>>917
EMPなんざ事前攻撃準備だから
炸裂次第戦闘機や爆撃機が殺到して
爆弾やミサイルで耕した後戦車と地上部隊がやってきて地上戦に発展するのが当然だろ

1秒でも早く逃げんと死ぬ状況で
悠長に復旧待ってビットコ送るバカなんかおらんだろ