価格の上下が激しい
手数料が高い
遅い

こんなもん使えるか!って話しで決済やめたニュースが流れて
当然これに続いてやめるところも出てくるだろう
そんなもん当然だーなんて言われてから
2倍ぐらい価値上がってるし
もうどうでもいいんだろうな