【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part155

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 21:58:29.21ID:od1iOACC
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part154
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513630864/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 21:59:47.28ID:od1iOACC
取引所と販売所について(暫定)

取引所とは要は売りたい人と買いたい人が直接取引します
当然、買いたい人が増えれば価格は上昇しますし
売りたい人が多ければ価格は下落します
株にしろ何にしろ世界中で利用されてる取引形態です
板とか指値とかそういう用語についてはググってね

販売所とはその名の通り、店が客に商品を売るところだと思ってください
仮想通貨では日本における販売所といえば、ビットフライヤー(以下BFと称す)が代表的です
販売所のメリットについては、一定の枚数までについて、その時点の価格で一気に売買できる事がメリットですが
当然デメリットもあり、BFでは売買価格にはスプレッドという手数料のような物が上乗せされています
手数料無料を謳っていますが、結構アコギなスプレッドで糞スプと呼ばれる所以で、BFの売買価格が相場と乖離している原因です

BFチャートが叩かれる理由について
BFのモナコイン売買価格についてはBFが決定します
つまり、実際の売買による需要と供給で出来上がった相場ではありません
売買価格はBFが抱えている在庫の調整をするが為に、売買価格に反映させることも可能だからです
BFのチャートはBFが決定した販売価格をグラフにしているだけのものです
よって、チャートには何の意味もありません
もっとも、恐らくですが価格の決定には取引所の相場を参照しているはずなので、著しく乖離することはありませんが
BFチャートを貼り付けて上がった下がっただの書き込むということは、何もわかっていない、恥ずかしいことだと思ってください

また、このスレで度々名前のあがる1000売りおじさんについて
BFで1000売ろうが10000売ろうが、あくまでもBFとの取引なので相場に影響はない
結果的にBFが売買価格を調整することでBFから他の取引所に資金が出入りすることで相場が可変する可能性はある
つまり1000売りおじさんが蓋をしてるだの、1000売りが来たとか騒いでる奴はガイジ
2017/12/19(火) 22:01:11.48ID:c4cZuWTp
>>1
おつ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:01:16.40ID:vg7MqtA0
「HYIPコイン」が大学生に人気!友達紹介で下位会員を増やすと会費が上位会員の自分に流れてくる仕組みの仮想通貨! [545919783]
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1513682398/
投資詐欺「HYIP」が大学生の間で流行っているらしいので注意喚起。
http://www.ikedahayato.com/20170702/71202622.html
2017/12/19(火) 22:04:26.50ID:sZgSRnR4
>>1
おつー!
2017/12/19(火) 22:04:55.85ID:Y64tJD57
>>1
おつです!
2017/12/19(火) 22:06:50.37ID:LK26ai+3
すまんお前ら一旦モナ手放すわ
負けが込んでるから他に回させてもらう
また戻ってくるからその時はよろしく
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:07:17.59ID:rAT9bxNl
>>7
ばいばーい!
2017/12/19(火) 22:07:18.61ID:sZgSRnR4
今日はお祭りないのかなー
爆上げチャートとモナーコインスレが連動してニヤニヤするのが毎日の楽しみなのに
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:08:56.11ID:UdXn7I91
>>7
またね!いつでも大歓迎するよ!
2017/12/19(火) 22:09:01.69ID:jKksDi36
とりあえず材料まち
悪いのは出し切った感ある
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:09:10.93ID:Wmh/BYIw
昨日は楽しかったわ、狂喜乱舞
2017/12/19(火) 22:09:51.23ID:vpofs9PN
>>7
おうまた明日な
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:09:57.17ID:hiy5gCUB
>>7
また会おうね!
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:10:49.71ID:FDoHgRAG
>>7
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:11:02.14ID:rNJcWgPJ
あれ?bfスプレッド少し下がった?
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:11:40.05ID:Wmh/BYIw
ほんとだ、BF最近下げ続けてね?

