これも重要なんだが、200万円ってのは素人イナゴが買える値段じゃないってこと。
イナゴを食い物に出来なきゃプロにとっても旨味が無い。

ただ、仮想通貨で先物取引上場なんて出来たんだから、それは凄いと思う。
ここからのトレンドはジワ下げ(たまに吹く)だろうけど、その功績は
他の実用性のあるアルトが引き継いでくれるよ。