こんなスレあったんだ。
自分は昨年中ごろから始めて、ビットコや主要なアルトを置いておくだけで
元本が数倍になったんだけれど今後どうして行ったらいいかなぁと思う。
海外の取引所で、日本では買えないアルト買うってのも種類が多すぎてよくわからないし・・・
今後は給料以外に仮想通貨もやっていないと困窮するのかなぁ。