剛腕CM
https://youtu.be/8Q8QhukUf-A
剛腕ゲーム
http://koroworks.jp/games/strong/index1.html
http://shndgame.yumenogotoshi.com/
時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/
公式HP
http://stronghands.github.io/
公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/
宣伝用Twitter
https://twitter.com/StrongHandsJP/
2929おじさんTwitter(292929SHND配布中)
https://twitter.com/crypto_kitakubu/status/942231312475099137
StrongHands購入方法まとめ
https://twitter.com/StrongHandsJP/status/942202451041558528
ウォレット導入まとめ
http://shnd.blog.jp
握力計測(SHND⇔JPY) 日本円換算
http://stronghands.tokyo/
wiki
https://wiki3.jp/stronghands
前スレ
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part18
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513652339/
過去スレ
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part17
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513608427/
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part16
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513594209/
【瞬間億り人】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part13 実質15
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513513568/
【coinsmarkets上場予定?】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part14
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513523128/
【瞬間億り人】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part13
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513513476/
【瞬間億り人】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part12
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513502751/
次スレは>>900が立てる、立てれないなら早く他のトレーニーに頼む
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:47:01.87ID:Wb50gSLL153承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:02:16.48ID:se8Ym27y 寄付機能実装の話とかはしなかったの?
154承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:02:38.99ID:4E9O1cZN そんな詐欺師みたいたものはない。俺らは筋肉で語り合う。
156承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:03:09.71ID:30XbGajW 29おじさん、こんなこと言うとあれかもしれないけど載せなくても大丈夫だからね
ここの住民は見なくても信用してるし、また変な奴らくると嫌だし
ここの住民は見なくても信用してるし、また変な奴らくると嫌だし
157承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:03:27.89ID:XmUjylDD Markusって人がストロングハンズを推して、投票?するから良い結果にはなるんじゃないか
みたいなこと言ってる
みたいなこと言ってる
158承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:03:44.40ID:UaQbFqOK あっdisco無いんですね
失礼しました
失礼しました
159承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:03:47.86ID:/Y8Nwb73 ビルを三分で平らに出来るように筋トレする
160承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:04:19.93ID:4E9O1cZN このコインで最初に買うのはプロテインって決めてるんだ。
ダンベルもちょっと迷ってるがな。
ダンベルもちょっと迷ってるがな。
161承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:04:45.27ID:xDiF/01b ディスコードあっても良いけど裏でコソコソやってるって捉えられるとマイナスイメージ
GRIMはもちろん、XPもそう
GRIMはもちろん、XPもそう
162承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:04:58.53ID:WS6ozhgw 俺も筋肉鍛えたら英語読めるようになるかな
163承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:05:16.46ID:uSwPbaf0 5400万握力で握り倒します
164承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:05:28.21ID:Z294wVsp 読めないから筋トレしてくる
165承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:05:31.81ID:xDiF/01b >>162
筋肉の増強によって肌で英語を感じ取れるようになる
筋肉の増強によって肌で英語を感じ取れるようになる
166承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:05:44.90ID:lFQk/iEw オープンにやったほうがいいね
