俺も結構ぶっこんでるけど、最悪0円になっても生きていけるようにはしてるはw

いつか暴落すると思うけど、お前らどんな形で始まると思う?GOX?政府の規制?ハッキング?それとも特に前触れなく始まるとかかな?