バイナンスでいろいろちまちま買ってたら実際の使った資産とかわかんなくなってきちゃいました
ポートフォリオとかエクセルでまとめたほうがいいと思うんですが
いいやり方とか紹介されてる記事があったら教えてください…
こんなのじゃ売り時もわからない…