初歩的質問ですみませんが諸先輩方教えてください。
なんでそれぞれの取引所ごとにその中のみで取引してるのにアメリカとか他の国や他の取引所の価格の影響を受けるんですか?

同じ人間だから狼狽の仕方はやっぱ共通していてある程度反応が似てくるからなんでしょうか?