■リップラー「リップルは年間で見れば上がってる」

年間USD https://i.imgur.com/8ePst20.jpg

リップルが暴騰したのって今年が初めてで、かつ3-5月の間だけなんだけど
なんでその一瞬にいつまでもこだわるの?
ていうか、「1年前より上がった」じゃなくて、「3-5月の間上がっただけ」だよね?w
そしてそのあと半年以上停滞して、12月20日現在でやっと77セントw