筋肉に隠すことは何もない
筋肉に隠すことは何もない
168道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/20(水) 02:06:31.59ID:hmW6DJrp >>141が全文なんだけど、すごく簡単に要約すると
私が話してきた人は誰かはわからない(twitterが出てきたけど英語読めんわ)
けど、多分共同管理人の一人だと思われます。そんで言われたことは、
1.仕手の心配
2.コミュがちゃんと維持できるか心配
2.はおいといて、1.に対しては、うちらが暴落後も他のコインに移住しないから仕手が逆に怒ってて、
そんでうちらのコミュニティが栄え始めたって話をしたら、
どうやらそのことを知らなかったようで、それで好印象をもってもらえたのと、
やっぱりMONA民XP民が大挙して押し寄せたのが相当大きかったようです。
ほんで、確約はできないけど投票について説得してみるし、多分説得できると言っていました。
ただ、上場したい通貨が結構順番待ちで並んでるらしくて、上場料がないゆえ、投票でうまくいってもそこそこは待たされると思います。
次に、上場すべきethトークン悩んでたらしいんですが、
私はethトークンについての知識0なのでぐぐって適当にAugurがいいんじゃない?と言ってしまいました
ここで微妙にマイナーなトークン言えば仕込めたかもしれない(わら
ほんでaugurの話からpumpについての雑談でした〜
私が話してきた人は誰かはわからない(twitterが出てきたけど英語読めんわ)
けど、多分共同管理人の一人だと思われます。そんで言われたことは、
1.仕手の心配
2.コミュがちゃんと維持できるか心配
2.はおいといて、1.に対しては、うちらが暴落後も他のコインに移住しないから仕手が逆に怒ってて、
そんでうちらのコミュニティが栄え始めたって話をしたら、
どうやらそのことを知らなかったようで、それで好印象をもってもらえたのと、
やっぱりMONA民XP民が大挙して押し寄せたのが相当大きかったようです。
ほんで、確約はできないけど投票について説得してみるし、多分説得できると言っていました。
ただ、上場したい通貨が結構順番待ちで並んでるらしくて、上場料がないゆえ、投票でうまくいってもそこそこは待たされると思います。
次に、上場すべきethトークン悩んでたらしいんですが、
私はethトークンについての知識0なのでぐぐって適当にAugurがいいんじゃない?と言ってしまいました
ここで微妙にマイナーなトークン言えば仕込めたかもしれない(わら
ほんでaugurの話からpumpについての雑談でした〜
169承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:06:46.90ID:55auz/m0 すまん初歩的な質問だが取引所に登録してそこにビットコイン送って買えばいいのか?俺も筋トレしたいんだけど
170承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:07:02.55ID:Z294wVsp 開発者そっちのけで話してるのほんま草コイン
171承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:07:47.17ID:aIs/0AYC172承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:08:07.75ID:xDiF/01b173承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:09:04.79ID:lFQk/iEw >>168
うおおおなんか前進しまくっててありがとう
うおおおなんか前進しまくっててありがとう
174承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:09:32.92ID:30XbGajW175承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:09:36.11ID:d8i+QwoI176承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:09:44.24ID:+B42rfSt もともとここで始まったんだからディスコに行く必要ないやろ
てかそもそもあそこは過去歴見にくいねん
てかそもそもあそこは過去歴見にくいねん
177承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:09:45.26ID:xDiF/01b >>169
国内取引所でビットコイン → CoinExchangeに送金してDOGEを購入(ここ一番大事) → DOGEでSHND購入
もしビットコインのままSHNDを買ってしまった場合は300倍くらい損します。
ここの人らが言ってるように余力中の余力資金でね
国内取引所でビットコイン → CoinExchangeに送金してDOGEを購入(ここ一番大事) → DOGEでSHND購入
もしビットコインのままSHNDを買ってしまった場合は300倍くらい損します。
ここの人らが言ってるように余力中の余力資金でね
179承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:10:25.28ID:02mLPbQI180承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:10:31.72ID:hmW6DJrp >>168
もっと要約すると、
上場まではこぎつけそうだけど、結構辛抱すると思うので、ゆっくり握力鍛えながら待ちましょうってことです
全文和訳は明日起きたらしてもいいんですが、今日話した人が何者かなのはもっと英語力がある方に特定してもらいたいと思います
もっと要約すると、
上場まではこぎつけそうだけど、結構辛抱すると思うので、ゆっくり握力鍛えながら待ちましょうってことです
全文和訳は明日起きたらしてもいいんですが、今日話した人が何者かなのはもっと英語力がある方に特定してもらいたいと思います
182承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:10:58.70ID:4E9O1cZN ライトコイン経由もおすすめだぞ〜
183承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:11:16.04ID:lFQk/iEw まぁ公式フォーラムにも一応報告したほうがいいんじゃないかな
確定ではないけど手伝ってくれって
そして一人の日本人が掛け合ってくれてると
確定ではないけど手伝ってくれって
そして一人の日本人が掛け合ってくれてると
184承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:11:18.45ID:JfY/Upzu ちょいちょい単発で偉そうに言ってる奴いるのが気になる
