いま上げ基調だけど元気がないのはBTCとLTCといういわゆるコア派
そしてLTC改変版でセグウィットやLTテストを積極的に行ったりのモナも元気がない

未確認トランザクションは更に増えてて実害をこうむった人は色々考えるだろうし短期的にはわからんが中長期では流れが変わるね