【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
<前スレ
【暗号通貨】Ripple総合159 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513658064/
【暗号通貨】Ripple総合157 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513573586/
【暗号通貨】Ripple総合158 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513633532/
【暗号通貨】Ripple総合160 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:31:06.18ID:0yyA/FqB412承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:39:17.57ID:uL+S5hmS >>411
充電しろや
充電しろや
413承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:39:33.73ID:rYLnWILM ガチホ→億り人→利確→全て入金→入金額−投資額で確定申告→引退
これだけの話じゃないの?
デイトレしてたとしてもトータルの収支がわかれば問題ないと思うんだけど何が面倒なの?
最悪少し多目に申告しときゃ問題なくね?
これだけの話じゃないの?
デイトレしてたとしてもトータルの収支がわかれば問題ないと思うんだけど何が面倒なの?
最悪少し多目に申告しときゃ問題なくね?
414承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:40:01.31ID:4fRa0fJz きてんね
417承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:40:37.42ID:7sDoJey4 おれは申告分離課税になってから利確するわ
418承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:41:10.64ID:dAs6+MhV 面倒なのは暗号通貨間で資金移動してた人が多いからじゃない?
ガチホのほうが珍しいと思うよ
ガチホのほうが珍しいと思うよ
419承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:42:30.91ID:CuQqu058420承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:42:45.71ID:OnXdr/mf >>414
きてんねの人きてんね!
きてんねの人きてんね!
421承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:42:46.42ID:aK+oH06A >>410
やるなら自分の給与所得の税率予め計算しとくといい
10%なら10%超えない程度に利確
税率変わると確定申告もより複雑になるからな
結果的に年内に一部利確しといたが来年楽
税制変わるのは当分先だろう
FXは10年かかってるし
やるなら自分の給与所得の税率予め計算しとくといい
10%なら10%超えない程度に利確
税率変わると確定申告もより複雑になるからな
結果的に年内に一部利確しといたが来年楽
税制変わるのは当分先だろう
FXは10年かかってるし
422承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:42:49.93ID:7pi3z9M6 さぁ押し目来たぜ‼
423承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:43:09.01ID:KPRdhm8z リップルのみ分離課税でおkとかにしろよ。
金融庁さん、銀行と組んでるリップルは
クリーンということでオナシャス!
金融庁さん、銀行と組んでるリップルは
クリーンということでオナシャス!
424承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:43:18.28ID:wY6h19QX 90で止めるマンにバレないようにジワ上げ
425承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:44:16.59ID:ELrB8b80 第五次100円アタックの始まりだ
426承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:45:05.66ID:AGKvTanp カウントダウンしようぜ(提案)w
427承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:45:26.21ID:dAs6+MhV rippleは個人投資家ガン無視だから市場で何やってるか分からんの怖い
428承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:45:55.65ID:a5pJLifK BTCに引きずられてるだけで
出来高上がってないから今回は100円厳しいか
出来高上がってないから今回は100円厳しいか
429承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:46:25.61ID:CTMjaRg2 ここのグループ主催者が配信してる有料サービスは、過去一番儲かるからお勧め。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
430承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:46:54.97ID:HRFSOXg1 >>413
「少額からデイトレを繰り返して億り人(資産1億)」→「その金で更に仮想通貨を購入して保有中」
↑このパターンがめんどくさい。
一旦、今保有してる仮想通貨の一部を売却して1億の55%の税金を捻出しなきゃならん(´・ω・`)
「少額からデイトレを繰り返して億り人(資産1億)」→「その金で更に仮想通貨を購入して保有中」
↑このパターンがめんどくさい。
一旦、今保有してる仮想通貨の一部を売却して1億の55%の税金を捻出しなきゃならん(´・ω・`)
431承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:46:55.51ID:KPRdhm8z 今日もどこかで止めるマン〜♪
432承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:47:09.30ID:bngwa7N8 ビットコもネムも下げてるやん
こりゃ下がるわ
こりゃ下がるわ
433承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:47:39.76ID:dAs6+MhV BTCが落ちない限り市場に資金が蓄えられてるならいつか噴くんじゃない?
