額をリップルに入れ続けてたけどあれもある程度安定感あるからだし
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:25:40.29ID:tsHct5Zk
ひいい脳みそ筋肉さんたちこわいいいいい
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:25:52.33ID:lFQk/iEw
肉おじ有能すぎて尊敬
俺も必ずなんらかの形で協力するわ

詳しくは言えんがグリムの烏合の集の誰よりも宣伝できるはず
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:26:10.18ID:1k0cHSh/
>>222
はやく筋トレしろ😡😡😡
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:26:13.16ID:4E9O1cZN
そんな価値上がらんくんても、ライザップで目標達成したら
一億握力貰えるとかは面白そうだわw
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:27:15.42ID:tsHct5Zk
>>220
おまえはそうなんだろうけど儲けの3割入れるとか言ってるやついるし本気になってるやついそうやぞw
227道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/20(水) 02:27:25.54ID:hmW6DJrp
>>215
夢は見てない
おバカコイン布教したいだけだわ
これで儲けるのは正直厳しいとは思う
投げ銭botとか作ってくれる技術者が来てくれるかもわかんないし、仮に
そういうのが集まってもようやく5倍なるかならないかだと思う
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:27:40.02ID:d8i+QwoI
>>210
短期で損切りする奴への皮肉を込めたネタコインじゃないかな?
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:28:48.78ID:4E9O1cZN
取引所の使い方と握力を強化してくれる有能コインだぞ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:28:51.65ID:C/vw2Ll3
6 承認済み名無しさん New! 2017/12/19(火) 23:26:54.17 ID:2hlcg7Ep [1]
1万で1億枚買えるコイン!

バカ「1億握ったわwwww」

オレ「いや、発行上限が無いんだぞ?億だろうが兆だろうがゴミ屑じゃん」
オレ「1億 / 無限。発行上限無いから分母は無限でただのゴミ」



結果、バカが気付いて大暴落wwww
2017/12/20(水) 02:28:59.00ID:JfY/Upzu
>>226
お前の金じゃないんだから関係なくないか?
さっさと去れ
2017/12/20(水) 02:29:36.83ID:aIs/0AYC
>>230
そのコピペ好きなんだね
もう見飽きたよ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:29:42.28ID:tsHct5Zk
>>227
29おじリアルすぎやぞww
そこは1円目指すくらい言わないとイナゴが釣れないぞ!
2017/12/20(水) 02:29:49.83ID:u5LEa9wy
通貨のやり取りとか堅い事ばっかやってるからバカやりたいねん
2017/12/20(水) 02:30:26.22ID:NgHNwF0f
>>226
いや今残ってるのはネタで楽しんでるやつだろ
流石にこれが主軸とか馬鹿すぎるw
2017/12/20(水) 02:30:42.40ID:30XbGajW
>>233
気持ち悪い
2017/12/20(水) 02:30:43.30ID:t9hpwFXr
過去スレでも出てたけど、真面目にこのコイン買ってから本命通貨の握力まで鍛えられたから買って良かったと思ってるよ
完全余剰資金だし増えても増えなくても気にならない握力を鍛えるのが目的になってる
2017/12/20(水) 02:31:14.62ID:QrwO+NWe
イナゴとかどうでもいい欲しいのはプロテインだけだ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:31:31.90ID:d8i+QwoI
>>213
とりあえずTwitter凸はがっつき過ぎかなーと思うしフォーラムに報告が妥当ですかね
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:31:52.43ID:xDiF/01b
ただPOSなのにステーク出来てないのはちょっと何とかしたいなw
これ増やせてる人いる?
241道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/20(水) 02:32:20.14ID:hmW6DJrp
cryptobridgeは言うて小規模だし、そういう小規模なのと価格は草だけど勢いのあるおバカコインが相互作用して、
非中央集権取引所っていう新しい形が広がっていくってのはすごく面白い
2017/12/20(水) 02:32:26.37ID:aIs/0AYC
>>233
みんなイナゴ釣るためにやってんじゃないのよ詐欺師君
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:32:30.17ID:1k0cHSh/
>>230
これに誰一人まともに反論出来てないのがまた
まあネタコインとして買ってるから目を瞑るんだが俺は
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:32:44.88ID:d8i+QwoI
>>227
俺は剛力マグカップを握力で買えれば満足だ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:33:16.96ID:Rcam/JhJ
とりあえず買って寝るわ。
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:34:08.16ID:Rcam/JhJ
83億しか買えんけど。
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:34:11.60ID:4E9O1cZN
DOGEだって無限発行の犬コインやぞ、筋肉よりネタやろあれw
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:34:21.36ID:tsHct5Zk
イナゴを釣らないでどうやって通貨の価値あげんのさw
頭の筋肉鍛えすぎではww
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:34:39.16ID:xLUy6ogO
ストハンの開発者にCryptoBridgeがストハンを上場検討してるってのと、日本人に対してなんかメッセージくれってリプライしてみたよ
なんらかの返事が欲しいね
2017/12/20(水) 02:34:41.38ID:NgHNwF0f
深夜の海外の通販番組との相性抜群だと思うんだけどなー
やっぱロゴのインパクトがでかすぎる
2017/12/20(水) 02:35:13.58ID:aIs/0AYC
>>243
それは公式が発表していない現状では仕方ないよね
まぁ公式の動きを待とうよ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:35:35.05ID:4E9O1cZN
俺たちが欲しいのはイナゴじゃなくて筋肉なんだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況