もしかして…
2017/12/19(火) 22:12:28.78ID:uH13EUq+
>>2って必要ある?
2017/12/19(火) 22:12:36.26ID:PX8mi54z
俺がモナ買い出してから寝違えになった
たぶん因果関係はない
2017/12/19(火) 22:13:29.11ID:GJm3QfaJ
1000買さんがんば
2017/12/19(火) 22:13:54.47ID:gJuNXp3Q
晦日に3000くらいと思ってたけどあやしいかや?
2017/12/19(火) 22:14:41.70ID:GP4lXRn9
>>18
必要はないけど1レスに収まってるし別にいいんじゃない
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:14:51.23ID:hiy5gCUB
>>18
あるけどない
2017/12/19(火) 22:15:25.93ID:29EZ2chn
>>21
年明けだろ?
お年玉砲で3000
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:16:40.44ID:lFoeaJNa
モナコインの来年の上材料

・1月に日本と韓国で宣伝をおこなう。
・ビットフライヤーヨーロッパ上場?
・米ビットフライヤーモナコイン上場
・テレビでワンチャンモナコインについて報道される
・2020年半減期
これであってるかな?
2017/12/19(火) 22:17:17.92ID:gJuNXp3Q
お年玉砲!そういうのもあるのか😊
2017/12/19(火) 22:17:44.33ID:uH13EUq+
>>25
こうやって見るとほんと材料ないなw
2017/12/19(火) 22:18:06.42ID:0Fg748UK
>>21
材料あるっけ?
12月中旬まではボーナスシーズンということもあったがそれも終わった
無いならお察し
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:18:52.35ID:UdXn7I91
材料無くても上がったじゃん昨日
2017/12/19(火) 22:19:01.05ID:uH13EUq+
>>21
1300のタイポだよね?
2017/12/19(火) 22:19:15.43ID:T5ZofD6f
>>25
ヨーロッパは?付いててアメリカは付いてないってことはアメリカは確定してるの?
2017/12/19(火) 22:19:32.42ID:c4cZuWTp
年末までに戻しとかないと年明け利確勢が他のアルトににげてくぞ
2017/12/19(火) 22:20:05.07ID:0Fg748UK
>>29
土日で下がりきって、昨日は月曜だからな
んで今日下がったと。
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:20:54.71ID:n5ozE++j
他は上がるのにモナコインだけ下がる夢を見た

あ、いやこれ現実だな
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:20:59.08ID:UdXn7I91
>>33
毎月8のつく日はモナコインが上がっているという、、、

