探検


【暗号通貨】Ripple総合160 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:31:06.18ID:0yyA/FqB
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
<前スレ
【暗号通貨】Ripple総合159 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513658064/
【暗号通貨】Ripple総合157 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513573586/
【暗号通貨】Ripple総合158 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513633532/
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 21:39:17.57ID:uL+S5hmS
>>411
充電しろや
2017/12/19(火) 21:39:33.73ID:rYLnWILM
ガチホ→億り人→利確→全て入金→入金額−投資額で確定申告→引退
これだけの話じゃないの?

デイトレしてたとしてもトータルの収支がわかれば問題ないと思うんだけど何が面倒なの?
最悪少し多目に申告しときゃ問題なくね?
2017/12/19(火) 21:40:01.31ID:4fRa0fJz
きてんね
2017/12/19(火) 21:40:03.61ID:HRFSOXg1
>>411
充電しなさい(´・ω・`)
2017/12/19(火) 21:40:03.39ID:daMJWaCI
>>378
発生しねえよ
2017/12/19(火) 21:40:37.42ID:7sDoJey4
おれは申告分離課税になってから利確するわ
2017/12/19(火) 21:41:10.64ID:dAs6+MhV
面倒なのは暗号通貨間で資金移動してた人が多いからじゃない?
ガチホのほうが珍しいと思うよ
2017/12/19(火) 21:42:30.91ID:CuQqu058
>>418
その時の円レートでの動き証明できないと最悪かなり高値で計算されちゃうからね
まぁそれでも億ったなら全然余裕さ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 21:42:45.71ID:OnXdr/mf
>>414
きてんねの人きてんね!
2017/12/19(火) 21:42:46.42ID:aK+oH06A
>>410
やるなら自分の給与所得の税率予め計算しとくといい
10%なら10%超えない程度に利確
税率変わると確定申告もより複雑になるからな
結果的に年内に一部利確しといたが来年楽
税制変わるのは当分先だろう
FXは10年かかってるし
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 21:42:49.93ID:7pi3z9M6
さぁ押し目来たぜ‼
2017/12/19(火) 21:43:09.01ID:KPRdhm8z
リップルのみ分離課税でおkとかにしろよ。
金融庁さん、銀行と組んでるリップルは
クリーンということでオナシャス!
2017/12/19(火) 21:43:18.28ID:wY6h19QX
90で止めるマンにバレないようにジワ上げ
2017/12/19(火) 21:44:16.59ID:ELrB8b80
第五次100円アタックの始まりだ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 21:45:05.66ID:AGKvTanp
カウントダウンしようぜ(提案)w
2017/12/19(火) 21:45:26.21ID:dAs6+MhV
rippleは個人投資家ガン無視だから市場で何やってるか分からんの怖い
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 21:45:55.65ID:a5pJLifK
BTCに引きずられてるだけで
出来高上がってないから今回は100円厳しいか
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 21:46:25.61ID:CTMjaRg2
ここのグループ主催者が配信してる有料サービスは、過去一番儲かるからお勧め。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/19(火) 21:46:54.97ID:HRFSOXg1
>>413
「少額からデイトレを繰り返して億り人(資産1億)」→「その金で更に仮想通貨を購入して保有中」

