>>8
個人決済なの?
あるとしても自社企業間で使うと思ってたんだけど。

クレカで間に合ってるってのはユーザー側の話で企業側は普通にカード会社にフィー取られてるから。
(それでも個人決済でXRPが使われるイメージはないけど)