【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
<前スレ
【暗号通貨】Ripple総合159 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513658064/
【暗号通貨】Ripple総合157 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513573586/
【暗号通貨】Ripple総合158 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513633532/
【暗号通貨】Ripple総合160 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:31:06.18ID:0yyA/FqB154承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:35:17.72ID:zKWr3Wuf >>149
記録はつけとく必要あると思う
てかザイフとかだと実際に幾らで買えたかが単価しか載らなかったりするからこれやめないと計算にズレが出るわな
ccみたいに手数料含めて幾ら日本円が出たかの履歴がある方が計算しやすい
記録はつけとく必要あると思う
てかザイフとかだと実際に幾らで買えたかが単価しか載らなかったりするからこれやめないと計算にズレが出るわな
ccみたいに手数料含めて幾ら日本円が出たかの履歴がある方が計算しやすい
156承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:35:58.20ID:CsPqRtEE >>143
ガーンバ!
ガーンバ!
157承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:37:05.85ID:CuQqu058158承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:39:06.85ID:zKWr3Wuf 俺のExcelだと移動平均法で全通貨計算して、自動で所得税と住民税まで計算させてる
それでも結局購入時の単価の記録をこまめにつけてないとまとめてとかだと死ぬと思う
それでも結局購入時の単価の記録をこまめにつけてないとまとめてとかだと死ぬと思う
159承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:39:18.98ID:woVFgvW7 90底か?
毎日10円ずつ上がっていけるか
毎日10円ずつ上がっていけるか
160承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:39:58.43ID:lrRPBTcQ161承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:40:01.73ID:WyVLVdPX イナゴが逃げてるってよりは押さえつけられてる感じだな
162承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:41:00.71ID:wY6h19QX 韓国の取引所Youbitが破産申請、同じく韓国取引所の取引所Bithumbにセキュリティ脆弱性だと
XRPホルダーって大半が韓国人だったよな...
XRPホルダーって大半が韓国人だったよな...
163承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:41:35.09ID:Nrn8IXge 98で全つしてしまったしにたい
164承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:42:08.45ID:mCAZ7O34165承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:42:24.01ID:zEfVeNw6 ここマジで数年後2倍か半分かのどっちかよね
167承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:43:15.52ID:+6KlOKw9 税金の申告とか大変そうだな競馬の払い戻しも基本課税対象なんだけど
自己申告で一般人なら黙ってればばれないけど仮想通貨の取り引きはばれるんだな
自己申告で一般人なら黙ってればばれないけど仮想通貨の取り引きはばれるんだな
168承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:44:47.52ID:Cgb4qJ9E 30円越えさせないマンが100円越えさせないマンに転職したってマジ?
169承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:44:58.24ID:m1rKslNL 履歴が残ってしまうものはなにかと後でめんどくさいことになるからなぁ
171承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:45:26.21ID:zEfVeNw6 ちゃんと計算して申告せんと忘れた頃に設けた分を結局回収されて詰むでw
安倍だけが得をするアベノミクス
安倍だけが得をするアベノミクス
174承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:48:45.28ID:zEfVeNw6 仮想通貨は年単位で持って購入1回と利確1回とするのが望ましい
計算できるやつは乗り降り最強やけどなw
計算できるやつは乗り降り最強やけどなw
178承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:49:10.08ID:Byus4H8S これどこまで下がるのー?
179承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:49:28.09ID:WLAdn7N2 85まで
180承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:49:38.76ID:kUQMI+Ik もうだめだな
181承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:50:29.18ID:AKwoMYze んだよいつものリップルかよ
182承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:50:30.42ID:i07CnjgN yobitが破産したのかと思ったがyoubitだった
183承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:50:57.35ID:H3om9TP0 リップルもう終わりだな…
損失が膨らまない内に早めに売っとけよ
損失が膨らまない内に早めに売っとけよ
184承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:51:50.47ID:JNM1rvhz 定位置やんけ!やる気あんのけ
185承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:52:15.24ID:MGg6h2NG 大体リップルが価格操作しすぎなんだよ馬鹿なのか?
186承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:52:23.60ID:WyVLVdPX 損失とか言ってるのがバカ丸出し
含み益減る前に利確しろよの間違いだろ
含み益減る前に利確しろよの間違いだろ
187承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:52:30.61ID:wY6h19QX アメリカ人まだ寝てる時間だから起きてまた下げ始めるかもな
188承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:52:48.28ID:vGs6KXsQ 1ドル絶対に超えないこと公言してるのにこんなの買う奴いんの?
189承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:52:56.67ID:QtRJhjAo 上げは止めるけど下げは止めないから落ちるのは自明の理
191承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:53:02.24ID:WyVLVdPX 定位置に戻したら途端に売りが減ったな
192承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:53:15.78ID:+6KlOKw9 よくわからんけど頻繁に売り買いして小銭を稼ぐのには向かないんだね
193承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:53:23.76ID:GsFlPxQw 仮想通貨全体が下げに入ってるぽい
194承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:53:34.35ID:wY6h19QX 85割らないマンがダメだったとしても80割らないマン(4戦3勝)がいるから大丈夫
196承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:53:54.10ID:1gF0kYAA 6万買い増ししたいんだけど今のタイミングでいいかな?