↑このパターンがめんどくさい。
一旦、今保有してる仮想通貨の一部を売却して1億の55%の税金を捻出しなきゃならん(´・ω・`)
2017/12/19(火) 21:46:55.51ID:KPRdhm8z
今日もどこかで止めるマン〜♪
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 21:47:09.30ID:bngwa7N8
ビットコもネムも下げてるやん
こりゃ下がるわ
2017/12/19(火) 21:47:39.76ID:dAs6+MhV
BTCが落ちない限り市場に資金が蓄えられてるならいつか噴くんじゃない?
2017/12/19(火) 21:47:52.67ID:wY6h19QX
一気にあげるんじななくてこうやって徐々に底固めていったら100が見えてくる
2017/12/19(火) 21:49:09.94ID:09bqgGhQ
GMOの買い規制って全然買えないってこと?買える枚数が決まってるって事?
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 21:50:33.16ID:dlFQ1ptZ
>>435
規制解除まで全く買えない。
2017/12/19(火) 21:50:54.02ID:Cgb4qJ9E
>>370
連打すりゃええやんけ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 21:53:46.94ID:vH4cnORL
ビットバンクじゃだめなの?
2017/12/19(火) 21:55:01.62ID:xYSwcnBZ
簡単に90超えるようになって、今日は満足です
2017/12/19(火) 21:56:04.05ID:1Hgnq19T
ハードウェアウォレットとペーパーウォレットたいして変わらないように思うんだが
皆さんどう思われてる?
2017/12/19(火) 21:56:04.48ID:ZARhQPEU
85円ニキの力を信じて一時的にリップルとネムの保有率を1:1から1:3に変えた。
頼むぞ85円ニキ!
2017/12/19(火) 21:56:13.23ID:TF25o4tE
底は90付近になったっぽい?
着実に伸びてるね
2017/12/19(火) 21:57:07.44ID:Trg/KcJc
コインチェックなら安全じゃね?


コールドウォレットによるビットコインの管理

当時、Mt.GOX(マウントゴックス)のコールドウォレットの管理は完全なオフライン状態で行われていなかったため、
安全性が確保されていませんでした。
coincheckでは、お客様からの預り金の内、流動しない分に関しては安全に保管するために、
秘密鍵をインターネットから完全に物理的に隔離された状態で保管しています。

コールドウォレットの冗長化と暗号化

コールドウォレットは冗長化され複数の場所に分散されて保管されているため、
万が一、災害等で一部失われたとしても問題ありません。
また、AES-256 の規格を持ってコールドウォレットは暗号化されており、第三者が盗むことはできません。
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:00:58.46ID:5nQZrhfQ
夏に50円行ったときみたいに、サラ金に走ってリップルに注ぎ込む馬鹿とか表れてない?
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:02:33.02ID:c/6qv23b
安定しすぎてて怖い
なんだよこれ・・・
2017/12/19(火) 22:03:20.80ID:PNibP8Zc
>>443
この流動していない分てのはどういった意味なんだ
動かそうとした時以外はってことかな
2017/12/19(火) 22:03:50.33ID:hXgNXlyV
>>443
pcとかスマートフォンで保管したい
2017/12/19(火) 22:04:42.48ID:hXgNXlyV
>>440
ハードウェアは壊れることがある
2017/12/19(火) 22:05:05.23ID:Trg/KcJc
>>446
確かに意味わからんな
もっと完全無欠な業者ができればいいんだけどな
2017/12/19(火) 22:05:25.60ID:+GdM50t2
>>443
でしょうが不正送金されてもCCは保証してくれないからね
自己責任です
2017/12/19(火) 22:05:49.58ID:hXgNXlyV
>>436
手持ちの通貨無いのかな
売れないってことは
2017/12/19(火) 22:07:15.08ID:/AbcrJDo
>>437
ええ・・・あれ連打で買えるタイミングがあるの?知らなかったよ
2017/12/19(火) 22:07:37.86ID:Trg/KcJc
大金だから
どっかに移す事すら怖いわ
このまま保有して現金に変えたい
そしたら変な失敗はないし
2017/12/19(火) 22:07:50.09ID:hXgNXlyV
>>449
業者に預けたらリスクは無くならない
手元が一番

でも、リップルの公式ウォレットは廃止された
2017/12/19(火) 22:08:29.64ID:b1EO2L9M
紙ウォレット最強
億紙幣みたいでかっこいいし
2017/12/19(火) 22:09:05.60ID:wY6h19QX
きてんね
2017/12/19(火) 22:09:18.68ID:hXgNXlyV
>>427
そう

