なんで皆して掘れないコイン掘りたがるんやろか
5000種類以上あるのにな
そんな有名コイン稼げるわけねぇやん
diffが2倍に上がるとインカム1/2になることぐらい分かってんでしょ
あんまり掘られていないコイン掘るほうが儲かるのにな
コインの単価しか見てないんかな
net hashと単価とrewardとtimeから、掘る前から概算出るやんか
知らんのやろな。。
【初心者用】マイニング情報交換スレ35
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
587承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:25:56.56ID:eGs1Kum4■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています