>>149
記録はつけとく必要あると思う
てかザイフとかだと実際に幾らで買えたかが単価しか載らなかったりするからこれやめないと計算にズレが出るわな
ccみたいに手数料含めて幾ら日本円が出たかの履歴がある方が計算しやすい