公式ウォレット廃止されたからな
2017/12/19(火) 22:09:30.25ID:7sDoJey4
BTCから逃げてきてる人きてんね
2017/12/19(火) 22:09:36.59ID:RFHdZopK
すごいシステム的な動きで上がってってるな
これ必勝パターンに入ってる気がしてきた
ジワジワ動くから狼狽して損切る奴がほぼいない
短期保持者が自分の満足いくラインで利確すると、その値が底になっていく
たまにドカッと成り行きで売る奴がいても落ち着いて買い上がっていけば無敵じゃないか
2017/12/19(火) 22:09:37.99ID:uKsDKhXb
>>1
前々から思ってたけど、リップルなんて通貨ねーぞ
2017/12/19(火) 22:10:36.13ID:nnPezuJU
ビットコインやアルトコインをグレシャムの法則に当てはめてみると…
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:10:49.20ID:dlFQ1ptZ
>>451
持ってれば売るのは出来るんじゃないの?売ったら買えないってだけで。

昨日も何回かあったけど、お知らせ欄からは消えてる。
2017/12/19(火) 22:10:50.96ID:Trg/KcJc
>>460
あれなんて読むんだ?
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:11:40.96ID:fyEMmZ87
>>463
クツァルプ
2017/12/19(火) 22:11:47.16ID:+GdM50t2
>>443
それともう一点
CCは未だに金融庁の登録認可が降りていないのは知ってる?
可能性は低いけど万が一登録が却下されたら業務停止だよ
2017/12/19(火) 22:13:43.49ID:v3zjE1uB
>>461
キャッシュがくるか
2017/12/19(火) 22:13:50.97ID:Trg/KcJc
SBIとかなら安全なのだろうか…


「秘密鍵をインターネットから完全に物理的に隔離された状態で保管しています。」

これを謳ってる業者なら安全な気がするんだよな

でもGMOとかの相対業者だと
本当に業者側にポジションがあるのかすら不明だよな
2017/12/19(火) 22:14:44.64ID:Trg/KcJc
>>465
何で下りないんだろうか?
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:15:34.15ID:01lPV8lt
>>468
zキャッシュとか扱ってるからだろーな
2017/12/19(火) 22:16:31.14ID:t0uKTPtS
預り通貨の扱いに問題があるんじゃないかって話ほ聞いたことあるな

cc認可
2017/12/19(火) 22:16:50.27ID:Trg/KcJc
>>469
日本だとコインの取り扱いは
かなり厳しいって聞くよね
2017/12/19(火) 22:17:10.09ID:4fRa0fJz
地味に強いね
2017/12/19(火) 22:19:32.12ID:Cgb4qJ9E
ガチホ勢なら預かり通貨にしてもいいんじゃね?
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:20:46.80ID:4q1tTGa0
北尾さん吠えまくりやで
2017/12/19(火) 22:21:42.51ID:Trg/KcJc
【速報】 材料来たぞ!


与沢 翼 @tsubasa_yozawa

タイの超大手クルンシーバンクグループがリップルネットワークに参画するかもとさっき聞いた^^
タイは意外にリップル先進国になるかな。バンコクライジング。バンコクは偉大だ。
ドバイもリップルライクだしな。麗ちゃん水大好き。
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/943089244968337409
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:22:00.26ID:c/6qv23b
>>475
こいつww
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:24:11.40ID:01lPV8lt
するかも

