ドミナンスの中でBTC ETHとかの率がどんどん下がってて主要アルトに分類されない草に近いコインの割合がガンガン増えてんだよな
もう高くて無難なの買えないから安いゴミを片っ端から買ってギャンブルお祈りみたいな末期の動きだろ