>>233
悪いかねぇ?
みんな悪い悪い言うけど明らかに1080Tiよりコスパのいい話を書く人もいないから、ポジトークなんじゃないかと思ってるんだけど
カード代回収に実働で5ヶ月くらい掛かったら悪い方なのか

まあオープンリグで大量にグラボを並べたり出来ない環境なので、
ゲーミングPCとしての常識の範囲内のケース運用としては十分いいと思ってる
中途半端に1080とか1070Tiを2枚…なんてのよりはずっといいと思う、最終的にはね
Celeron+1060x8枚とかには当然敵わないけどそれは仕方ない