185道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/20(水) 02:12:10.49ID:hmW6DJrp >>179
ただあの口ぶりだと上場料なしで上場できるで まあ半年スパンくらいでみなきゃいかんかもね
ただあの口ぶりだと上場料なしで上場できるで まあ半年スパンくらいでみなきゃいかんかもね
186承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:12:40.21ID:02mLPbQI187承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:12:44.84ID:Mo5gNOO8 半年がなんだ一生握るぞ
188承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:13:20.37ID:dLHX8D+f いい流れになってきたな、筋肉痛で筋肉が喜んでる。
189承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:13:29.07ID:4E9O1cZN 個人投資レベルの仕手にやられないまでに育てるまでは苦労しそうやな。
190承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:13:30.98ID:se8Ym27y 寄付機能さえつけてくれれば儲け度外視で
191承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:13:45.06ID:0qp0NUaN やっぱ上場待ちって多いんやな。ますます握力試されるやんw
193承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:14:21.18ID:se8Ym27y 途中でおくっちった
寄付機能つけてくれれば儲けとか度外視で4億剛力くらい買い足したいなあ
ネタ的な意味で好きだしね
寄付機能つけてくれれば儲けとか度外視で4億剛力くらい買い足したいなあ
ネタ的な意味で好きだしね
194承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:14:26.79ID:30XbGajW とりあえずしっかり握っとけって事だね
195承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:14:35.94ID:+B42rfSt ここに残ってるやつはもう売ること考えてないから半年でも一年でも待つやろな
196承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:15:27.69ID:lFQk/iEw ほんとに俺は余剰金でやってるからもう余裕
さすがに初期は愛着なかったが今はもうこの通貨捨てる意味が見出せない
むしろなんで狼狽売りしたやつらが多いのか疑問レベル
さすがに初期は愛着なかったが今はもうこの通貨捨てる意味が見出せない
むしろなんで狼狽売りしたやつらが多いのか疑問レベル
197承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:15:30.57ID:4E9O1cZN 普通の稼ぎはビットコとアルトでやっとるからな。
草コインは成長を見守るわ。
草コインは成長を見守るわ。
198承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:15:49.94ID:xDiF/01b もしこのスレで本間に筋トレする人おったらたまにで良いから筋肉報告してくれ!
ここはもう仮想通貨板の筋トレスレなんや
ここはもう仮想通貨板の筋トレスレなんや
199承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:16:35.78ID:WS6ozhgw 筋肉鍛えたらSHND貰える糞ゲーアプリとか欲しいなぁ
200承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:17:11.62ID:DrrQY+lY 上場料っておいくらなんだろ?筋肉の中の人は払うつもり無いって事で
コミュのみんなで少しずつカンパしてあげたりできないんかね
コミュのみんなで少しずつカンパしてあげたりできないんかね
201承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:17:23.76ID:d8i+QwoI >>185
確定でなくとも上場という材料が出来たの凄いです
来年の公式からの発表もあるし、握力スレでまだ当分遊べそうで嬉しいです
あと他人任せでこんなこと聞くのも申し訳ないけど開発者の方にはコンタクト取らないんですか?
確定でなくとも上場という材料が出来たの凄いです
来年の公式からの発表もあるし、握力スレでまだ当分遊べそうで嬉しいです
あと他人任せでこんなこと聞くのも申し訳ないけど開発者の方にはコンタクト取らないんですか?
202承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:17:38.45ID:JfY/Upzu 他で稼いで3割ここに回す
年内はこれを続ける予定
勿論1SHNDも売らない
年内はこれを続ける予定
勿論1SHNDも売らない
203承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:18:24.08ID:4E9O1cZN204承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:20:01.50ID:lFQk/iEw >>203
ストハンスレはあんまり突っ込むなってみんな言ってたがグリムは完全に裏で煽ってたから被害ヤバそうだな
ストハンスレはあんまり突っ込むなってみんな言ってたがグリムは完全に裏で煽ってたから被害ヤバそうだな
205承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:20:12.68ID:30XbGajW 楽しみすぎて足つった
206承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:20:42.12ID:F1c5nVEH 0.000042円 * 100,000,000枚 = 4,200円
まだ4200円で1億枚買えるんだな。とりあえず2億枚買ってガチホしておく
まだ4200円で1億枚買えるんだな。とりあえず2億枚買ってガチホしておく
207承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:20:56.37ID:8Rc31IWU 上場については開発者側で進めてくれてることがわかったから、何か楽しい使い方を考えよう
208承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:21:21.52ID:Rcam/JhJ もう売る人もいないのかね?
209承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:21:27.32ID:xDiF/01b >203
入ってた人らが1軍だと思ってるグループでも見てたけど、借金返したい・奨学金返したい・仕事休んだ何てのは本当に多かったよ
現在筋肉スレに残ってる人は私生活で元から余裕があるか、仮想通貨で儲けの出てる人しか居ないから必死になる必要も無く健全
入ってた人らが1軍だと思ってるグループでも見てたけど、借金返したい・奨学金返したい・仕事休んだ何てのは本当に多かったよ
現在筋肉スレに残ってる人は私生活で元から余裕があるか、仮想通貨で儲けの出てる人しか居ないから必死になる必要も無く健全
210承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:21:33.53ID:lFQk/iEw 開発者と公式フォーラムにも報告した方が良さそうな気はする
あとはマジで公式の意思だけなんだよな
実はこの通貨そこが1番謎すぎる
あとはマジで公式の意思だけなんだよな
実はこの通貨そこが1番謎すぎる
211承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:21:51.45ID:30XbGajW 密かに握力ゲームのランキング機能楽しみにしてる
あとコラ職人の新作も
あとコラ職人の新作も
212承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:22:35.82ID:lFQk/iEw >>207
えっ開発側との会話だったの??
えっ開発側との会話だったの??
213道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/20(水) 02:22:37.68ID:hmW6DJrp >>201
基本的に情弱なのでどう開発者にアクセスすればいいかがのう
明日調べてみるわ
今回喋ってたチャットはcryptobridgeが盛大な出金バグ起こして怒ってたら
そこの初期メンバーの人から教えてもらったグループチャットだし
基本的に情弱なのでどう開発者にアクセスすればいいかがのう
明日調べてみるわ
今回喋ってたチャットはcryptobridgeが盛大な出金バグ起こして怒ってたら
そこの初期メンバーの人から教えてもらったグループチャットだし
214承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:23:41.17ID:DrrQY+lY 仮想通貨が今よりもっと一般層に浸透した頃にライザップと提携してくれたら勝ちですなwww
215承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:23:57.18ID:tsHct5Zk おまえらがこんなキチガイ発行数のネタコインで本気で夢見てるのがまじ笑えるわw
216承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:24:33.05ID:JfY/Upzu ほら、やっぱり単発
217承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:24:47.33ID:YTrl7yJZ 楽しみだね
219承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:25:14.37ID:NgHNwF0f やっぱこれって愛だよな
220承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:25:17.69ID:xDiF/01b221承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:25:26.02ID:se8Ym27y222承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:25:40.29ID:tsHct5Zk ひいい脳みそ筋肉さんたちこわいいいいい
223承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:25:52.33ID:lFQk/iEw 肉おじ有能すぎて尊敬
俺も必ずなんらかの形で協力するわ
詳しくは言えんがグリムの烏合の集の誰よりも宣伝できるはず
俺も必ずなんらかの形で協力するわ
詳しくは言えんがグリムの烏合の集の誰よりも宣伝できるはず
224承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:26:10.18ID:1k0cHSh/ >>222
はやく筋トレしろ😡😡😡
はやく筋トレしろ😡😡😡
225承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:26:13.16ID:4E9O1cZN そんな価値上がらんくんても、ライザップで目標達成したら
一億握力貰えるとかは面白そうだわw
一億握力貰えるとかは面白そうだわw
226承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:27:15.42ID:tsHct5Zk >>220
おまえはそうなんだろうけど儲けの3割入れるとか言ってるやついるし本気になってるやついそうやぞw
おまえはそうなんだろうけど儲けの3割入れるとか言ってるやついるし本気になってるやついそうやぞw
227道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/20(水) 02:27:25.54ID:hmW6DJrp >>215
夢は見てない
おバカコイン布教したいだけだわ
これで儲けるのは正直厳しいとは思う
投げ銭botとか作ってくれる技術者が来てくれるかもわかんないし、仮に
そういうのが集まってもようやく5倍なるかならないかだと思う
夢は見てない
おバカコイン布教したいだけだわ
これで儲けるのは正直厳しいとは思う
投げ銭botとか作ってくれる技術者が来てくれるかもわかんないし、仮に
そういうのが集まってもようやく5倍なるかならないかだと思う
228承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:27:40.02ID:d8i+QwoI >>210
短期で損切りする奴への皮肉を込めたネタコインじゃないかな?