197承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:54:04.15ID:/t6hzQ3H ハッキングか リップル終わったな 売ったほうが良い
翻訳(もっと下げろ 3000で買って喜んでたやつより優位に立ちたい)
翻訳(もっと下げろ 3000で買って喜んでたやつより優位に立ちたい)
200承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:54:34.94ID:OIDxLaz0 他国の3倍働き
他国の1/3の賃金で
他国の3倍高い税金
明石家さんま
「俺は戦争のためとか、人殺しをアシストするために働いてるんじゃない」
大竹しのぶ
「いつの間にか、大きな力に巻き込まれていく怖さを感じる」
他国の1/3の賃金で
他国の3倍高い税金
明石家さんま
「俺は戦争のためとか、人殺しをアシストするために働いてるんじゃない」
大竹しのぶ
「いつの間にか、大きな力に巻き込まれていく怖さを感じる」
201承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:55:33.42ID:6vEnRZYG 最低1ドルはいかんと失敗って言ってんじゃなかったっけ?
202承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:55:38.77ID:TmdB303O 明日あたり45円まで落ちると思ってる
204承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:56:29.30ID:CTMjaRg2 ここのグループ主催者が配信してる有料サービスは個人的に一番お勧め。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
206承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:57:47.39ID:Cgb4qJ9E 暴落は至極の喜びだからリップラーにとって
半分ぐらいになってくれてもいいレベル
ビットコインだって1400円ぐらいから400円ぐらいまで暴落したからな
半分ぐらいになってくれてもいいレベル
ビットコインだって1400円ぐらいから400円ぐらいまで暴落したからな
209承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:57:56.78ID:vGSxO8l3 リップルバブルはもうすぐ弾けるよ
210承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:58:05.52ID:xXbmxbYg >>196
6万リップル?
6万リップル?
211承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:58:23.54ID:r6yJ4Ccu チャンスタイム今かーもう少し待てば良かったわー
212承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:58:28.33ID:Trg/KcJc 全アルトが大暴落起こしてるから
釣られて下がってるだけだぞ
ここで狼狽売りとかアホすぎるわ
釣られて下がってるだけだぞ
ここで狼狽売りとかアホすぎるわ
213承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:58:46.48ID:sBMNSg7+ コインチェックくっそ手数料高いから困ってるんだけど
少しでも利益増やしたいなら他の取引所にコイン送ってから売る方がいいのかな?
少しでも利益増やしたいなら他の取引所にコイン送ってから売る方がいいのかな?
215承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:59:33.95ID:LOTr9Zed わーい88円で拾えた〜😀売り煽りしたかいがあったわ😙
217承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:59:54.54ID:pddXXykb 新参りっぷらーの私は狼狽してしまったよ(売ったとは言ってない
218承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:59:58.59ID:TF25o4tE 昨日83くらいが底だったけど88に上がってるやん
219承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:00:30.38ID:ldW8BKAR220承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:00:40.71ID:GmQIueFD221承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:00:48.28ID:6H36XDrT いやいや新参の皆さんへの洗礼としてさがるのは恒例でしょ
ネムとか100切る勢いやで
ネムとか100切る勢いやで
222承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:01:02.24ID:hVYJ25BR アルトコイン全部暴落してるならネム買った方がいいんじゃないですかね
223承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:01:25.00ID:wd6GBE5q バブルは弾けないと思うけど暴落は普通にしそうだなとは思ってるからあーしばらく含み損が続いて悲しくなりそう、という感じ
224承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:01:31.40ID:whYZi8Ps よしもう100万用意できたから明日投資する
買い増しや
買い増しや
225承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:01:43.69ID:4ZzRRKCN 売ったやつ・・w
226承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:01:44.33ID:vTVYarre この全体の下げって韓国取引所のハッキングによる破産のせい?
227承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:01:59.36ID:ldW8BKAR てか、仕事終わって見たら上がってたから嬉しかったんだが
何この売り煽りの方々は?
何この売り煽りの方々は?
228承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:02:23.72ID:XSZKMd6G ccからbbにリップル送るのに6時間くらいかかったわ
229承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:02:25.28ID:GsFlPxQw BBだと板に出したり引っ込めたり露骨にやってるやつ居るな
これがBOTかw
これがBOTかw
231承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:03:08.24ID:r6yJ4Ccu https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-19/P16R7U6S972I01
今日読んだ記事で、なんかプロに言いたい放題されてるなーって思った。ビットコインだからスレチだけど、ご参考に。
今日読んだ記事で、なんかプロに言いたい放題されてるなーって思った。ビットコインだからスレチだけど、ご参考に。
232承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:03:14.60ID:LdfX3cRQ235承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:03:39.30ID:sBMNSg7+236承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:04:03.26ID:WyVLVdPX238承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:05:03.32ID:c/6qv23b botって凄いよね
ぼくは97売り予約してこんばんは寝ようと思います
ぼくは97売り予約してこんばんは寝ようと思います
239承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:05:08.58ID:GmQIueFD240承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:05:20.59ID:oNj9DQLy 全部戻りかけてんな
下手に高値で買い増さなかっただけマシと思うしかないか
下手に高値で買い増さなかっただけマシと思うしかないか
242承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:05:50.38ID:dlFQ1ptZ gmo買い規制きましたよ!
244承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:06:25.05ID:R1vJprN8 スロットで負けれるくらいの額しか入れてないし負けたと思って忘れよう
245承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:07:12.92ID:x7hMui29 んー買い増ししとこうかな
247承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:07:42.39ID:GsFlPxQw あんぎゃああああ
248承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:07:43.28ID:c2p9AJSW はじめての投資が仮想通貨ってやつは少ないんじゃないの?
249承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:07:56.03ID:c/6qv23b250承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:07:59.63ID:QMbxO+8C CCで持ってるんだけど、公式ウォレットに移した方がええかな?
みんな移してる?
みんな移してる?
251承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:08:14.52ID:ldW8BKAR 発表はなんとなく金曜日なんじゃないかと
根拠は無い
根拠は無い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- こんな時間にVIPしてるとか恥とかないの?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない