なんで皆して掘れないコイン掘りたがるんやろか
5000種類以上あるのにな
そんな有名コイン稼げるわけねぇやん
diffが2倍に上がるとインカム1/2になることぐらい分かってんでしょ
あんまり掘られていないコイン掘るほうが儲かるのにな
コインの単価しか見てないんかな
net hashと単価とrewardとtimeから、掘る前から概算出るやんか
知らんのやろな。。