と聞いた

w
2017/12/19(火) 22:24:18.15ID:sBMNSg7+
>>475
本当にクズだなこの詐欺師
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:24:48.84ID:T4g5OodM
与沢が苦し紛れにリップル上げしてんのがこの通貨の終わりを示唆してるな
2017/12/19(火) 22:25:05.11ID:wY6h19QX
誰だよヨザーさんにアニソン勧めてるやつwww
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/943107475774914561
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:26:05.46ID:rB5WC+WJ
GMOとかは呑みなんじゃね?
2017/12/19(火) 22:26:29.47ID:nn+yIR1K
翼くんは子ども自慢したいだけだしなぁ…
2017/12/19(火) 22:27:05.43ID:aIso0PjV
与沢がこの通貨に関わってる事は考えないようにしたい
さっさと売って離れてくれマジで
2017/12/19(火) 22:28:19.95ID:dUrafh04
ねむにおいてかれんのか。
2017/12/19(火) 22:28:58.12ID:gbYPRElp
50円くらいまで押すと思ったけど底堅いな。これはマジモンか?
2017/12/19(火) 22:29:14.88ID:ldW8BKAR
リップルを引き上げてくれれば詐欺師だろうが何だろうが構わないわ
実際広報しとるから全然いい
2017/12/19(火) 22:29:39.13ID:m7BJwI2R
与沢は嫁のTバックだけアップしてろ
2017/12/19(火) 22:30:33.70ID:wY6h19QX
あと1時間くらいで全米起床だからそこから95挑戦で今日は終わりかな
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:31:24.38ID:i07CnjgN
REPあがってるけどREPを間違えてリップルだと思って買ってる新規いそう
2017/12/19(火) 22:32:07.75ID:gbYPRElp
やっとバーチャルカレンシー申し込みできたわ。
ちょっとしか持ってないけどはよgatehubから移したい
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:33:56.31ID:a5pJLifK
XRP/BTCがジワジワきてる
2017/12/19(火) 22:34:06.07ID:AKwoMYze
>>483
詐欺師だとしても味方につければ心強いさ
金はあるわけだし
2017/12/19(火) 22:35:00.88ID:Trg/KcJc
>>492
信者も多いしな
2017/12/19(火) 22:35:10.65ID:RPck2WhM
与沢は客寄せパンダになるからいいよ
実際にその影響で買ってる新規いるし
ただ、ツイッターで吠えてるやつどいつもこいつも自分の実力アピールしててやかましいけどな
この相場なら誰が何買っても儲かるわ
あ、モナコインは微妙だけど
2017/12/19(火) 22:35:34.10ID:Qwg3/z+5
今日も狼狽売り多かったんやろやあ
2017/12/19(火) 22:36:04.29ID:Cgb4qJ9E
G20で仮想通貨規制されるんだろ?
その時が買い時やな
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:39:05.12ID:Vo23LkzO
Tバック変態きてんねw
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:40:21.17ID:2LNPg+/H
Tバック変態きてんねってなんやねんww
2017/12/19(火) 22:40:21.97ID:KS9xWR4g
アメリカ東部時間の13時で何があるのやら
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:41:44.68ID:HYdHCwfv
次の燃料ってなんだっけ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:43:32.14ID:EOKjfxKH
明日、ビットトレードに40万つっこむけどリップル全力買いしても大丈夫かね(´・ω・`)?
教えてプロい人
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:45:07.49ID:jlIL+8or
誰かコインチェックでリップル貸出してる人いる?
俺は貸出し申請して半年ずっと申請中のまま動かないのだが。
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:45:59.44ID:jlIL+8or
>>501
リップルよりネムの方が熱いよ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:46:56.83ID:T4g5OodM
大暴落なきゃ最低限ジワ上げかキープするだろうし大丈夫だろ
2017/12/19(火) 22:47:03.13ID:23hPXRXN
管理されてる通貨に未来はないよ
2017/12/19(火) 22:48:20.23ID:k0Y2u8EX
90キープしとるやん
上出来やで
2017/12/19(火) 22:48:36.30ID:7sDoJey4
昨日83円で売ってくれた人、ありがとう
2017/12/19(火) 22:49:30.45ID:ok4xr/mY
ええんやで
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:49:40.22ID:KDTyVhNV
リップルとネムどっちも対応したハードウォレットってねえのかね
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:49:47.34ID:i07CnjgN
今月末までに提携先発表
来月にアメリカ最大の取引所に上場
2017/12/19(火) 22:50:18.14ID:lrk8oc/K
ttps://ripple.com/insights/thailands-fifth-largest-bank-krungsri-collaborates-petrochemical-company-expedite-cross-border-payments-retain-customers/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況