短期で損切りする奴への皮肉を込めたネタコインじゃないかな?
229承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:28:48.78ID:4E9O1cZN 取引所の使い方と握力を強化してくれる有能コインだぞ
230承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:28:51.65ID:C/vw2Ll3 6 承認済み名無しさん New! 2017/12/19(火) 23:26:54.17 ID:2hlcg7Ep [1]
1万で1億枚買えるコイン!
バカ「1億握ったわwwww」
オレ「いや、発行上限が無いんだぞ?億だろうが兆だろうがゴミ屑じゃん」
オレ「1億 / 無限。発行上限無いから分母は無限でただのゴミ」
↓
結果、バカが気付いて大暴落wwww
1万で1億枚買えるコイン!
バカ「1億握ったわwwww」
オレ「いや、発行上限が無いんだぞ?億だろうが兆だろうがゴミ屑じゃん」
オレ「1億 / 無限。発行上限無いから分母は無限でただのゴミ」
↓
結果、バカが気付いて大暴落wwww
233承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:29:42.28ID:tsHct5Zk234承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:29:49.83ID:u5LEa9wy 通貨のやり取りとか堅い事ばっかやってるからバカやりたいねん
237承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:30:43.30ID:t9hpwFXr 過去スレでも出てたけど、真面目にこのコイン買ってから本命通貨の握力まで鍛えられたから買って良かったと思ってるよ
完全余剰資金だし増えても増えなくても気にならない握力を鍛えるのが目的になってる
完全余剰資金だし増えても増えなくても気にならない握力を鍛えるのが目的になってる
238承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:31:14.62ID:QrwO+NWe イナゴとかどうでもいい欲しいのはプロテインだけだ
239承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:31:31.90ID:d8i+QwoI >>213
とりあえずTwitter凸はがっつき過ぎかなーと思うしフォーラムに報告が妥当ですかね
とりあえずTwitter凸はがっつき過ぎかなーと思うしフォーラムに報告が妥当ですかね
240承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:31:52.43ID:xDiF/01b ただPOSなのにステーク出来てないのはちょっと何とかしたいなw
これ増やせてる人いる?
これ増やせてる人いる?
241道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/20(水) 02:32:20.14ID:hmW6DJrp cryptobridgeは言うて小規模だし、そういう小規模なのと価格は草だけど勢いのあるおバカコインが相互作用して、
非中央集権取引所っていう新しい形が広がっていくってのはすごく面白い
非中央集権取引所っていう新しい形が広がっていくってのはすごく面白い
243承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:32:30.17ID:1k0cHSh/244承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:32:44.88ID:d8i+QwoI >>227
俺は剛力マグカップを握力で買えれば満足だ
俺は剛力マグカップを握力で買えれば満足だ
245承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:33:16.96ID:Rcam/JhJ とりあえず買って寝るわ。
246承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:34:08.16ID:Rcam/JhJ 83億しか買えんけど。
247承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:34:11.60ID:4E9O1cZN DOGEだって無限発行の犬コインやぞ、筋肉よりネタやろあれw
248承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:34:21.36ID:tsHct5Zk イナゴを釣らないでどうやって通貨の価値あげんのさw
頭の筋肉鍛えすぎではww
頭の筋肉鍛えすぎではww
249承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:34:39.16ID:xLUy6ogO ストハンの開発者にCryptoBridgeがストハンを上場検討してるってのと、日本人に対してなんかメッセージくれってリプライしてみたよ
なんらかの返事が欲しいね
なんらかの返事が欲しいね
250承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:34:41.38ID:NgHNwF0f 深夜の海外の通販番組との相性抜群だと思うんだけどなー
やっぱロゴのインパクトがでかすぎる
やっぱロゴのインパクトがでかすぎる
252承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:35:35.05ID:4E9O1cZN 俺たちが欲しいのはイナゴじゃなくて筋肉なんだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢…大阪府警、殺人未遂容疑で66歳女を逮捕 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- おまえら おはよー
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 駅前に作られた全裸の彫刻に批判殺到。表現の自由だろ。 [485187932]