探検


【暗号通貨】Ripple総合160 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:31:06.18ID:0yyA/FqB
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
<前スレ
【暗号通貨】Ripple総合159 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513658064/
【暗号通貨】Ripple総合157 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513573586/
【暗号通貨】Ripple総合158 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513633532/
2017/12/19(火) 19:34:58.50ID:zCg4B4rS
>>149
んなアホな
2017/12/19(火) 19:35:17.72ID:zKWr3Wuf
>>149
記録はつけとく必要あると思う
てかザイフとかだと実際に幾らで買えたかが単価しか載らなかったりするからこれやめないと計算にズレが出るわな
ccみたいに手数料含めて幾ら日本円が出たかの履歴がある方が計算しやすい
2017/12/19(火) 19:35:27.59ID:Lk7yNORj
>>152
わかるーw

ブロックフォリオみながらニヤニヤしちゃうよね
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:35:58.20ID:CsPqRtEE
>>143
ガーンバ!
2017/12/19(火) 19:37:05.85ID:CuQqu058
>>149
Excelでテキトーに表作って毎日整理する癖つけると楽よ
せめて週1で整理すりゃ大事故にはならぬ
2017/12/19(火) 19:39:06.85ID:zKWr3Wuf
俺のExcelだと移動平均法で全通貨計算して、自動で所得税と住民税まで計算させてる
それでも結局購入時の単価の記録をこまめにつけてないとまとめてとかだと死ぬと思う
2017/12/19(火) 19:39:18.98ID:woVFgvW7
90底か?
毎日10円ずつ上がっていけるか
2017/12/19(火) 19:39:58.43ID:lrRPBTcQ
>>150
来年俺の貯金が倍になってるか半分になってるかのハイレートギャンブルだと思ってぶちこんでるわ
かまわん殺せ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:40:01.73ID:WyVLVdPX
イナゴが逃げてるってよりは押さえつけられてる感じだな
2017/12/19(火) 19:41:00.71ID:wY6h19QX
韓国の取引所Youbitが破産申請、同じく韓国取引所の取引所Bithumbにセキュリティ脆弱性だと
XRPホルダーって大半が韓国人だったよな...
2017/12/19(火) 19:41:35.09ID:Nrn8IXge
98で全つしてしまったしにたい
2017/12/19(火) 19:42:08.45ID:mCAZ7O34
>>161
イナゴが逃げてるならもっと急速落下するもんな
単に図体がでかいから動きが遅いのかもしれんが
2017/12/19(火) 19:42:24.01ID:zEfVeNw6
ここマジで数年後2倍か半分かのどっちかよね
2017/12/19(火) 19:42:32.49ID:qrMRSNdE
>>163
全然大丈夫だよ
2017/12/19(火) 19:43:15.52ID:+6KlOKw9
税金の申告とか大変そうだな競馬の払い戻しも基本課税対象なんだけど
自己申告で一般人なら黙ってればばれないけど仮想通貨の取り引きはばれるんだな
2017/12/19(火) 19:44:47.52ID:Cgb4qJ9E
30円越えさせないマンが100円越えさせないマンに転職したってマジ?
2017/12/19(火) 19:44:58.24ID:m1rKslNL
履歴が残ってしまうものはなにかと後でめんどくさいことになるからなぁ
2017/12/19(火) 19:45:15.30ID:lrRPBTcQ
>>163
地獄まで握りつぶそうや
俺はもう溶けたものと思って突っ込んでるよ最初から
2017/12/19(火) 19:45:26.21ID:zEfVeNw6
ちゃんと計算して申告せんと忘れた頃に設けた分を結局回収されて詰むでw
安倍だけが得をするアベノミクス
2017/12/19(火) 19:45:32.08ID:qrMRSNdE
>>167
競馬でもネットで買ってたらバレるよ
2017/12/19(火) 19:47:21.24ID:+6KlOKw9
>>172 何年か前に700万払い戻しネットで買ってたけど何もなかったよ
2017/12/19(火) 19:48:45.28ID:zEfVeNw6
仮想通貨は年単位で持って購入1回と利確1回とするのが望ましい
計算できるやつは乗り降り最強やけどなw
2017/12/19(火) 19:48:51.35ID:UkM2ARjs
>>173
忘れた頃に加算してやってくるのが税務署やで
2017/12/19(火) 19:49:02.26ID:qrMRSNdE
>>173
最近はバレるケース多いよ
2017/12/19(火) 19:49:07.06ID:QtRJhjAo
>>173
今の発言で国税があなたを探し始めました
2017/12/19(火) 19:49:10.08ID:Byus4H8S
これどこまで下がるのー?
2017/12/19(火) 19:49:28.09ID:WLAdn7N2
85まで
2017/12/19(火) 19:49:38.76ID:kUQMI+Ik
もうだめだな
2017/12/19(火) 19:50:29.18ID:AKwoMYze
んだよいつものリップルかよ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:50:30.42ID:i07CnjgN
yobitが破産したのかと思ったがyoubitだった
2017/12/19(火) 19:50:57.35ID:H3om9TP0
リップルもう終わりだな…
損失が膨らまない内に早めに売っとけよ
2017/12/19(火) 19:51:50.47ID:JNM1rvhz
定位置やんけ!やる気あんのけ
2017/12/19(火) 19:52:15.24ID:MGg6h2NG
大体リップルが価格操作しすぎなんだよ馬鹿なのか?
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:52:23.60ID:WyVLVdPX
損失とか言ってるのがバカ丸出し
含み益減る前に利確しろよの間違いだろ
2017/12/19(火) 19:52:30.61ID:wY6h19QX
アメリカ人まだ寝てる時間だから起きてまた下げ始めるかもな
2017/12/19(火) 19:52:48.28ID:vGs6KXsQ
1ドル絶対に超えないこと公言してるのにこんなの買う奴いんの?
2017/12/19(火) 19:52:56.67ID:QtRJhjAo
上げは止めるけど下げは止めないから落ちるのは自明の理
2017/12/19(火) 19:53:01.53ID:Nrn8IXge
>>166
>>170

ありがとう…。
失くしたものと思って気絶しとく…。
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:53:02.24ID:WyVLVdPX
定位置に戻したら途端に売りが減ったな
2017/12/19(火) 19:53:15.78ID:+6KlOKw9
よくわからんけど頻繁に売り買いして小銭を稼ぐのには向かないんだね
2017/12/19(火) 19:53:23.76ID:GsFlPxQw
仮想通貨全体が下げに入ってるぽい
2017/12/19(火) 19:53:34.35ID:wY6h19QX
85割らないマンがダメだったとしても80割らないマン(4戦3勝)がいるから大丈夫
2017/12/19(火) 19:53:42.58ID:WWLkB9q5
>>188
解除待ち
2017/12/19(火) 19:53:54.10ID:1gF0kYAA
6万買い増ししたいんだけど今のタイミングでいいかな?
2017/12/19(火) 19:54:04.15ID:/t6hzQ3H
ハッキングか リップル終わったな 売ったほうが良い
翻訳(もっと下げろ 3000で買って喜んでたやつより優位に立ちたい)
2017/12/19(火) 19:54:13.30ID:QtRJhjAo
>>188
ソースだせよ
2017/12/19(火) 19:54:28.91ID:MoPAwStf
>>196
5月みたいに暴落するよまた
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:54:34.94ID:OIDxLaz0
他国の3倍働き
他国の1/3の賃金で
他国の3倍高い税金


明石家さんま
「俺は戦争のためとか、人殺しをアシストするために働いてるんじゃない」 
大竹しのぶ
「いつの間にか、大きな力に巻き込まれていく怖さを感じる」
2017/12/19(火) 19:55:33.42ID:6vEnRZYG
最低1ドルはいかんと失敗って言ってんじゃなかったっけ?
2017/12/19(火) 19:55:38.77ID:TmdB303O
明日あたり45円まで落ちると思ってる
2017/12/19(火) 19:56:16.39ID:1gF0kYAA
>>199
もう少し後のほうがいいかな?
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:56:29.30ID:CTMjaRg2
ここのグループ主催者が配信してる有料サービスは個人的に一番お勧め。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/19(火) 19:56:59.75ID:6H36XDrT
>>201
じゃあ失敗やん
2017/12/19(火) 19:57:47.39ID:Cgb4qJ9E
暴落は至極の喜びだからリップラーにとって
半分ぐらいになってくれてもいいレベル
ビットコインだって1400円ぐらいから400円ぐらいまで暴落したからな
2017/12/19(火) 19:57:56.07ID:AP3cEhao
>>205
元々来年の年末までに1ドル行く予定やったんやぞ
2017/12/19(火) 19:57:56.87ID:6H36XDrT
>>188
ソース出せ
2017/12/19(火) 19:57:56.78ID:vGSxO8l3
リップルバブルはもうすぐ弾けるよ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:58:05.52ID:xXbmxbYg
>>196
6万リップル?
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:58:23.54ID:r6yJ4Ccu
チャンスタイム今かーもう少し待てば良かったわー
2017/12/19(火) 19:58:28.33ID:Trg/KcJc
全アルトが大暴落起こしてるから
釣られて下がってるだけだぞ
ここで狼狽売りとかアホすぎるわ
2017/12/19(火) 19:58:46.48ID:sBMNSg7+
コインチェックくっそ手数料高いから困ってるんだけど
少しでも利益増やしたいなら他の取引所にコイン送ってから売る方がいいのかな?
2017/12/19(火) 19:59:13.57ID:6H36XDrT
>>207
じゃあ今年はまだ行くわけないやん
2017/12/19(火) 19:59:33.95ID:LOTr9Zed
わーい88円で拾えた〜😀売り煽りしたかいがあったわ😙
2017/12/19(火) 19:59:36.92ID:AKwoMYze
>>203
いいから買え
話はそれからだ
2017/12/19(火) 19:59:54.54ID:pddXXykb
新参りっぷらーの私は狼狽してしまったよ(売ったとは言ってない
2017/12/19(火) 19:59:58.59ID:TF25o4tE
昨日83くらいが底だったけど88に上がってるやん
2017/12/19(火) 20:00:30.38ID:ldW8BKAR
>>213
送るとき電子の塵としてなくなることがあるから細心の注意を払うこと
一回少額送って確かめてみてね
2017/12/19(火) 20:00:40.71ID:GmQIueFD
>>213
CCは承認早かったから使ってるけどビットバンクの本人確認が今日終わったから今後はそっちでやるわ
こんなアホみたいなスプレッドじゃマトモにやれん
2017/12/19(火) 20:00:48.28ID:6H36XDrT
いやいや新参の皆さんへの洗礼としてさがるのは恒例でしょ
ネムとか100切る勢いやで
2017/12/19(火) 20:01:02.24ID:hVYJ25BR
アルトコイン全部暴落してるならネム買った方がいいんじゃないですかね
2017/12/19(火) 20:01:25.00ID:wd6GBE5q
バブルは弾けないと思うけど暴落は普通にしそうだなとは思ってるからあーしばらく含み損が続いて悲しくなりそう、という感じ
2017/12/19(火) 20:01:31.40ID:whYZi8Ps
よしもう100万用意できたから明日投資する
買い増しや
2017/12/19(火) 20:01:43.69ID:4ZzRRKCN
売ったやつ・・w
2017/12/19(火) 20:01:44.33ID:vTVYarre
この全体の下げって韓国取引所のハッキングによる破産のせい?
2017/12/19(火) 20:01:59.36ID:ldW8BKAR
てか、仕事終わって見たら上がってたから嬉しかったんだが
何この売り煽りの方々は?
2017/12/19(火) 20:02:23.72ID:XSZKMd6G
ccからbbにリップル送るのに6時間くらいかかったわ
2017/12/19(火) 20:02:25.28ID:GsFlPxQw
BBだと板に出したり引っ込めたり露骨にやってるやつ居るな
これがBOTかw
2017/12/19(火) 20:02:34.17ID:4ZzRRKCN
>>226
それといつもの流れが重なった
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:03:08.24ID:r6yJ4Ccu
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-19/P16R7U6S972I01
今日読んだ記事で、なんかプロに言いたい放題されてるなーって思った。ビットコインだからスレチだけど、ご参考に。
2017/12/19(火) 20:03:14.60ID:LdfX3cRQ
>>154
俺は今の取引回数少ない段階で履歴見ながらエクセルに入出金まとめてるよ
根回ししておくのは早いに越したことないからな
利確損切り繰り返してつけてないやつは脂肪だろうな
2017/12/19(火) 20:03:20.64ID:vTVYarre
>>230
やっぱそんな感じだよね
2017/12/19(火) 20:03:30.62ID:Q7oDVq+b
>>228
俺3分ぐらいだったぞ
2017/12/19(火) 20:03:39.30ID:sBMNSg7+
>>219
ありがとうございます、気をつけてやってみます

>>220
やっぱ無理だよねこのスプじゃ
買って売って両方でこんなとられたんじゃ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:04:03.26ID:WyVLVdPX
>>229
売り五、六万がすっと消えて3桁の売りになるもんな
そりゃ上げ下げ自在だわ
2017/12/19(火) 20:04:32.33ID:1gF0kYAA
>>210
資金力ないから日本円だ……
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:05:03.32ID:c/6qv23b
botって凄いよね
ぼくは97売り予約してこんばんは寝ようと思います
2017/12/19(火) 20:05:08.58ID:GmQIueFD
>>235
10%程度の値動きありゃ本来なら高値で売って買えば十分利益を出せるのに普通に売り買いだけで7%とか持ってかれるからマトモに利益がでないよ
塩漬け予定ならCCでもいいけどね
2017/12/19(火) 20:05:20.59ID:oNj9DQLy
全部戻りかけてんな
下手に高値で買い増さなかっただけマシと思うしかないか
2017/12/19(火) 20:05:45.72ID:1gF0kYAA
>>216
80円はもう切らない?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:05:50.38ID:dlFQ1ptZ
gmo買い規制きましたよ!
2017/12/19(火) 20:05:53.00ID:XSZKMd6G
>>234
マジか
なんでこんなに遅かったんだ...
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:06:25.05ID:R1vJprN8
スロットで負けれるくらいの額しか入れてないし負けたと思って忘れよう
2017/12/19(火) 20:07:12.92ID:x7hMui29
んー買い増ししとこうかな
2017/12/19(火) 20:07:18.77ID:wY6h19QX
>>238
寝てるうちに発表あったらどうするんだ...
2017/12/19(火) 20:07:42.39ID:GsFlPxQw
あんぎゃああああ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:07:43.28ID:c2p9AJSW
はじめての投資が仮想通貨ってやつは少ないんじゃないの?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:07:56.03ID:c/6qv23b
>>246
ああああ
キャンセルしました
つらいw
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:07:59.63ID:QMbxO+8C
CCで持ってるんだけど、公式ウォレットに移した方がええかな?
みんな移してる?
2017/12/19(火) 20:08:14.52ID:ldW8BKAR
発表はなんとなく金曜日なんじゃないかと
根拠は無い
2017/12/19(火) 20:08:15.75ID:FjP6axPM
>>158
テンプレートください
できればGoogleドキュメントで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況