>>688
別にスキャじゃなくても構わんのよ
買いだけだとしてもちゃんと数値だして買って、上がりきったところで売り
下がったら押し目買いとかな
日足みて分かるんだったら、今の下げはどこまでいくんだ?
どこが押し目になる?