>>53
ゲリップルのスレ見ていると
「BTCは衰退し、XRPが基軸になる」
「銀行間だけじゃなく、VSAとも提携し、
いずれはAmazonやGoogle、Appleでも使用され
セブンイレブンやローソンでも決済に使われる」
みたいな「XRPによる世界経済の支配」を
まことしやかに語る書き込み多いけどな