434承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:47:52.67ID:wY6h19QX 一気にあげるんじななくてこうやって徐々に底固めていったら100が見えてくる
435承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:49:09.94ID:09bqgGhQ GMOの買い規制って全然買えないってこと?買える枚数が決まってるって事?
436承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:50:33.16ID:dlFQ1ptZ >>435
規制解除まで全く買えない。
規制解除まで全く買えない。
438承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:53:46.94ID:vH4cnORL ビットバンクじゃだめなの?
439承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:55:01.62ID:xYSwcnBZ 簡単に90超えるようになって、今日は満足です
440承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:56:04.05ID:1Hgnq19T ハードウェアウォレットとペーパーウォレットたいして変わらないように思うんだが
皆さんどう思われてる?
皆さんどう思われてる?
441承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:56:04.48ID:ZARhQPEU 85円ニキの力を信じて一時的にリップルとネムの保有率を1:1から1:3に変えた。
頼むぞ85円ニキ!
頼むぞ85円ニキ!
442承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:56:13.23ID:TF25o4tE 底は90付近になったっぽい?
着実に伸びてるね
着実に伸びてるね
443承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:57:07.44ID:Trg/KcJc コインチェックなら安全じゃね?
コールドウォレットによるビットコインの管理
当時、Mt.GOX(マウントゴックス)のコールドウォレットの管理は完全なオフライン状態で行われていなかったため、
安全性が確保されていませんでした。
coincheckでは、お客様からの預り金の内、流動しない分に関しては安全に保管するために、
秘密鍵をインターネットから完全に物理的に隔離された状態で保管しています。
コールドウォレットの冗長化と暗号化
コールドウォレットは冗長化され複数の場所に分散されて保管されているため、
万が一、災害等で一部失われたとしても問題ありません。
また、AES-256 の規格を持ってコールドウォレットは暗号化されており、第三者が盗むことはできません。
コールドウォレットによるビットコインの管理
当時、Mt.GOX(マウントゴックス)のコールドウォレットの管理は完全なオフライン状態で行われていなかったため、
安全性が確保されていませんでした。
coincheckでは、お客様からの預り金の内、流動しない分に関しては安全に保管するために、
秘密鍵をインターネットから完全に物理的に隔離された状態で保管しています。
コールドウォレットの冗長化と暗号化
コールドウォレットは冗長化され複数の場所に分散されて保管されているため、
万が一、災害等で一部失われたとしても問題ありません。
また、AES-256 の規格を持ってコールドウォレットは暗号化されており、第三者が盗むことはできません。
444承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:00:58.46ID:5nQZrhfQ 夏に50円行ったときみたいに、サラ金に走ってリップルに注ぎ込む馬鹿とか表れてない?
