>>560
それならBCHである意味ないじゃん
ビットコのLNバカにできるの
>>562
客観的ねぇ...
とっくに入れ替わってるって前まで0.2とかだったのにちょっと戻したぐらいで
>>563
ビットコもビッチも決済はどこかしらを経由しないと使えないじゃん
>>564
でも値段上がれば相対的に手数料も上がるよね