俺が言いたい事はネガキャンじゃなく2000円代で掴んだ奴への助言みたいなもんだわ
来年には上がってると思うがわざわざガチホする必要も無いって事が言いたかっただけ
俺自身も材料あって上がりそうならいつでも買い足すつもり