445承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:02:33.02ID:c/6qv23b 安定しすぎてて怖い
なんだよこれ・・・
なんだよこれ・・・
453承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:07:37.86ID:Trg/KcJc 大金だから
どっかに移す事すら怖いわ
このまま保有して現金に変えたい
そしたら変な失敗はないし
どっかに移す事すら怖いわ
このまま保有して現金に変えたい
そしたら変な失敗はないし
454承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:07:50.09ID:hXgNXlyV455承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:08:29.64ID:b1EO2L9M 紙ウォレット最強
億紙幣みたいでかっこいいし
億紙幣みたいでかっこいいし
456承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:09:05.60ID:wY6h19QX きてんね
458承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:09:30.25ID:7sDoJey4 BTCから逃げてきてる人きてんね
459承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:09:36.59ID:RFHdZopK すごいシステム的な動きで上がってってるな
これ必勝パターンに入ってる気がしてきた
ジワジワ動くから狼狽して損切る奴がほぼいない
短期保持者が自分の満足いくラインで利確すると、その値が底になっていく
たまにドカッと成り行きで売る奴がいても落ち着いて買い上がっていけば無敵じゃないか
これ必勝パターンに入ってる気がしてきた
ジワジワ動くから狼狽して損切る奴がほぼいない
短期保持者が自分の満足いくラインで利確すると、その値が底になっていく
たまにドカッと成り行きで売る奴がいても落ち着いて買い上がっていけば無敵じゃないか
461承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:10:36.13ID:nnPezuJU ビットコインやアルトコインをグレシャムの法則に当てはめてみると…
462承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:10:49.20ID:dlFQ1ptZ464承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:11:40.96ID:fyEMmZ87 >>463
クツァルプ
クツァルプ
465承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:11:47.16ID:+GdM50t2467承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:13:50.97ID:Trg/KcJc SBIとかなら安全なのだろうか…
「秘密鍵をインターネットから完全に物理的に隔離された状態で保管しています。」
↑
これを謳ってる業者なら安全な気がするんだよな
でもGMOとかの相対業者だと
本当に業者側にポジションがあるのかすら不明だよな
「秘密鍵をインターネットから完全に物理的に隔離された状態で保管しています。」
↑
これを謳ってる業者なら安全な気がするんだよな
でもGMOとかの相対業者だと
本当に業者側にポジションがあるのかすら不明だよな
469承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:15:34.15ID:01lPV8lt >>468
zキャッシュとか扱ってるからだろーな
zキャッシュとか扱ってるからだろーな
470承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:16:31.14ID:t0uKTPtS 預り通貨の扱いに問題があるんじゃないかって話ほ聞いたことあるな
cc認可
cc認可
472承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:17:10.09ID:4fRa0fJz 地味に強いね
473承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:19:32.12ID:Cgb4qJ9E ガチホ勢なら預かり通貨にしてもいいんじゃね?
474承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:20:46.80ID:4q1tTGa0 北尾さん吠えまくりやで
475承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:21:42.51ID:Trg/KcJc 【速報】 材料来たぞ!
与沢 翼 @tsubasa_yozawa
タイの超大手クルンシーバンクグループがリップルネットワークに参画するかもとさっき聞いた^^
タイは意外にリップル先進国になるかな。バンコクライジング。バンコクは偉大だ。
ドバイもリップルライクだしな。麗ちゃん水大好き。
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/943089244968337409
与沢 翼 @tsubasa_yozawa
タイの超大手クルンシーバンクグループがリップルネットワークに参画するかもとさっき聞いた^^
タイは意外にリップル先進国になるかな。バンコクライジング。バンコクは偉大だ。
ドバイもリップルライクだしな。麗ちゃん水大好き。
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/943089244968337409
476承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:22:00.26ID:c/6qv23b >>475
こいつww
こいつww
477承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:24:11.40ID:01lPV8lt するかも
と聞いた
w
と聞いた
w
479承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:24:48.84ID:T4g5OodM 与沢が苦し紛れにリップル上げしてんのがこの通貨の終わりを示唆してるな
480承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:25:05.11ID:wY6h19QX 誰だよヨザーさんにアニソン勧めてるやつwww
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/943107475774914561
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/943107475774914561
481承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:26:05.46ID:rB5WC+WJ GMOとかは呑みなんじゃね?
482承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:26:29.47ID:nn+yIR1K 翼くんは子ども自慢したいだけだしなぁ…
483承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:27:05.43ID:aIso0PjV 与沢がこの通貨に関わってる事は考えないようにしたい
さっさと売って離れてくれマジで
さっさと売って離れてくれマジで
484承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:28:19.95ID:dUrafh04 ねむにおいてかれんのか。
485承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:28:58.12ID:gbYPRElp 50円くらいまで押すと思ったけど底堅いな。これはマジモンか?
