銀行が扱うのはNGって話じゃないの?>韓国

そもそもxrpによる送金はMMを仲介させるってのが普通(国によって規制が違うこともあるんだろうけど)、だから銀行が直接扱う必要はないんだぜ(日本もおそらくそのパターン)