次は28日かも
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:21:21.34ID:lFoeaJNa
ボーナスであんまり変化ないからお年玉はあんま期待できんな
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:21:21.71ID:hiy5gCUB
ハガキ難民に続々と届いて活性化
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:21:33.82ID:n5ozE++j
>>35
モナエイトか!
2017/12/19(火) 22:21:36.74ID:V7oQ0oWV
今日も韓国破産さえなければ祭りだったかもしれないのにな
2017/12/19(火) 22:22:07.70ID:GP4lXRn9
841 承認済み名無しさん sage 2017/12/19(火) 15:20:41.59 ID:kBUSjPjj
ここ2週間のMONAの近況
https://i.imgur.com/vKktMKK.jpg
2017/12/19(火) 22:22:17.53ID:vl8jMJyu
めちゃくちゃ下がってて草
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:22:46.50ID:UdXn7I91
>>38
8等身に因んでいるらしいぞ(笑)
2017/12/19(火) 22:22:59.30ID:jKksDi36
>>25
1月の韓国のやつってさっき破産申請のニュースがでた取り引き所なんだろ
これはないな
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:23:40.42ID:UdXn7I91
>>41
たかが100円さっ
ビットコインなんて万単位だからね(すっとぼけ)
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:23:52.30ID:Xux1CN5p
>>43
別のとこだぞ
2017/12/19(火) 22:24:15.19ID:V7oQ0oWV
名前似てる取引所2箇所くらいあったよな
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:24:15.28ID:rAT9bxNl
>>40
呪いおじがいない
2017/12/19(火) 22:24:21.52ID:GP4lXRn9
韓国の破産したとこってモナ扱ってるとこなの?
モナ上場させて買わせてから持ち逃げしたの?
2017/12/19(火) 22:24:25.59ID:5VK2Ab4K
>>12
今日はビッチが祭りだぞ
2017/12/19(火) 22:24:42.00ID:aK+oH06A
>>40
心室細動クソワラタ
2017/12/19(火) 22:24:49.75ID:9Vy2gUIF
ビットコインの暴落と比べればモナコインの暴落なんて鼻くそみたいなもんだからな
2017/12/19(火) 22:25:02.44ID:BzpRNTT6
結構下がってるな
まあまだ抱えるけど
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:25:08.49ID:UdXn7I91
>>48
モナコインだけじゃないぞ
2017/12/19(火) 22:26:02.73ID:GB/ixUXg
>>46
上場したとこが upbit
破綻したとこ yobit
無関係 youbit だったかな
よーわからん
2017/12/19(火) 22:26:47.58ID:uH13EUq+
>>48
扱ってない
400BTC盗まれて営業不可能に陥った弱小取引所youbit
2017/12/19(火) 22:26:58.71ID:GP4lXRn9
下がったっつーかレンジの範囲内じゃないの
それにまた今日もこれからプチ上げ始まるんじゃねーの?
2017/12/19(火) 22:27:13.98ID:8n98xGuR
帰って来たら下がって泣いた
先週と何も流れは変わってないな
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:27:20.49ID:od1iOACC
>>18
必要あるけど
BFガイジはこんな長文読める知能ないから必要ないとも言える
2017/12/19(火) 22:27:42.19ID:uH13EUq+
>>54
破産したのはyobitじゃなくてyoubit
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:28:28.13ID:7ZexG3Iv
>>59
ややこしすぎワロタ
2017/12/19(火) 22:28:34.73ID:9Vy2gUIF
>>56
モナコインが上がる要素はノリと勢いだけ
機能みたいなゲーム感覚のボスバトルが始まらないと上がらない
2017/12/19(火) 22:28:48.69ID:GB/ixUXg
>>59
それは失敬w
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:28:53.45ID:bUF9QWad
さて、反転攻勢。
みんな準備はいいか?
始まったな
2017/12/19(火) 22:28:58.53ID:GP4lXRn9
>>55
とりあえずモナに関係なかったならよかった
2017/12/19(火) 22:29:24.07ID:jKksDi36
>>45
そなの?
じゃあ上げる要素しかねーじゃんw
2017/12/19(火) 22:29:25.78ID:vl8jMJyu
>>44
ビットコインで換算したら10万じゃないか
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:29:35.50ID:UdXn7I91
>>61
つまりそれに素材が足されたら膨大なエネルギーとなって爆上げするってことじゃん!!!