486承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:29:14.88ID:ldW8BKAR リップルを引き上げてくれれば詐欺師だろうが何だろうが構わないわ
実際広報しとるから全然いい
実際広報しとるから全然いい
487承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:29:39.13ID:m7BJwI2R 与沢は嫁のTバックだけアップしてろ
488承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:30:33.70ID:wY6h19QX あと1時間くらいで全米起床だからそこから95挑戦で今日は終わりかな
489承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:31:24.38ID:i07CnjgN REPあがってるけどREPを間違えてリップルだと思って買ってる新規いそう
490承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:32:07.75ID:gbYPRElp やっとバーチャルカレンシー申し込みできたわ。
ちょっとしか持ってないけどはよgatehubから移したい
ちょっとしか持ってないけどはよgatehubから移したい
491承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:33:56.31ID:a5pJLifK XRP/BTCがジワジワきてる
494承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:35:10.65ID:RPck2WhM 与沢は客寄せパンダになるからいいよ
実際にその影響で買ってる新規いるし
ただ、ツイッターで吠えてるやつどいつもこいつも自分の実力アピールしててやかましいけどな
この相場なら誰が何買っても儲かるわ
あ、モナコインは微妙だけど
実際にその影響で買ってる新規いるし
ただ、ツイッターで吠えてるやつどいつもこいつも自分の実力アピールしててやかましいけどな
この相場なら誰が何買っても儲かるわ
あ、モナコインは微妙だけど
495承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:35:34.10ID:Qwg3/z+5 今日も狼狽売り多かったんやろやあ
496承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:36:04.29ID:Cgb4qJ9E G20で仮想通貨規制されるんだろ?
その時が買い時やな
その時が買い時やな
497承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:39:05.12ID:Vo23LkzO Tバック変態きてんねw
498承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:40:21.17ID:2LNPg+/H Tバック変態きてんねってなんやねんww
499承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:40:21.97ID:KS9xWR4g アメリカ東部時間の13時で何があるのやら
500承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:41:44.68ID:HYdHCwfv 次の燃料ってなんだっけ
501承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:43:32.14ID:EOKjfxKH 明日、ビットトレードに40万つっこむけどリップル全力買いしても大丈夫かね(´・ω・`)?
教えてプロい人
教えてプロい人
502承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:45:07.49ID:jlIL+8or 誰かコインチェックでリップル貸出してる人いる?
俺は貸出し申請して半年ずっと申請中のまま動かないのだが。
俺は貸出し申請して半年ずっと申請中のまま動かないのだが。
503承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:45:59.44ID:jlIL+8or >>501
リップルよりネムの方が熱いよ
リップルよりネムの方が熱いよ
504承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:46:56.83ID:T4g5OodM 大暴落なきゃ最低限ジワ上げかキープするだろうし大丈夫だろ
505承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:47:03.13ID:23hPXRXN 管理されてる通貨に未来はないよ
506承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:48:20.23ID:k0Y2u8EX 90キープしとるやん
上出来やで
上出来やで
507承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:48:36.30ID:7sDoJey4 昨日83円で売ってくれた人、ありがとう
508承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:49:30.45ID:ok4xr/mY ええんやで
509承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:49:40.22ID:KDTyVhNV リップルとネムどっちも対応したハードウォレットってねえのかね
510承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:49:47.34ID:i07CnjgN 今月末までに提携先発表
来月にアメリカ最大の取引所に上場
来月にアメリカ最大の取引所に上場
511承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:50:18.14ID:lrk8oc/K ttps://ripple.com/insights/thailands-fifth-largest-bank-krungsri-collaborates-petrochemical-company-expedite-cross-border-payments-retain-customers/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- あーヒョロガリVIPPERボコしてぇ😅
- テレビ局がこれ以上LGBTQとかオカマ芸人を見せるのに努力するならテレビ局員の異性との結婚を禁止しろよ
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【動画】韓国代表、試合中に虫さんトコトコレースを始めてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]