モナコインすげー!!!!
2017/12/19(火) 22:30:08.58ID:Wjr4gVm6
テクニカル的には上がるんじゃなかったんけ?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:32:05.72ID:WSgf+kx+
大量売りで値を抑えたい理由も不明だけど
同じ奴と思われる奴が下がりすぎるとほぼ同じ
買いを指してるってのがさらに意味不明。
なんとか今の値を維持し続けるメリットでもあるのか?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:32:06.39ID:FDoHgRAG
>>68
「下がらない」じゃない
2017/12/19(火) 22:32:16.15ID:uH13EUq+
>>61
それ大口が板操縦してるだけじゃん
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:32:34.01ID:bUF9QWad
私達の底力を見せてやろう!
俺たちが負けるかー!!!!!
2017/12/19(火) 22:34:19.08ID:OZcO8/E1
仮想通貨って明確な材料で上がるもんなのか?
流れや仕手の影響が強すぎてそこら辺関係無さそうなもんだが
2017/12/19(火) 22:35:25.76ID:jKksDi36
ビッフラ上場爆上げ
秋葉イベ微上げとかあったし一応関係ある
2017/12/19(火) 22:35:28.56ID:YdlQhHVn
おはこんばんにちわ
待たせたなぁ!
2017/12/19(火) 22:35:37.61ID:uH13EUq+
前スレに22:30からアメリカの買いが始まるからバクアゲとか言ってるやついたけど、
取引所は24時間あいてるからな(CMEGroupのBitcoin Futuresも24時間営業)
2017/12/19(火) 22:37:04.97ID:YZlTi+jF
>>40
チャットをこんな表示にできるツールとかあるの?
2017/12/19(火) 22:37:05.38ID:uH13EUq+
>>73
弱小コインはシグナルないと上がんないよ
最近のモナーの高騰もビットフライヤーが扱い始めたのとメディア使った宣伝効果がデカい
2017/12/19(火) 22:37:45.02ID:+95FUsNn
>>76
沢山の人が活動してる時間帯に上げを開始した方が
付いてくる人が多いんだから有利だろ
2017/12/19(火) 22:38:16.88ID:+95FUsNn
あ、BTCのスレと間違えたすまん
2017/12/19(火) 22:38:25.88ID:rQP9DmVE
>>40
なんやこれ新しいな
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:38:48.09ID:hiy5gCUB
>>78
まだこれから何かのきっかけで暴騰する可能性はありますか?
2017/12/19(火) 22:38:49.85ID:uH13EUq+
>>79
はて、おまえさんが上げてくれんの?
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:39:08.06ID:nFnCTJuG
LTCクッソあがっとるやん!
モナごみすぎワロタwwwwwwwwwwwwww
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:39:52.09ID:n5ozE++j
>>76
前スレからいたけど取引所云々とは言ってなかったぞ
アメリカ人が出社する時間とかその辺りを言ってるんだろうなとは思ってたけどな俺は
2017/12/19(火) 22:39:54.96ID:uH13EUq+
>>82
いまはそのきっかけがない
2017/12/19(火) 22:40:53.63ID:vOKViIRX
>>84
ここ1ヶ月の上昇率は同じくらいなんだよなあ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:41:06.42ID:n5ozE++j
実際アメリカ時間が朝なったら動き多少激しくなったな
モナコインはスルーされてるみたいだが泣
2017/12/19(火) 22:41:20.54ID:uH13EUq+
>>85
へ?出社したらトレード始めんの?
それとも仕手がモナーに注目してるって話?
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:43:14.56ID:od1iOACC
>>89
いや普通にアメ公が起き出したらやろ
そんくらいわかるやろ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:43:24.06ID:pE2Bjxxd
2200で40万突っ込んでるんだけど。
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:43:55.26ID:j0EEfCb2
>>91
よう俺
2017/12/19(火) 22:44:08.17ID:WTC/LCVI
結局ヨコヨコインじゃないか(憤怒)
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:44:20.17ID:4JSw2zCN
モナ売りたい欲求が
モナが足引っ張りつづけている気が
2017/12/19(火) 22:44:26.31ID:x7hMui29
ライトまたふいてんのかよ
モナがどんどん置いてかれる
2017/12/19(火) 22:44:42.88ID:W/5gS8Wf
NEMがWechat」のウォレットと連携するというニュースが年内決まりました

お前ら乗り遅れるなよ
2017/12/19(火) 22:44:46.91ID:bLgFj81D
モナからザフトに逃げたやつ居たよな?wwwwwww息してるかー?wwwwwwwwww
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:45:02.31ID:n5ozE++j
>>90
それくらいもわからんやつに何を言っても無駄だから聞かない方がいいな
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:46:05.50ID:pE2Bjxxd
>>92
おう!兄弟
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:46:35.31ID:BTjG984x
>>96
それってWechat公式と連携するように思わせってるガセで、第三者がWechatで使えるようにしたんじゃなかったか?
まあガセで暴騰したんだけど
2017/12/19(火) 22:46:36.38ID:uH13EUq+
>>90
いや24時間トレードしてるけど?
ちなみにCMEGroupのBTC先物は出来高しょぼすぎて今のところ誰も注目してないぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています